死にかけた… 

May 29 [Mon], 2006, 7:22
どうも、死んだ死に掛けた上総です

理由は学校のワーク塾で全部やらされたからです。

死にました。

それだけ☆

朝の日記? 

May 26 [Fri], 2006, 7:22
今日も朝に日記書きます

つかね、朝しか書けないし

親がうるさいの

あんたは受験生なんだからとかいってね

まじめにうざいです

とりあえず、早く受験シーズン終わらないかなぁ

その前にいろいろあるんですけどね…

受験で成功するなんで言えないよ、馬鹿ヤロー

はい、「さよならなんて言えないよ、馬鹿ヤロー」を変えただけです

でゎ、さいなら





大好き関ジャニ∞のみんな

たっちょんとやすが好きです

部活☆ 

May 25 [Thu], 2006, 7:15
昨日、部活休みになりました、上総です

もうすぐ、オープン大会なんですよ

はっきり言って大丈夫なのかなぁ

ちょっと心配〜

まぁ、ど〜にかなるから前を向いてぇ〜

あと、昨日塾だったんですけど、きつかった

だって…眠いんだもん!

そんな感じでお送りしたのはDJ OZMAこと上総でした☆




でゎ

初めての 

May 24 [Wed], 2006, 7:28
どうもDJ OZMAこと上総です(違

昨日、焼肉ヴァイキング楽しんできました

メチャメチャ盛り上がりましたよ〜

あれやりました。

恒例のいろいろジュースとかまぜるやつ

2回やってどっちもあたらなかったけど、ちょっと飲みました

一回目はまだいけたんですけど、二回目最悪

まぁ自分が作ったんですけど

そのあとみんなカラオケ行って自分だけ帰ってきました

虚しかったです

そして、私の大好きなです

アドレスです 

May 23 [Tue], 2006, 10:25
http://purety.jp/eighthearts/nove.html?name1=%89%A1%94%F2&name2=%8FH%95%E4

です。

貼れてませんでした… 

May 23 [Tue], 2006, 10:20
ショックです

貼れてませんでしたぁ

なので、URLだけ貼っておくのでめんどくさいと思いますが、コピーしてそれから上のアドレスのところに貼り、移動を押してください

ごめんなさい

再び書きます☆ 

May 23 [Tue], 2006, 10:12
お勧めのサイト様を紹介したいと思うんですよ

DREAM小説のサイト様



すんごくおもしろいですよぉ〜

種類も充実しています

いってみてくださいね

また気が向いたらカキ仔します

初☆カキ仔 

May 23 [Tue], 2006, 8:56
上総です

えーと、はじめましてかな

とりあえず、上総のアホ日記として活用します

あ、みなさん、「ウタワラ」見ました

上総はもちろん見ました

上総は竜也担なんですけど…

顔ー!!!

顔はアイドルの命なんですよぉ!

バレーは好きだけど、あれはやめてほしい…

どうせなら竜也じゃなくてハゲ中丸の顔面に当たってほしかった

まぁ、そんなところですね。

またUPしますよ

今日は6時から体育祭の打ち上げで焼肉食べに行くんですよ

1時からは友達と遊ぶ

楽しいことばかりです

上総でしたッッ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tattyan-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる