飲み!! 

September 04 [Tue], 2007, 23:37
昨日はなんか急遽、飲み行ってきました
メンバーはエルさん、むぅちゃ、カンコ、シノさん、こまさん

ぶっちゃけシノさん、こまさんはROでも関わりがなかったため、どう対応していけばいいか悩み苦しみながら電車で新宿へ。・゚(ノ∀`)゚・。
悩み苦しんでて、山手線混んでるときに携帯ポケットから出そうとしたらオバサンのケツ触ってしまい、凄い勢いで睨まれました。・゚(ノω`)゚・。
ババァのケツ触って興奮するほど私落ちぶれてないんですけど((((;゚Д゚)))

まぁ、集合時間近かったのでアルタ前に行きました。
アルタ前行く途中に無駄にホストとかそういう系のスカウトの人いっぱいいた
なんか駅で2回、アルタ前まで歩いてく途中で1回からまれた。
そんな軽い男に見えたのかしらね・・・
そして、何よりもオカマパブの仕事やりませんかみたいにからまれたのが印象的だ(゚Д゚;)
東京怖い、トウキョウコワイ、オカマコワイ、オトコスキ・・・・((((;゚Д゚))) ?

まぁ、なんだかんだでまずむぅちゃとエルさんとコマさんと合流。
軽くエルさんのヒール使って皆で談笑しつつカンコ&シノさん待ち。

暫くしたら、カンコとシノさんが到着で合流!!
しょっぱなからなんかくっつきやがって(゚Д゚;)
毛穴スッキリパックでカンコの髪の毛ゴッソリ持っていってやろうかと思いました まる
で、飲み会場へ。

居酒屋入ると座敷でした。
隣は多分大学生かな?
オトコ4女8人くらいのハーレム状態で飲んでた(゚Д゚;)
壁挟んで隣が上智大学でした((((;゚Д゚)))
何故、どこの大学か知ってるのでしょう?^^
でも、上智の人見ず知らずの俺にハイタッチしてくれたからよい人でした。・゚(ノ∀`)゚・。

まぁ、とりあえず飲み!!
まずはむぅちゃとシノさんと俺がビールで他のみんなはサワーとか。
俺、ビールはトラウマだったのによく頑張ったよな・・・。
でもね、なんかね。
ビール自分のコップ全部飲み干しても飲み干してもコップ一杯までまた増えるのさ。
なんでかよくわからないけど^−^;;;;
入れたりコップ交換した人たち覚えテロよ(゚Д゚;)

で、ビール2瓶空いたからサワーに切り替え。
ドリンクメニュー見てると目にとまるってか、光り輝くバナナサワーの文字。
とりあえず店員さん呼んでバナナ注文。
バナナサワーに群がる男3匹
むぅ しの たつ
ぁ、オトコ3匹じゃなくてゲィ3匹か^−^;

まぁ、意外と飲むと普通でした。
いやうそです。
なんか中途半端な味なのよこれが(*´¬`)
でも、なんか途中から枝豆入ったり、ネギ入ったり、ママが3個くらい入ったり、実に味がうん。
いいダシ取れてましたよ^^
む○覚えてろよ((((;゚Д゚)))

途中からシノさん完璧にダウン。
むぅちゃも結構きてたかも。
俺も気持ち悪さはなかったけど、テンションが・・・
ハィ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
になって空回り。・゚(ノ∀`)゚・。
あ、でも、一回死んでたわ。
コマさん顔真っ赤だったなぁ・・・
そんな俺の事好きだからって顔赤らめなくても^−^;;;;
うぇwwwwwwwwwwwwww
とりあえず楽しかったですね。・゚(ノ∀`)゚・。

カラオケは追記で。

バイトにて。 

August 14 [Tue], 2007, 13:12
バイトの同い年の子がいて、その人と昨日4時間もWILLCOMで話しちまった(*´∀`)b
その子彼氏持ちで、なんか相談がどうたらこうたらみたいな・゚・(ノ∀`)・゚・。

なんか付き合うって大変だなぁと思った
まぁ、その子の考えが変わってるってのがだいぶ強いんだけどな(;´Д`)
顔だけだったら文句なしだが、だいぶ変わりもん・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも、やっぱり「確かに」って感じた部分もあって

その子、最近2年ちょい付き合ってる彼氏とあんま上手くいってないらしくて、
「別れたいっていう気持ちもあるけど、こんな自分をわかってくれるの今の彼氏だけだろうし・・・
結構長い間付き合ってると、その彼氏or彼女は自分の事大体理解してくれてて、気も使わなくて済むだろうし、楽だし、素でいれるから別れるの怖いんだよね・・・

まぁ、そりゃそうだろうけどぶっちゃけあれだよね。
付き合ったらそんなのどうでもなると思うんすよね。
正直3ヶ月間くらいはお互い初々しぃ感あるけど、その後って結構お互い素ほぼ出し合えて落ち着いて付き合える気するんだよね。
みたいな事言ったら、なんか納得してた(゚Д゚;)

まぁ、人によって物事に対する感じ方とか価値観とか全然違うから、付き合い方なんて人それぞれだから何が正しいとかないんだろうね(;´Д`)
だからこそ、難しいけど楽しいみたいな・゚・(ノ∀`)・゚・。

片思いして、なんか辛いこととかもあるけど、その分、嬉しい時は辛いこと忘れられるくらいに嬉しい。
一喜一憂な毎日ってなんか充実だなぁ。
最近、いろんな人に何故か(;´Д`) 相談されるけど、長く付き合うとその初めの頃のドキドキ感とかがなくなるんですよね。
自分も経験したからよくわかる・・・。

そういえば、大学入って飲み会とかの機会増えてカラオケ、ビリヤード、ボウリングなどをする機会がきもぃくらい増えたんすけど、バイトの人と話してて。
できたらカッチョヨスなのはやっぱカラオケがダントツっぽぃすね。
ビリヤードとボウリングはビリヤードが若干上みたいな(゚Д゚;)
って、皆様のご回答が・゚・(ノ∀`)・゚・。

マジカラオケ超練習してやる(`・ω・´)b
しかああし、声質が大事みたいでこれはどうしようも・・・。
ビブラートますたーしたいな(*´ー`)

なんか自分でも書いてることよくわかんない(;´Д`)

結果!! 

August 12 [Sun], 2007, 0:23
デートしてきました
駅で待ち合わせしてその子のことずっと探してたら急に目の前出てきて焦った(゚Д゚;)
ってか可愛すぎて冷や汗かいた
映画始まるまで軽く話しながら過ごす
やっぱ可愛い(*´∀`)
あらかじめ考えておいた滑らない(であろう(゚Д゚;))話をして、向こうといろいろ話しながら過ごす
いや、本当にかわ(ry

映画見てる間もなんか見てる顔がまたもやかわ(ry
笑った顔もやヴぁい(゚Д゚;)
性格もやっぱタイプですし、もぅ本当に好きなんや

映画終わって8時くらいだったから。
「まだ、時間平気だったらご飯食べない?」って聞いたらOK出たのでご飯食べにいきました

2時間くらいずっと話して、なんか向こうから恋話振ってきたり(゚Д゚;)
でも、いろいろ話せて笑えて、いろんな面わかったから凄い良かった

帰り電車同じ方向なんでその子の最寄駅までおくりました・゚・(ノ∀`)・゚・。
電車降りて改札まで歩く途中で花火誘っちゃょおぃ(゚Д゚;)
その場でOK貰ったものの詳しい日にち決まってなかったから、家ついてからネットで調べて日にち指定したら。
シフトでたら連絡するけど、無理そうかも
とのかと(;´Д`)
多分、連絡こないで完璧に終わるだろうな・・・
はぁ・・・

DASHオフ!! 

May 03 [Thu], 2007, 20:52
はぃ、どうもこんばんは・゚・(ノ∀`)・゚・。

2日大学終わった昼くらいからDASHオフ参加して参りました!!

まず白紙の家を皆で乗っている模様だったらしく、白紙の家がある駅集合でヾ(゚∀゚)ノ

タケトンが迎えきてくれるみたいなので、暑さのあまり脇汗をかきながらも待機
2時に迎えきてくれる予定だったけど、ぶっちゃけ1時30分にはついてたのよね(゚Д゚;)
雑誌立ち読みして時間潰しながら合流!!

んで、2時くらいになるとタケトンとラスクと知らない人二人の計4人の集団がががが
ぶっちゃけ俄然、誰みたいな(゚Д゚;)だったけど、なんとなく言われて納得!!
アブノーマーな人とマスター様・゚・(ノ∀`)・゚・。

軽く会話をしながら薬局でアジエンスコンディショナーを買いながら白紙の家へ

白紙の家にはムゥちゃんとエルさんがいました!!
ぶっちゃけなんか会うの無駄に緊張しちゃいました><;;;

白紙の家だからどんな恐ろしいものが沢山あるのかと思いきや・・・・
めっちゃ普通でショボン( ・ω・`)
なんかアズさんが浮気してた浮気(゚Д゚;)

んで、まぁそのあとはカクチャンとミノルさんが来たり、んでなんだかんだ青さんとかも着て7時くらいに飲みへ

ってか、白紙の家の荒れ具合にワロタwwwwwwwwwwwwwww

7時に予約してあった飲み屋へ移動
ここでラスク、銀、愛しの愛しの女王様、佐々木ちゃん合流
なんか皆オモシレー・゚・(ノ∀`)・゚・。
僕、大人しすぎてごめんなちゃい;w;

そのあとカラオケへ
ぶっちゃけカラオケ大好きな俺からしてみれば最大のイベントやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。

ってかやっぱエルさん歌うまぁあああ(゚Д゚;)
よくもまぁあんな高い声が出るもんで・゚・(ノ∀`)・゚・。

ラスクも^^
頭悪そうに叫んでるイメージがががが。
あ、頭悪いのか^−^;;;;;;;;;;;;;;;;;;

ってか、銀ちゃんも普通に歌うまあぃ
うちの大学きてもすんごいうまいほうに余裕で入れるってくらいうまかた!!

白紙もうまい^^
あ、痛いの間違いか^−^;;;;;;;;;;;;;
(゚Д゚;)

タケトンもなんか声カッチョヨス(゚Д゚;)
1000のバイオリンだっけ?
邪魔してごめんちょ(;´Д`)

佐々木ちゃんもなんか声量あるし、声もなんかいぃ感じでウラヤマシス・゚・(ノ∀`)・゚・。

カクちゃんはEXILE一緒に歌ってくれる唯一の人だったのでうれしかったです;w;
君とTogetherできて幸せ

ミノルんは「チューリップの恋心」歌ってた(゚Д゚;)

むぅちゃんガクト攻め(゚Д゚;)
確かに前ガクトいっぱい歌うような事言ってたもんね
もぅ抱きしめてくださいみたいな感じでしたヾ(゚∀゚)ノ

まぁ、なんだかんだそんな感じで!!

アズさんと青さんとアブさんと女王様が歌ってるの聞けなかったのが残念でなりません;w;

凄い久々の日記・゚・(ノ∀`)・゚・。 

April 26 [Thu], 2007, 19:19
どうもこんにちは
あなたの街のtattuです

はぃ、出だしから即効で調子乗ってごめんなさい・゚・(ノ∀`)・゚・。

いやまぁ、大学始まりましたよ
ぶっちゃけ指定校推薦とかの時いわゆる「A系」方々ばっかだから大学生活に期待はしてなかったけど、やっぱ普通の人もいた

そういう人が集まりまくって15人くらいのグループになってしまいました

でも、マジで大学楽しいわ楽しいわ

女の子もめっちゃ可愛い子いぱぁーぃ・゚・(ノ∀`)・゚・。
女の子いぱぁーぃ。
いぱああああああああああああぃ
いっぱあああああああああああ(゚∀゚)ああああああああああああぃ
取り乱して申し訳ないです。
生物学科と薬学部が熱い

まぁ、彼女いるのにこんな事いう自分最低ですね>w<
なんだかんだ本当に充実してる生活だと思うんだよねこれがまた
っていっても忙しいんだけどさ

俺、どう見ても高校で文系の道まっしぐらで数学嫌いだったのに、理系専門の大学入っちまったからなぁ・・・
その中でも何を思ったか一番数学を使う学科
だから、マジ微分積分、線形代数、極限のεーN論法とかいう意味のわからない授業についてけません
数学なのにxとかsinとかtanとかlog|x|とかもぅ・・・
数学Uまでしか履修してないのに・・・
どう見ても英語にしか見えません、本当にありがとうございました

だから、毎日ってわけでもないけど、なるべく1時間くらいは数学の勉強してます
そのおかげで大分、授業ついてけるようになってきたけど、やっぱ応用らへんが危ういんだよなぁ

ってか、学校4月4日から始まってずっと私服なわけだが、もぅいい加減洋服のパターンなくなてきた(゚Д゚;)
Gジャンとカーゴパンツが欲しいんですよね
Gジャンは色若干紺な感じで軽く古着感が出てるのがいぃ・゚・(ノ∀`)・゚・。
古着で探すとやっぱり生地が弱ってるのとかヨレヨレ感でやっぱ微妙だから新品が欲しい
やっぱ新品だと最近の流行抑えてるからタイト目とかショート丈とかにできてるし生地もしっかりしてるから新品欲しいけど、普通に安くても6000円行くのがバイト辞めて金欠な俺には激しく
痛い
あとは、明るめの色の緑というか黄緑系のカーゴパンツ
これは古着でいぃや
これあれば適当に後はインナーを巧く回してけば8日分くらいはできる
っつかもぅ洋服選ぶの面倒になてくる(;´Д`)

そういえば、今日漫画喫茶の面接やってきました
なんか知らないけど、その漫画喫茶のすぐ近くのケンタッキー(゚Д゚;)
おぃ(゚Д゚;)
そんなとこでいいのかょ
とか思ったけど、まぁ、普通にノリ良くていい感じの人だったから、普通に30分くらい話して無駄話とかしてて
面接官「なんか最後にアピールポイントとかある笑」
って言われたから、なんとなく
俺「満面のスマイリーで男のお客さん落としますょ(゚Д゚;)
みたいに言ったら爆笑されてなんか即採用された
軽く滑ったらどうしようかと思ったけど、なんかラッキーヾ(゚∀゚)ノ

とりあえず、今日はこのへんで
微積の応用編やってきます(;´Д`)

切れ痔になた・・・ 

March 11 [Sun], 2007, 10:23
切れ痔になりました。
詳細は追記で・・・orz

ぅーむ・・・・ 

January 29 [Mon], 2007, 17:06
どうもこんにちは
マジ金が欲しい
大学行くとなると、毎日私服なわけで
洋服のバリエーション増やさないとだし
新しいMP3プレーヤーも欲しいし、携帯も買い換えたいし、卒業旅行でスノボ行くし
で、なんだかんだで4〜5万飛ぶ

今のバイトの給料が平均6〜8万前後だから、洋服に月3万ずつくらい使ってもめっちゃ余る計算
とりあえず、ウールのテーラードジャケが欲しいです
後、明るい色のカーゴパンツとか
個人的にウールのテーラードジャケは、なんか綺麗目に着れると思う
ベロアとはちょっと違う感じや・゚・(ノ∀`)・゚・。
あと、ショートでタイト目なGジャンか
どれも1万くらいは行きそうだ・・・

ポールスミスの腕時計も欲しい
財布もバーバリーかポールスミスに買い換えたいかも
なんだかんだ洋服とかMP3とか全部あわせて12万前後かな?(゚Д゚;
ブーツもあと2足くらい欲しいな・・・

Pコートもタイト目の黒いの欲しいし、短めな白シャツと黒シャツも欲しい
欲望の塊や(゚Д゚;)

そういや、教習所通ってもぅそろそろ3週間目
マニュアルなんだが、何このクラッチとか言うふざけたペダル(゚Д゚;)
初回とかわけわからず4,5回エンストしたっつぅの
マジ車運転するの楽しいけど、マニュアルたまにシンドイです

あとなんだ・・・
最近、よく帰りに友達とカラオケ行く機会増えたんだが、ビブラートできるようになった
DAMの精密採点でビブラートしたいところでするとちゃんと反応してくれる
たまに失敗するけどね
別に書くことねぇや

ぁ、そうだそうだ
最近、ドリカムとaiko聞いてる
なんかドリカムの歌切ないの多いなあと思った
「すき」「悲しいkiss」「愛してる愛してた」とか
今の彼女との付き合いを過去の事にしないようにしなきゃ
「未来予想図U」みたいなのいいなぁと思った・゚・(ノ∀`)・゚・。

aikoはなんか「アスパラ」とか「カブトムシ」とかかな
個人的に「えりあし」とか「三国駅」も好きだ
アスパラはなんか高2の終わりの頃の片思い絶頂期の自分を思い出す

とまぁ、くだらない話ですね、ごめんなさい

彼女とはなんだかんだ、喧嘩もすることなく、バカップルみたいに毎日気持ち伝え合ってます
なんかすぐ不安になるらしくて、一応気持ち伝えてます一応ってのも変かな

「12月くらいの段階で1月は受験で忙しくてメール返せないと思う。」
って言ってたのにいっぱいメール返信してくれるし、彼女からも送ってくれる
感謝しなきゃな。
別に俺なんか心配しなくても大して女なんて寄ってこないのに
無駄な心配や・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも、なんか教習所行ったら5人くらいの女様にアドレス聞かれた
バイトでも生まれて初めてお客様にアドレスの紙渡された(゚Д゚;)
彼女いるときに、最後のモテ期が到来したようです

この先オワタ^^

原宿行ってきた!! 

January 18 [Thu], 2007, 22:50
先週の日曜日、湯島まで彼女のお守り買いに行くついでに原宿行ってきました
冬物50%セールがいっぱいあって色々回りたかったから初めて1人で行ってきた

でもねでもね、11時から20時くらいまでいたけど、冬物一切買わなかった件(゚Д゚;)
細身のカーゴパンツ、スキニーじゃないけどスキニーくらいの細さのジーンズ
なんかGAPがやたら人の出入り激しくてちょっと中見に行ったら、細身のカーゴパンツ9000円が2000円(゚Д゚;)
細身ジーンズ10000円が4000円(゚Д゚;)
買っちゃった
個人的にはショート&タイトのGジャン欲しかったけど9000円だったし、GAPで買うんだったら他で買おうかなぁってことでやめることに
HANJIRO行ったけど個人的に買いたいものなかったので、下のKINJIに
ベスト2枚購入
ちゃんとサイジング何度もチェックしたから今回は完璧や
WEGO行ってロンT一枚購入
古着屋本舗行ったけど、混みすぎてて面倒だったので引き返し
お目当てのThriveへ
トレンチ購入する気満々できたので、とりあえず発見
黒とベージュの2色がある
黒は普通のトレンチだが、若干着丈短め
101cmだったかな
ベージュの方は変形トレンチで着丈110cmくらいかな
店員さんと話して結局あわせやすいこともありベージュ購入

合計25000円くらい使った
今月洋服に7万使ってるがな(゚Д゚;)

あと、2週間で・・・ 

January 08 [Mon], 2007, 14:38
丁度、あと2週間で愛犬が死んでから半年がたちます。
月日が経つのは早いもので、あの子がいなくなってから半年も経ったなんて気がしません。
未だに、家帰ってきた時には玄関で歓迎してくれてたアイツがいない事が不思議でたまらない。
救急車が通ると怖がって吠えてたのに、今は救急車が近く通ってもサイレンの音しか聞こえない。
できるだけ悲しまないために考えないようにしても結局は所々で思い出して。

今日、久々に夢で愛犬の夢を見ました。
夢の中では苦しんでる姿で・・・。
本当に俺はアイツを幸せにすることができたんだろうか。
なんで最後の最後を看取ってあげれなかったんだろう。
あの夜、もしも寝ないで見ててあげたら・・・。
苦しかっただろうに、辛かっただろうに・・・。
最後までずっと今までと同じいつもの顔でいてくれて。
死ぬ3時間前くらいが最後に見た生きている姿だったけど。
ずっといつもの変わらない顔で・・・。
死んだ時の顔は半目で苦しかったんだろうかわからないけど、口が歪んじゃってて。
毛は温かいのに体は硬くなって、体温はどんどん冷たくなっていって。

最後に何を考えてたんだろう・・・。
俺はもっとやってあげられる事がいっぱいあった気がする。
散歩も小さい頃にちょっと連れて行ってあげただけで。
朝、俺の登校と散歩の時間が重なると、方向違うのに小さい体で母親に逆らってでも、俺の方向に走ろうとしてくれて。
歳とってあんまり動ける体じゃないのに。
そこまでしてくれたのに俺は何をしてあげられたんだろうか。
小学校低学年くらいの頃は本当に犬が嫌いだったってのもあって、意地悪もしたことあった。
そのことがずっと頭から離れないで。
お前は俺のこと幸せにしてくれたのに、俺は意地悪とかしたり。
俺ってどこまで最低なんだろうな。
せめて、生きてる間、何度も「ありがとう」って伝えておくべきだった。

本当にありがとう。
何もしてあげられなかったけど、そんな俺にまで幸せをくれてありがとう。
今からなんて幸せにすることなんてできない。
過去に戻れるならもっといっぱい遊んでかまってあげたい。

高校入ってバイトと部活で帰り遅くなって、たまにある休みの日は自分の部屋いて。
もっと、元気な姿見ていれば良かった。
今更後悔しても遅いだろうけど、本当にそう思ってる。

お前が死んで、親戚とか仲良かった母親の友人とかが、お前の事いっぱい見に来てくれて。
お前はいろんな人に愛されてたんだよ。
泣いてくれた人もいっぱいいた。

・・・。

半年もすれば忘れられるとまではいかないけど、泣くことはないって思ったけど、未だに泣いちゃうわ。
やっぱり過去にはできないんだ。
だから、これから何年経ってもずっと泣き続けると思う。
多分、情けないと思うよ。
でも、そんなダメ飼い主だけど、ずっと見守っててください。
ずっと思ってるから。

21日で11歳の誕生日だよな?
お祝いするから楽しみにしてろよー。

俺、結婚して子供できたら絶対犬飼うから。
本当に幸せとか安らぎとか温もりとか普通の生活じゃ味わえないし、学べないもの教えてもらえた。
だから、絶対この体験を子供にもして欲しいと思ってる。
命の儚さと大切さ。

だから、生まれ変わって将来俺が飼う犬になってください。
忙しくてもできる限りの愛情そそぐから。
もっと一緒にいて、散歩もして、してあげれなかったこといっぱいするから。
何でもするし、ずっとそばにいるから。
だから、本当にお願い。

あけましておめでとう。 

January 04 [Thu], 2007, 10:58
明けましておめでとうございます
本年度も何卒よろしくお願いいたします

さて、年越し
マジ微妙な年越しの瞬間でした
31日の23時に彼女がウチの地元駅到着
カラオケ予約してあったので、予約時間が24時
俺の予約時間がアホだったんですけどね・゚・(ノ∀`)・゚・。
カラオケの受付で並んでるときに年越しキタコレ(゚Д゚;)
なんか微妙やああああああああああああああん

とりあえず、俺が超異常なほど緊張しながら2曲歌って其の後はずっとまぁ、イチャイチャして5時間弱過ごしました
その後は、なんか「初詣行きたい」って彼女が行ったので近くの結構大きめな有名神社へ
自転車で行って20分くらいだったんだけど、なんか「歩いていきたい」って言うから徒歩
やたら寒いと思ったら氷点下だったんだねハハハ・・・(゚Д゚;)

時間帯が時間帯なので開いてるお店はコンビニしかなく…。
行く途中にコンビニなんてなく
1時間弱氷点下の中を歩くバカップル(゚Д゚;)
マジ寒くさせてごめんよー
んで、神社到着
ちゃんとお願い事して、お互いおみくじを
さあああどうだああああああああああああああああああ(゚Д゚;)



末吉



ぇーと・・・、これ喜んでいいんですか?(゚Д゚;)
ねぇ、ねええええ?
と思ってたら彼女も末吉
ってか、同じ番号で書いてあること全部同じ・゚・(ノ∀`)・゚・。
彼女、それを知り何故かすごい喜ぶ(゚Д゚;)
とりあえず俺も喜んでおく

んまぁ、その後はまた1時間弱の徒歩の帰路が・・・
彼女ブーツなのにマジ悪かった
んで、彼女を彼女の最寄駅まで送って俺は帰りました
家に到着したの10時(゚Д゚;)
風呂入って寝たの11時
起きたの2日の午前1時(゚Д゚;)
13時間寝ちゃったわ
お雑煮とか元旦とかよくわかんにゃい>w<d

でも、帰り道彼女と初日の出見れました
いろんな些細な事で喜んでくれるとこ見てると、本当にずっといたいと思った。
俺、もっとしっかりしなきゃ

続き ではセール・゚・(ノ∀`)・゚・。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tattuppo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる