サボっちゃいかん!(何 

2005年08月10日(水) 20時11分
最近、更新サボってました・・・
あはは(殴)

えーっと、何を書こう。。。

今、友達ん家にきてますw


・・・


それだけかよ(苦笑)

久々にゲ〜ム。 

2005年07月29日(金) 18時26分
今日はちょいと夜更かしして久々にゲームでもやろ〜かな〜
PS2のぼく夏2やりたいんですけど、今、友達に貸してるんですよネ。。
ん〜グランツーリスモ4でもやろーカナ

ってか、何気にメル友欲しいんですヨォ〜〜
同い年もイイんですけど、ちょっと上もイイかなと。
イイメル友どっかで見つかるとイイナ

行きたいなぁ、、、 

2005年07月28日(木) 23時15分
今、モノスゴク、デズニーランドに行きたいでス!
ってか、今年の夏休みは旅行行かないのですよ。ええ。
だから、デズニーランドとかに行って楽しみたいのでス。
温泉もイイネ〜 お泊り会もイイネ〜 ドライブもイイネ〜 (笑)

では短いですが、そろそろ寝まスのでオヤスミナサイ

映画っ(^皿^*) 

2005年07月27日(水) 23時38分
朝、友達と鋼の錬金術師(通称:ハガレン)の映画を観てきました〜
途中、結構泣けました。エドとアルが再開する場面が何ともいえない・・・
兄弟愛ってイイなって思いました。

んで、映画終わって映画館の外にでたらかなり暑い!!
太陽ジリジリじゃん!みたいな(笑)。
しかも明日、朝から部活だ。。。起きれるかな?(苦笑)。

っと、ピストンさんの非公式ファンサイト(応援ページみたいなものでス)
「ピス西(´▽`*)」をよろしくお願いしまス!!
よく、”(´▽`*)”って何?って聞かれるんですが、この顔文字は
「ピス西、イイよネ!イイネ!イイネ!イイネ!」みたいな意味を込めて
つけたものでス。(”イイネ!”はCKBの横山剣さん風に 笑)
自分、CKBハマってまス!剣さんの渋さがたまらんネ(笑)
では、これでシッツレイ〜〜
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tattun0629-22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる