なかなか楽しい

November 30 [Fri], 2012, 1:09
【暇な人専用】 タイプまるわかりバトン
Q1 細かいですよ(^Д^)理想を描いてね!
はいよ~(笑)
Q2 髪はやっぱり黒?
金とか派手じゃなかったら好きにしてください(o^∀^o)
Q3 髪の長さはどれくらいが好き?
長い方が好きかな??(笑)
Q4 髪型は?
んーホ 似合ってたら!!
Q5 髪質は?
似合ってたら!!
Q6 女の子だけ※ワックスでセットした髪型と、ナチュラルな髪型どっちが好き?
( ̄∀ ̄)
Q7 男の子だけ※コテで巻いた髪・アイロンでまっすぐな髪・ショート どれが好き?
迷う… 特別な時だけ僕のために巻いてくれるとか最高かなっ~
Q8 前髪はどんなのがいいですか?
普通
Q9 眉毛はナチュラルな感じがいい?
うん~ 太すぎず濃すぎず
Q10 目はぱっちりふたえ?きリっとひとえ?
んーホ 二重かなぁホ
Q11 マニキュア塗ってる人すき?
お好きなようにどーぞ!! 奇抜なんは嫌や
Q12 指の細長い人すき?
どっちでも…
Q13 男の子だけ※くびれ好き?
んー… めっちゃ細いより、ちょっとプニプニの方が好きやからなぁ…ホ
Q14 男の子だけ※胸とくびれ、どっちが重要?
んー…ホ どっちもあまり重要じゃない(笑)
Q15 女の子だけ※相手の細い腰に色気を感じる?
( ̄∀ ̄)
Q16 腹筋は、われててほしい?
いらね(笑)
Q17 細いのと太ってるのとぽっちゃり。どれが好き?
ちょいぽっちゃり
Q18 何フェチですか?
最近匂いかなぁって思ってきた(笑) 電車とかで、だれか友達の匂いがするとか思ったり~ 匂い嗅いで和んだり(笑)
Q19 香水つけてる人は好き?
良い匂いなら~
Q20 化粧する人とそのままの人、どっちが好き?
特別な時だけ化粧!!
Q21 元気な人、クールな人、あまえんぼ。色々あるけどどんな性格が好き?
甘えん坊
Q22 理想の身長はありますか?
自分よりちっちゃければよい(笑)
Q23 相手のファッションについてです(^Д^)フォフォフォ
あまり興味が…(笑) 可愛いとかは思うけど…(笑)
Q24 男の子だけ※好きな順に並べ替えてね⇒キレイめ・ストリート・ゴスロリ・ボーイッシュ
ストリート知らねー(笑) キレイめ→ボーイッシュ→ゴスロリ
Q25 女の子だけ※好きな順に並べ替えてね⇒V系・B系・ガーリー・キレイめ
( ̄∀ ̄)
Q26 上以外に、好きな格好があればお願いします(^Д^)
可愛いの(o^∀^o)
Q27 男の子だけ※どっちが好き?セーラー服orブレザー
ブレザーかな~
Q28 男の子だけ※理想のスカート丈は?
短すぎるのは嫌やから、ちょい短め(笑) 膝をだしてくれれば(笑)
Q29 女の子だけ※どっちが好き?学ランorブレザー
( ̄∀ ̄)
Q30 女の子だけ※理想の腰パン度は?
( ̄∀ ̄)
Q31 めがねをかけてる人は好き?
普通
Q32 これは引くという異性の行動(いくつでも)
ご飯の食べ方… ご飯粒とか余り残さないで欲しい… まぁポイ捨てとか、めっちゃ汚い言葉とか、ドを越えて帰るの遅いとか…
Q33 これはほれてまうやろー!!な異性の行動(いくつでも)
甘えてくる、上目遣い、顔が赤くなる、頼られる、ちょい嫉妬してちょっとは嫉妬するんやから!!とか言われるなど…(笑)
Q34 許せない異性の格好
プール以外での極度の露出… 足が太いのに、スカートがパンツ見えるぐらいのやつ(笑) 需要0(笑)
Q35 束縛されるのは好き?
ちょっとなら嫌じゃない(笑) むしろちょっとは欲しい(笑)
Q36 男の子だけ※ぶりっこ、見抜けますか?
うん
Q37 女の子だけ※きざな人は好き?
( ̄∀ ̄)
Q38 涙もろい人は好き?
タイプによる~ 嬉し涙や、僕の前だけの涙は好き~
Q39 歌のうまい人は好き?
そりゃね~
Q40 カラオケ行ったら、何を歌ってほしい?
その人の好きな歌(笑)
Q41 料理できる人、すき?
できる方がいいでしょ(笑)
Q42 つくってほしい料理は?
んーホ お菓子!!(笑)
Q43 片づけできない人どう思う?
女の子は残念(笑)
Q44 デートはインドア?アウトドア?
近所でいいよ~ たまに遠出かな?? お泊まりとかいいな(o^∀^o)
Q45 男の子だけ※ヒール・ブーツ・サンダル どれがすき?
ブーツ
Q46 女の子だけ※ひげ好き?
( ̄∀ ̄)
Q47 浴衣姿にときめく?
うん
Q48 コスプレしてもらうなら?
いいわ(笑) 相手が楽しんでたら
Q49 理想の芸能人は?
いない
Q50 ほんとにありがとうございました(^Д^)!でも大事なのは直感ですよね!←
確かに(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:赤面上目遣い
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1995年
  • アイコン画像 趣味:
    ・空手
    ・ONEPIECE
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さきちゃん(´Д`)ミラバケッソ!
» なかなか楽しい (2012年12月01日)
アイコン画像赤面上目遣い
» なかなか楽しい (2012年11月30日)
アイコン画像赤面上目遣い
» なかなか楽しい (2012年11月30日)
アイコン画像ゆらり
» なかなか楽しい (2012年11月30日)
アイコン画像さきちゃん(´Д`)ミラバケッソ!
» なかなか楽しい (2012年11月30日)
アイコン画像ゆらり
» 長かった (2012年11月27日)
アイコン画像ゆらり
» 復活 (2012年11月25日)
アイコン画像さきちゃん(´Д`)ミラバケッソ!
» 復活 (2012年11月25日)
アイコン画像さきちゃん(´Д`)ミラバケッソ!
» 部屋 (2012年11月20日)
アイコン画像さきちゃん(´Д`)ミラバケッソ!
» バトン (2012年11月20日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/tatthan/index1_0.rdf