(無題) 

2007年02月15日(木) 1時42分

バイトが見つからない件に関して、日本の堅苦しさが、改め、よくとわかるね〜、ピアスぐらいいいじゃんね!髪型、色ぐらいなんだっていいじゃんなぁあー!

アメリカじゃアミコミのポリスもいるんだぜぇ

日本にいるか!?


身嗜み重要とか、よく意味がわかりません。馬鹿なんでわかりません。知りたくもないです。


バイトしたいが為に黒髪にしたり落ち着かせる気は、これっぽっちもないです!!いつか政治だの、あっち系の人で、ピアス、タトゥー、モヒカンの人が現れる事を願いたい物だねー!!まぁこんな日本じゃ一生ないだろぉぉ!別に意地はってる訳じゃないですし、日本は大好きです。が‥


嗚呼〜江戸川から引っ越そうか悩んでます。


ろくな仕事がない。


住みやすくて環境はいいけどバイト出来ないんじゃ〜住みやすいも、まず生活が出来ないんで何かと大変大変。


別に広い部屋じゃなくていいし、まだまだ贅沢する身分じゃないし、普通の部屋で普通にバイトして普通に生活して、活動したいね〜


嗚呼〜とても怠い

金という権力には勝てやしねぇ〜なぁ〜

嗚呼〜嗚呼〜もうすぐ、AXだぁ〜ライヴだぁ〜そして卒業だぁ〜残りの日を大切にしよ〜

タダイマー! 

2007年02月12日(月) 4時26分

めっちゃ寒かったんで今、帰ってきました!


そんでー暇だから、最近というか、全く履かなくなったVANSの白黒市松柄の靴をマッキーで塗ってしまったぁ!


地味な事やってんなぁって思った、あ・な・た!


間違いない。




めっちゃ地味な作業してました(゜皿゚)"って、どぉ?絶妙でしょ?


相当な暇人です!


色が落ちるから決して触れないよぉ!っても自然とハゲていくと思われますが、胸を張って履きたいと思います!!!

な‥なぁ〜 

2007年02月11日(日) 0時48分

よし!準備満単!

って事で駅へ向かおうとして‥玄関のドア開けたっけ、外!?雨降ってんじゃん。起き時には日が沈んでたんで、ずっとカーテン閉めてたから、全く天候なんて気にしてなくて、ドア開けたら大降りだよ((゜皿゜)凸"


ホントふざけんなだね。

なんでムカついたぶん、明日は始発が動き出すまで、やってやっかぁ!!


ハッハッハ〜。


っか、もう卒業かぁ〜

バイトしないとな〜。

(無題) 

2007年02月09日(金) 4時10分

来月、都心へ乗り込もうと思ってます!

なんでかって!?売込みかってか?‥違うよベイベー!!せっかく東京にいるんだし、もっと色んな地で人と触れ合いたいってのと、こんなヤツがいるんだぁぁ!ってのをより多く知ってもらいたい。ただそれだけ。的なプチ浪漫を味わってきますわぁ!

楽しみだぁ!ね!時間の枠に納めるの好きじゃないんだけど、終電逃す訳にいかん!から〜とりあえず時間を決めて、しっかり予定を立てましょうかね。そんでまだ何処へ行くかはわかりません!


候補は〜あの!渋谷!
あの秋葉原!とまぁ色々回りたいね!!

今年とか来年とか考えるのメンドーだから、今からでも立ち向かって行きます((>皿゜)!


っておい!もうこんな時間ダァァー(´д`)"

グッドモーニング 

2007年02月07日(水) 15時14分

昨日は咄嗟に曲のイメージが描きだして、没頭して、築けば、めざにゅ〜がやってて、またまた築けば目覚ましいTVがやってました(゜皿<)"

そんなで結局オールナイト登校で、頭が回らないわ、常に自分の世界に入り込んでて、まさにAB型フル活動!!

授業片して、愉快な仲間達と飯食い行って家帰って寝ました☆

なんで、今日でも唄いに行こうかなって思ってます(゜皿゜)"

無理はしないで、寒さと闘いたくて、暇な方は見に来てくれたら嬉しいです!!今日じゃなくても明日も明後日もやるかもしんないし、気ままにねっ!!

じゃ〜学校行ってきま〜す((゜皿°)"

忙しいんかな? 

2007年02月06日(火) 0時47分

まぁよくわかんないけど、珍しく今月は予定が組まれてます(゜皿゜)"


あんま忙しいとか言うの嫌いなんで、常に!気楽に生きてます。けど!!やる時はやるのさぁー!


