誰に釣られてみる? 

February 17 [Sun], 2008, 17:22
お友達のところで拾ってきた・・・・
ってかでんお好き女子連は全員やっちゃうよね?的なある意味確信犯的なこのバトン



・・・釣られてやっちゃいます(笑)



ってなわけで
ブログ電 凹 ホ ス ト バ ト ン だぁ〜い(o^ー゜)v





『 いらっしゃいませ。本日は誰になさいますか? 』

 〓「 いらっしゃいませ!今日は何飲む? 」
   あ、コップ落として割っちゃったよ如何にも不運そうな彼。

 〓「 お前、また来たのかよ。…………今日は遅かったんだな 」
   ソファに座り机に足を乗っけて不貞腐れた顔してる赤メッシュの彼。

 〓「 君を待ってたんだよ?今日は僕を指名してくれるよね? 」
   いや、あの…腰に手が…!てか顔近いんですけど青メッシュの彼。

 〓「 よぉ来たな!今日はお前の為に起きて待っとたで! 」
   髪の毛ぐちゃぐちゃになるまで撫でてくれる金メッシュの彼。

 〓「 いらっしゃい!今日は僕と一緒に居てくれる? 」
   ぎゅーっと抱き着いて甘えてくる紫メッシュの彼。


   〓番の「 そんな嬉しそうな顔して来ンなよ!俺は甘い言葉なんて言えねぇぞ 」
   って目を逸らしがちでぶっきらぼうにとりあえずキャンディをくれる
   緑のメッシュになる前の彼、で。←そんな選択肢はないwww





『 ご注文は? 』

 〓「 あ!わりぃ…!水溢しちまった! 」
   乱暴な手付きでタオルを渡してくる。貴方の作った水割りで。桃

 〓「 無理せんで酒飲まんでも良いからな? 」
   膝に乗せて頭撫でつつソフトドリンクのメニュー渡してくる。
   取りあえずオレンジジュースで。金

 〓「 これで良いよね? 」
   抱き着きつつメニューを指差し聞いてくる。
   でも答えは聞いて無いんでしょ?じゃあカシスオレンジで。龍


   〓番の「 デネブが淹れたお茶でいいよな?なんならお茶請もつけるぞ 」
   とちょっと自慢げに言う。
   ならば、お茶菓子付きのお抹茶で、な侑斗でひとつ←だから選択肢にないってば





『 何しましょうか? 』

 〓「 僕に釣られてみる? 」
   眼鏡を外して両手を握って目元にチュ!
   口説きタイムですか?浦

 〓「 膝貸してくれへんか? 」
   聞く前に膝の上に頭乗っけてますよね?
   ちょっと仮眠タイム!金

 〓「 ちょっと酔っちゃった?大丈夫? 」
   顔がほんのり赤くなってきた顔を覗きこんできた。
   貴方の方が顔赤いけど大丈夫?りょたろ


   〓番の「 俺は強くて運もあるしな 」と2人だけで王様ゲーム!?
   勝ったらハグしてくれますか?な侑斗で←だからないものを無理矢理作るなって





『 ちょっとオーナーから呼び出しですよ。お借りしますね。申し訳御座いません。 』

 〓「 ちょっと待っててね!絶対動いちゃダメだからね! 」
   名残惜しそうにギュウっと抱き締めホッペにキス!
   いや、そんな5分位離れるだけなのに龍

 〓「 おん?ちょっと待っとき 」
   頭わしゃわしゃと撫でられセット乱れまくり、
   アレ?さっきまでニコニコだったのに離れた瞬間ちょっと機嫌悪かったよね?金

 〓「 はぁ?コイツが居る内は行かねぇ 」
   私の手をギュウって握って自分が言った台詞で顔が真っ赤になってるよ?
   でも行った方が良いんじゃない?桃


   〓番の「 ちょっと待ってろ!俺が居ないうちに勝手に消えるンじゃねーぞ 」
   と少しだけ切なげな視線と自分の言葉に照れたそぶりで頭をポン。
   大丈夫、急に居なくなったり忘れたりなんか絶対しないよ・・・。な侑斗で←もういいかげんにしなさいwww





『 そろそろ閉店になります。 』

 〓「 店出た所で待ってろよな! 」
   なんだかんだで心配症。バイクで送って行ってくれるらしい。桃

 〓「 コレ車の鍵だから乗っててくれる?今日はまだ一緒に居たいんだ 」
   何をするつもりですか。車のキーを渡されてキスされたんですけど。浦

 〓「 ぐー 」
   え?寝られちゃった…でも手を離してくれないのでどうしよう。金

 〓「 また、来てくれる? 」
   洋服の裾をぎゅっと握って離してくれない!うるうるな目で見つめてる龍


   〓番の「 送らないとデネブに怒られるからな 」
   そっけなく、だけど耳を真っ赤にしてゼロライナーの乗車パスを渡してくれる侑斗、で。←・・・好きにしろ





『 お待たせ致しました!お次のお客様は? 』


   お好きにご来店くださいませ☆




ニャハハハハ〜〜〜
全部選択肢無視してやった!
だって侑斗がなかったんだもぉ〜〜〜ん(≧∀≦)



ってか他にバトン溜めてるくせにコレから先にやるなよってか(笑)

山形のお土産 

February 13 [Wed], 2008, 11:47
お友達が山形の実家に帰省したときに買ってきてくれたもの



'''だだちゃ豆ののかりんと'''



油っぽくもなく甘くもなくなんとも素朴な味わい





山形の鶴岡に実家があって近くの家にはミスチルの桜井くんの伯父さんの別荘もあるらしく



そこに1ヶ月近く滞在していて海でサーフィンしてるって。



偶然海で一緒だったときに自分の子供を撮るようにして



桜井くんを隠し撮り??したのを見せてもらった。



桜井君エピソードを色々きいた土産話でした。

3日間イベント 

February 01 [Fri], 2008, 11:00
正直負けすぎてヤンデきました・






今日から三日間で全機種に6入れるイベントで勝負するつもりです。



といっても狙いは台数の少ないマジハロとマーベルですが(;><)



とりあえず、今日の稼動






朝一の抽選でシンガリを引く(なんという脅威の運の悪さ_| ̄|○ il||li)

もちろんマジハロは全台取られるもマーベルが空いていた(基本新台とリンかけに行ったみたい)ため

マーベルを全台設定判別していくことにする。

しかし、マーベルに6がなく(というか設定変更したものすらなかった)終了。

ドリスタを調べてみたが金のムダでした(;´∀`) 結果 -12K



その後、夜までは家でゴロゴロしていたがマイホールの設定状況を見に行くことにするε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

そこでリングにかけろの6500G B23M13がなんと落ちていたので当然打つ(`・ω・´)

が、20Kつっこんでも当たらず心折れてヤメy=ー(´・ω・)カチャ…y=ー(´゚ω゚)・∵.ターン

一枚役10回以上はスルーしたお(´・ω・`)

更にジャグラーの合成6超え打つが4K打って悲しくなってきたのでヤメ 結果-24K



最後に朝行ったホールへ行き、マジハロなどの様子を見に行く。

朝の時点でマジハロは一台設定変更はしたのは見ていたが、

夜見に行った所6ではなかったもよう。。。







気づけばこのブログも1000hit超えていました(今更なんですが(;^ω^))



半分以上はリアル知り合いなんでしょうが、こんなブログでも見てもらえて嬉しいです!!



これからも細々と続けるのでよろしくですヽ( ゚Д゚)




今日のブログはかなりお目汚しになってます。



なにぶん書いた本人が非常に精神的にやられてますので・・・すいません




結果
投資36K
換金0K
収支-36K



ブログ内収支
+69.6K



10月総収支
-75.1K

日経の呪い 

January 18 [Fri], 2008, 5:04
昼食時間にお盆にカップスープをのせ、

会議室へ移動して食事しようとして、ふと「日経プラス1」を食後に読みたくなった。

お盆を机の上に置き、新聞を移動バックにつっこむ。

さぁ行くかとお盆を持ち上げたら、お箸がケーブルに引っかかってたらしく、

盛大にカップスープをひっくり返した…orz


タイルカーペットにぶちまけられた(卵と野菜の)スープは、さながらゲ○の様で…


食後、「日経プラス1」の広告欄にDHAサプリが載っていたのを思い出し、

引き出しに眠っているサプリを飲まなアカンなーと…

私の飲んでいるDHAサプリはアメリカ製なので、キョーレツにでかい。

久々に飲んだら水が気管に少し入って逆噴射。


呪われとる…ぶるぶる。

イスバス 〜地上1 m での攻防〜 

January 13 [Sun], 2008, 2:55
車椅子バスケの試合を見てきた。
なぜか知らないけど、毎年この時期に我が地元で行なわれる。

たぶん、試合会場となっている体育館のバリアフリーがいいんだろうな。入り口のところに階段とかないし。


今日という日を待って、待って待ちぼうけていた。去年、一昨年と観れなかったので、楽しみにしていた。

いざ、試合会場にいくと、たくさんの車が停まっていた。

中に入る。

車椅子に乗っている選手たちがたくさんいた。

試合会場に入る。


!??

あれっ!?お客さん…いねえ… 1、2、3人。

まあ予想通りっちゃ予想通りなんやけど…。まさか地元の人も車椅子バスケの試合があっているとは思わないだろう。自分も何年か前にたまたま新聞でこの大会が行われていることを知ったのだから。なんで市とかがもっと開催の知らせをしないのだろうか…。もったいない。



試合はというと、、

ワアアーーー!!

「いけっ!!」

「こいっ!こっちや!」

「ディフェンス〜!!!」

すごい盛り上がりをみせている。

九州各地から参加しているチームや、中には奈良のチームも試合していた。



車椅子バスケ

生で見るのは、まだ数えるほどだけれど、見れば見るほどはまっていく。
車椅子にのったこともなければ、ましてや車椅子バスケもしたこともない。もちろん、選手たちがどういう思いでプレイしているのか想像も出来ない。


ただ思うことは彼らはアスリートだということ。

それだけは確かだ。

「すごい…」と思わせるプレイの連発。

ある選手が右手でドリブルしながら、左手で右のタイヤをとめ、右に方向転換し、ディフェンスをかわしたトキは、うおおおーと思った。


負けてもいいなんて思ってる選手がいるようには見えなかった。相手からゴールを決められると悔しい顔をし、いいコンビプレーが成功するとお互いに褒めたたえ、コート場では大きな声がいつまでも鳴り響く。


全国大会常連チームの中にはトレーナーがサポートしているチームがある。
今日みた限りではどのチームにもそういう人は見当たらなかった。でも、ケガはつきもの。しかも上半身しか使わないからなおさらだろうな。
相変わらずのトレーナー目線も忘れずに、ぶつぶつぶつぶつ…。


情熱を持った人たちがここにたくさんいる。
情熱をわけてもらえる。情熱のおすそわけ。
生きた教科書がここにある。

即日融資可能、キャッシングを比較して申し込めます 

December 30 [Sun], 2007, 12:01
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

佐伯城〓〜登城→西の丸〜 

December 15 [Sat], 2007, 11:14
2007年9月23日(日) 九州の旅2日目 大分県佐伯市「佐伯城」



朝4時頃、別府を出発。大分県を南下。
2時間くらい走った6時頃、佐伯市の道の駅到着、ちょっと仮眠して佐伯市街地の「佐伯城」へ。



 

佐伯城は、1601年より2万石で外様大名の''' 毛利高政 '''(←誰?)が入封。
6年の歳月をかけて、1606年に完成した山城。以後、明治まで続く。



''' 毛利高政 '''は、尾張生まれで、当初は森姓を称した、秀吉の配下。
秀吉の中国大返しの際、毛利氏へ人質として送られる。
毛利輝元に気に入られ、毛利姓を賜って、以後、毛利姓を名乗るようになる。
<ウィキペディアより参照> 




と、かなりマイナーなお方のお城です。



佐伯市の文化会館の駐車所に車を停めると、麓にあった三の丸遺構の櫓門があります。




この門をくぐって、城山へ登城道へ。




約15分、自然満喫の登城道を登ります。
登りきると、頭上に石垣が見えてきます。

本丸と二の丸の間に、橋が架かっていてカッコイイつくりになってます。
それを見るのは、後にして、



まずは二の丸を通って、西の丸へ。




ここからの見晴らしがよかったです。




アップで。山の重なり、川、黄緑の川原ときれいでした。




で、引き返して二の丸へ。

昨日は久々の魚釣り 

December 12 [Wed], 2007, 3:09
昨日は近くの桟橋に子供とハゼ釣りに行ってきました。

快晴でかなり日焼けもしてしまいました!

最近、船釣りが多く陸釣りはやっていなかったので何故か新鮮に感じてしまいました。

仕掛けを垂らせばすぐ「ブルブル!」

子供達も初めての釣りでしたが、最初はおっかなびっくり・・・(笑)

慣れてきたら「ほら!また釣れたよ〜」

楽しんでいました。

たまにはのんびり?も良いです!

エサをつけてあげたり、針を外してあげたりでバタバタでしたけどね。(^。^;;

寒いのーーー>< 

December 06 [Thu], 2007, 1:06
朝ごはん









'''最後のシチュー・・また作ろっと^^'''




'''半額でゲットしたパンと一緒に食べました〜♪'''











晩ごはん






'''てんこ盛り餃子・・半額ゲットしてたのを冷凍してたの〜'''




'''味噌汁、卵入り〜♪大好きなの〜♪'''



'''じょんたんままさんも、好きなんですよね〜〜(*^_^*)'''



'''レトルトのそぼろあんかけ、牛丼・・'''



'''手抜きな晩ごはんです (・´ω`・;A。'''











'''こんばんはっ!'''


'''明日から春まで旦那さん、仕事で冬場だけ灯油の配達のほうに行くので'''


'''弁当持って行かないの〜♪楽チン!楽チン♪'''

'''でも・・・'''

'''おにぎりだけ持っていくんですけど・・・'''

'''おにぎりの中身ってワンパターンになりがちで・・・'''


_'''皆さんはおにぎりの中身何入れますか・・????'''


'''参考にしたいので是非、教えてくださ〜い♡♡♡(0^□^0)♡♡♡ '''

'''明日から仕事始めの人も多いと思いますが頑張りましょうね〜'''


'''☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆'''

100円ショップ 

December 02 [Sun], 2007, 14:15
今日はお休みだったので、近所へ買い物に行きました☆
で、100円ショップに行ったんですが、最近の100円ショップはエライですよね〜!?




この前エコバッグを買いましたが、その時見たのと同じようなバッグが100円で売られてました〜
昔に比べたら、全体的にデザインもマシになったし。
「お!これいいじゃん♪」という掘り出し物もたまに見つけたりして、結構楽しめます☆




中でもよく利用するのが、キティちゃんやディズニーキャラクターの商品(*´艸`*)
数も増えて、普通にかわいいのが結構おいてます☆




「100円だし♪」というのもあって、ついつい買ってしまう事もしばしば・・・




今日見つけたのが、NIGHTMARE BEFORE CHRISTMASのジャックのストラップ♪







前から、デジカメを首からぶら下げる時使うストラップが欲しかったのだ★
普段はあんまり見かけないんだけど、ハロウィーンが近いからかな?



で、100円の割には機能的?
取り外し易い様になってて、ヘッド部分にも細い紐とカチャとつけるのが付いてる♪(←説明下手ですみません)







ホントはキティちゃんのが良かったんだけど、いまいち使い勝手が悪そうだったので、こっちに決定♪
電気屋さんとかで純正の商品を買うと結構お高いので、いいもの買ったなぁ〜と自画自賛ですw




庶民の味方100円ショップ♪
100円で買えるちょっとしたワクワク感を楽しむのもいいなぁ〜と、どこまでも安上がりなhimeでした★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tattle552
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 誰に釣られてみる? (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 誰に釣られてみる? (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 誰に釣られてみる? (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 誰に釣られてみる? (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 誰に釣られてみる? (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 誰に釣られてみる? (2008年09月25日)
アイコン画像MASA
» 誰に釣られてみる? (2008年09月17日)
アイコン画像おじさま80号
» 山形のお土産 (2008年02月15日)
アイコン画像よしや
» 3日間イベント (2008年02月03日)
アイコン画像洋二郎
» 日経の呪い (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる