寝起きA 

2005年03月22日(火) 13時27分

髪きった後!!

寝起き@ 

2005年03月22日(火) 13時25分

髪切る前!!

ボー 

2005年02月22日(火) 22時28分
今日会社説明会にいきますた。
試験があるのはしっていましたが
受けるのは次回にしようとおもっていました。
でも誰も退室しない!!
え!?
ということでうけざるおえなくなりました。。
まだ春休みになっておらず課題が忙しかったので
無勉強で受けました><
やばいなぁ〜〜〜

ファンタスティボ♪ 

2005年02月20日(日) 0時32分
今日はファンタスティボの振り付けを少し覚えましたぁ
僕のパートナー募集中

久々〜〜^^ 

2005年02月19日(土) 12時24分
昨日じゃなくて今日でもなくて明日でもなくて明後日でもなくて
おとといの夜によびだしがぁ〜〜!!
麻雀でした
この日は早く寝ようと考えていてまったく予想していなかったときに呼ばれたので
いつものように心の準備ができてないままいったのです
そしたらやっぱりさんざんな結果に
いつもは勝ち続けてきた僕が大敗
なんと1000円負けたぁ
もう麻雀はしばらくしたくないとおもうよ

真面目! 

2005年02月16日(水) 22時55分
やっと本格的に就職活動ってかんじだなぁ〜〜
課題は昼間やり、夜は一般常識の勉強
春休みは会社説明会とか選考とかあるのだぁ〜〜
この前合同説明会いってよかったよ
やる気でたし
絶対自分にあった企業みつけて内定もらうんだ

スーツ! 

2005年02月15日(火) 23時34分

                    ヘンタイ登場

F1好きです 

2005年02月15日(火) 22時58分

自分で書いたやつです。
今思うとへたくそだなぁ〜〜ww
また今度かきますねぇ。。

会社説明会 

2005年02月14日(月) 22時12分
今日は会社説明会にいったのさぁ。。
そしたら女の子がいぱ〜〜いいて達也のハートは
でもブヒブヒいってる女の子が好きなのだぁ〜〜
画像みたいひといるかなぁ??
僕のスーツ姿!!!
みたい人はコメントお願いね♪

だらだらしてましたぁ^^;; 

2005年02月13日(日) 21時50分
今日は一日中ゴロゴロしておりました^^;;
こんな生活は今日でおしまいにしなきゃと思いつつ
いっつもこんな生活しちゃうのでつ。笑
明日は会社説明会いってまいるぞ〜〜!!
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
■石川県の大学いってるよん。岐阜県出身だよん。■
■たつやです。■
■バドミントンしてます。F1観るの好きです。スポーツ好きです。■
■両親、姉、妹、ワンコがいます。■
最新コメント
アイコン画像匿名キボン
» 寝起きA (2005年04月12日)
アイコン画像ゅ(*´∀`*)き
» ファンタスティボ♪ (2005年02月21日)
アイコン画像くまこ
» スーツ! (2005年02月20日)
アイコン画像ゅ(*´∀`*)き
» 久々〜〜^^ (2005年02月19日)
アイコン画像ゅ(*´∀`*)き
» スーツ! (2005年02月18日)
アイコン画像ゅ(*´∀`*)き
» F1好きです (2005年02月18日)
アイコン画像にゃん♪
» F1好きです (2005年02月16日)
アイコン画像ゅ(*´∀`*)き
» 愛犬♪ (2005年02月14日)
アイコン画像meggy
» 愛犬♪ (2005年02月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tattun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる