マジおちる 

2005年12月30日(金) 0時57分
今日はネーパパとママの年賀状のぉ手伝ぃさせられたカラ
勝運の神様コンのDVD買ってもらって
上機嫌でサービスしてて・・・よぉし見るぞと思ったらさぁ〜〜
うちのpCと相性悪かったらしくて、再生出来なかったのぉ
ありぇにゃぃ〜

マジでショックで・・・
ツタヤの店員サンに迷惑かけてしまったぁ・・
すみませんです


思わず、雄ヲタチャンに愚痴メール送ってしまったぁ

そして成人式の計画立てました

マジさぁ、黒髪で会いに行きたくないよね
何歳だょ?くぅたんみたいならかわいいけんね

ぅちの担当はもう2年前に成人したからにぇ
でもお祝いにかけつけてくれたら嬉しい
 
ってか自分の立場何なのかよくわかんないよね笑



ってか最近まじ思うんだけど、乙葉みたくなりたいわぁ〜
めっちゃかぁぃぃ
なんか正統派というかキレイめになりたいとおもったんだよね

がんばろぉ

こっち久!! 

2005年12月28日(水) 13時12分
普段はライブドアの方のブログつけてるカラこっち久しぶりだネ

コッチはジャニ専用化してるよネ

あ‐マジ竜也カワェェ

実家に撮りだめしてあった少クラと野ブタと歌笑見て満足A

んなわけ無ぃじゃんかょッ!!!


マジでコン行きたかったしネ
舞台スキじゃないカラ帝劇行かなぃケドぉ〜〜〜

出狙って行っちゃぅトカ〜?!笑

成人式は行こうかと身内と相談中


はー疲れたカラ
おわろう

初日! 

2005年09月01日(木) 23時44分
今日カラ2学期!!ここん所、のんだりなんたりで色々疲れたカラ今日の始業式ももちろんガン寝♪゛(・∀・)まわりもチラホラガン寝!みんな疲れてんだね初日カラ!!笑

友達んちに泊まらせてもらったの一昨日◎゛飲んだケドチューハイとカクテルだったから酔わなかったぁ○●顔は一気に飲んだカラちょぃ赤かったョネ↑↑笑


学校めんどー´・ω・`みんな全然変わってなぃ!一人がパーマかけたくらぃ↓

あッ!でも雄担とヲタ話したッ!!いゃ?↑ぁと一週間後楽しみチャァーン♪♪♪

学校ダルイケド友達としゃべりたぃカラ行くょ!!笑 みなさんお土産ぁりがとね!

もーしもしもし 

2005年08月28日(日) 21時37分
今日は河合塾の全統模試でしたぁ〜
睡眠不足、この夏の勉強不足で・・・どうなちゃうんだぁ?!
どんな判定がくるのかあるいみ楽しみだしッ英語の時間は眠かったぁ
ウソです。かなり心配・・・
マメに勉強しないとダメですね
高校受験のコトすっかり忘れてます。高校入ってから



模試中に髪の毛触ってたら、やたらエクステ外したくなっちゃって
そのまま勢ぃで髪切に行ってきちゃいました
長さは変えてなきケドかなり薄くしてもらった&前髪を作ってもらいました
かなり若返っちゃったカラネスクールラブ的な純粋系

髪乾くの早そぅ!!!楽チンだねッ

おっと今日はぅちに勝運の良さを教ぇてくれた雄担のコがコンに行ってきたょ
タカの分も出来る限りタッチャンに触ってくるからなんて力強ぃ言葉を貰ぃました

サインボール待ってるカラとか図々しぃカラね
ぅわーん行きたかったぁ

おっとぉメールきたA
エロコンだったって
 
あと今日は家族でぉ寿司食べてきました
おいしかったよぉ

必需品! 

2005年08月27日(土) 1時45分
コレはゥチの必需品ですねぇ…これナシでは外に出たくなぃ(;´д⊂)
デモ最近、眼鏡を買ぃましてねぇ〜これが便利なんだょねぇー*´ェ`*
夜、睡魔と戦ぃながらコンタクト外す必要がなぃし、スッピンでも眉毛さぇ書けば外に出られる!!笑

大好き眼鏡ッ♪゛とかねッ!

このアイテムの中で一番必要なのは何かなぁ………´・ω・`
選べなぃケド…強ぃて言ぅならばパルガントンのフェイスパウダーかなぁ〜肌は大事だねッd(・∀・d)
デモ最近ビボのパウダーにも乗り換えたぃ気分だなッ!笑

この香水すっけーぃぃ匂ぃするんだょぉ♪♪爽やか系!前までエンジェルハート使ってたんだケド思ぃ出トカ詰まってたカラ封印しちゃぃたくて香水変ぇたんだぁ〜´_ゝ`
皆エンジェルハートと全然変わらなぃって言ぅケドね↓笑 気持ちの問題だからぃーのッ!!


明日は久しぶりに社会人のバドにまぜて頂きますッ◎゛6時半起きなのにヤバッ!(゜Д゜)笑



はぁ……カツコン行きたかったぁ〜ハマる時期がちょいと遅すぎたょね↓仕方なぃ…>_<。

もんじゃ2コ、ぉ好み2コ、焼きソバ 

2005年08月26日(金) 0時56分

楽しかったぁぁ〜
行ってきましたよぉもんじゃ焼き
やっぱり3人になっちゃったケド楽しかったし、もんじゃ&ぉ好み&焼きそばがマジ美味しかった 
店員さんも親切で、楽しぃひと時でしたねぇ
冬休みはちゃんと4人で、今回分のもんじゃと牛角へ行くょ

台風も結局いつも通り地元をスルーしていきましたね・・・
いつゥチの地元は台風がスルーするんです!あんなに大騒ぎするのに

帰りは友達のママが迎ぇに来てくれたぁぁりがとうございました
マジスタイル良くて車が黒塗りの長めのスモークはりAのイカツめでかっこ良かった

その後はもう一人の友達の家でマッターリ友ママと3人でテレビ見たり
ハリウッドメイクして写メ撮りまくって、クレンジングしてテレビに滝川クリステルが写ったカラ帰ったょ
楽しぃ一日でした


最近・・・ 

2005年08月25日(木) 14時56分
←上田 竜也クン


朝ブログを見たら早速コメントを頂いていて、めっちゃうれしかったぁ
こんな初心者ブログにコメントして下さって有難ぅございます
もっとA個性を出していきたいなぁ

昨日はパソコンいじって、明日の為にライティングの宿題終わらせて
さぁ寝よぅと思ったら、ゲッもう5時じゃん
しかも、そういう事に気が付いちゃうと焦って余計眠れなぃんだよねぇ
結局寝たのは6時過ぎ・・・笑
蝉が鳴いてる!!ミーンミーン


ゥチが最近はまってる事というのは、KAT-TUNなんです
その中の上田クンです
ちっちゃい頃からジャニーズは割と好きな方で、小原祐貴クンが凄く好きだったなぁ〜切り抜きとかする程度だったけどそれからは離れてたんだぁ・・・

それが、高校に入って同じバドミントン部の子がKAT-TUNN、中丸クンのファンで暦も長ぃ子がいてさぁ
見事にはまっちゃった一年前は2つ目のTの、田中聖がスキだったんだけど最近は専ら上田竜也タッチャンしか視界にはいってこなぃ

彼氏と別れて早、2ヶ月・・・
しばらくはタッチャンがこころの置き所?になりそう

今日のご飯はぉ刺身 

2005年08月24日(水) 1時47分

初ですッ
ずっと作りたぃと思ってたカラ嬉しぃ!!!
自己満ブログだケド、ネット友達作りたぃな
今めっちゃはまってる事がぁるんだケド・・・また明日にしよう
素敵なブログにできますようにぃ↑↑

今日はねぇ幼なじみと久しぶりのメール
マジ相変わらずウケ狙ぃだからぁ!
また遊ぼぅね!!!
そして明日は恒例の食事会
中学時代の仲良し4人とごちそう食べに行くんだ
まぁ、高校生のゴチソウだからイタリアーンとか言う訳にいかないけど大人数でわいAやるカラ楽しきもんねッ
けど明日は一人部活の大会前で来れなさそぅ・・・
4人でやりたかったケド仕方ないかぁ
明日の会場は、いつも焼肉屋さんじゃなくて、もんじゃ焼きを食べにいくよ

それまでに、ライティングの宿題終わらせないとね
今からラジオ聞きながらやります
ウチ、完璧夜型人間だね
だんだんぉ肌の調子が悪くなってきたのはこのせいか・・
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 ・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・ 
PROFILE
 ・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・ 
・・*・  name ・*・・ タカツンッテ呼んでくりッ♪トカッ◎
・・*・  job ・*・・ 高校2年生ですよォ↑↑o(>▽<)o
・・*・  home  ・*・・ 東京だよッ!!
・・*・  love ・*・・ みんなでワイワイも2人でラブ2もスキッ◎
・・*・  hate ・*・・ けんかトカ、モメゴト(ノ_・、)
・・*・  age ・*・・ 16サイ今年で17サイだぁ(≧ω≦)b
・・*・  sex ・*・・ オンナだぃ!
・・*・  hobby ・*・・ 買ぃ物、ぉ食事、ネットトカいっぱぃv(*'-^*)-☆
・・*・  blood type ・*・・ O型
constellation ・*・・ スコーピオンだぞッ(*'ー'*)
ようこそッ!!! 日々思ぅことや、その日あったことナド 書ぃていきたいと思ってますッ!! ぉ気軽にコメントしてみてくださぃ♪♪ 待ってます◎ヽ(´▽`)/
最新コメント
アイコン画像Cafe
» 最近・・・ (2005年08月25日)
アイコン画像ひよこ
» 今日のご飯はぉ刺身 (2005年08月25日)
アイコン画像Cafe
» 今日のご飯はぉ刺身 (2005年08月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tattyan-u_u-ch
読者になる
Yapme!一覧
読者になる