しかし21日のハコ初☆ライヴが待ち遠しい!

早く唄いてぇぇー!!

とか言って、日にちが近くなるにつれ緊張するに違いないなぁ(゜д。)!

話しは変わって、最近、外に出る度に色んな事を発見したり出会いがあったりして調子よし!だ!

今日は同じ専門の音楽仲間が、駅で路上してて、オレと同じスタイルってのだけあって、なんか嬉しかったんだなぁ〜

気になった方はリンクに行ってみなさい!ミサンガっていうフォークディオユニットだよ〜!!

とまぁ、路上!路上!ってウルさく言うけど、路上最高!ギザ最高!


っかオレの日記「!」多過ぎだなぁぁ〜ハッハッハ〜。

路上 

2007年02月05日(月) 3時12分

唄ってて良かった!

寒い中、本当にありがとぉぉ!マジ感謝!!

コピーじゃなくオレの唄を2曲も聴いてくれた事、しつこいくらい感謝!もっと楽曲増すぞぉー!って力にもなったし、また一歩、路上が好きになったよ!今日、出会えたばっかだっていうのに色々と話せたし、ティラノザウルス!?合ってるかな?間違ってたらゴメンなぁぁー(´д`;)!!の二人の唄も聴けたし、もったいない!是非!路上やる時!行くんで!!報告頼むね!

それと、サラリーマン風のカップルの方にまで、クレヨンを最後まで聴いてもらい、わざわざ買ってきてくれたんだろう、暖かい内に食べてくれって肉まんを頂きました!

すげぇ暖かったし、例え冷めてたって、めちゃくちゃ暖かいんだろうね。日本も捨てたもんじゃない!こんな暖かい人達がいるんだな!って思ったね。


夜な夜な、この寒い時期に、オレが好きでやってる事にも関わらず、唄を聴いてくれる人達がいる限り!唄って生くよ!


本当に!!
ありがとぉぉ!!

しつこいくらい
ありがとぉぉ!!!

やぁー(゜皿°)" 

2007年02月04日(日) 16時11分

最近めっちゃシンプルな楽曲が好きになってきたんだけど、例えば生声とアコギの音に、更に上からアコギの音を被せてみたり、軽くドラムのリズム入れてみたりね

って路上やってるおかげかな?昔なんてメロパンしか聴かなかったし、絶対に聴かないだろうと思ったよね。


どっちかと言うと今は癒しが欲しいからか?(笑)

まぁ純粋に幅広く音楽に出会えて来たって事だと思うから、これからも色んな楽曲に出会えればなって思うよ(゜皿゜)"

一発屋だったり、ミーハーバンドになっちゃったりしたって、各々が音楽楽しんでるなら、それでいいと思うし、一発屋じゃんとかミーハーだので、まとめるような奴にはなりたくないね。


打ち上げ花火って空に舞って散るってイメージあるけど、一発一発に職人の夢が詰まってて、音楽だって一曲一曲に込められた言葉があるんだよ。散るんじゃなくて、逆だよ。満開に開花してるんだ。

夢っう綺麗な花火がね。

ウォォォォー(゜皿`)""" 

2007年02月03日(土) 0時23分

引きこもりたい!

今は一つの事だけに力を尽くしたい!卒制の学校行事もあるけど‥自分の為に引きこもりたいんだぁぁ!!

あんま先読みし過ぎないように!ってもしちゃうんだよなぁぁ〜これがぁぁ〜(。д゜)""



よし!

しっかり踏み込めよ!
自分!!


今日は自分に言い聞かせる日記になってしまい申し訳ない!!



とりあえず自分Fight!

ONE KIMD OF FANOR 

2007年02月02日(金) 2時55分

愉快な仲間の一員。
よーへーがベースをやってるONE KIMD OF FANORのLIVEに行ってきました。


肌で感じてみて、やっぱ人間って努力するとスゲェ!んだなぁって思ったよ。緊張感はあったかもしれないけど、一つ一つ、一定のリズムに乗っかって一つの曲を作る、そんで描く!よーへーの努力したってのも、しっかり描かれてたし、スゲェ刺激にもなったよ!!人間の成長って、カッコよくなっただの可愛くなっただの、なんて見りゃわかるよ。けど努力を発揮した時、スゲェと思った時!オレは素直にカッケェーって思うね。


あぁ〜自分をカッケェって思える日なんて来るのかっ!?

まぁそんなん知ったこっちゃないけどね(笑)


はははぁ〜(空回り)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:たっつん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1986年11月6日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる