おひさー。 

August 18 [Wed], 2010, 21:55
本当にほんとうに知らない間に時間が経ってて…。


いつのまにか私も社会人ですよwwwえ、なんの冗談これww

ギター買ったし。一個まえの日記であんなにヴァイオリン欲しいとかほざいてたのに結局ギターww
だって欲しかったし、ヴァイオリンより安かったし、かわいかったし。


今、友人に教えられながら練習中ですよ。

放置してたなり。 

February 07 [Sun], 2010, 23:37
なんか、しらない間にブログのシステムが変わってて、
パス完全に忘れてて管理に教えてもらった罠ですねこれは。


最近、毎日に追われ…
ってか主に勉強に追われる毎日です。


ん?
そうでもなさそう?
まぁ、そうかもww


ってか、消音できて、完全にクラシックの音なバイオリンが欲しい!!
しずかちゃんみたいになってもいい!!(`・ω・´)
今すぐバイオリンが欲しい!!笑


でもそんな都合のいいものがあるわけない…よね…(´ρ`)
第二希望はギター。^o^
音消せる、場所とらない、夜中に弾いてもドタバタしない。
ピアノはペダルあるからもう大工さんのごとくドゴンドゴンいいます私が弾くと笑


あと、新作のポール&ジョーとアリスのコラボの化粧品欲しい(ノ´∀`*)
テラかわゆすですほんと////
ポール好きだし、アリスもちょー好きですから!!
なんてゆードリームコラボ!!ドリーム!!←あまりの興奮のため2度言いました


ってかほんと私って形から入る人間ですこと笑
中学校のときも『ラケットとスタイルがかっこいいから』、でテニス部だしww
まぁでも、すっごい楽しかったし、テニスは今でも続けられるからとっても満足だけど。
バイオリンも高校のときに見たジュリアーノ様の影響ばりばりですしねww


うん。まぁ形からだろうが、なんだろうが、
一度きりの人生だから、後悔しないように、精一杯楽しみたいのですよ私は^^


とりあえず、今は試験にむけてがんばれ自分( ; ゚Д゚)
あともう少しですべて終わるんだから…( ;∀;)

そうじゃないっ。 

October 18 [Sun], 2009, 0:03
歌うとか歌わないかじゃないいの。



歌えるか歌えないかなの。





大きな問題に悩まされてるけど、



とりあえず、月曜日には結論が出るらしいから。



上の人の決定にしたがわなくちゃならないらしいから。

時間ないのにっ。 

October 10 [Sat], 2009, 23:03
歌うの好き。


ピアノも好き。





だけど、どっちもなんてできませんっ!


ましてや時間ないのにっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。



もうダメ!


本番いきなりアノ方達の歌歌ったろか!?←誤爆

ジブリについて。 

October 07 [Wed], 2009, 17:39
とても大好きですジブリ。



熱く、そして暑く (つまりウザく) 語れますが、



今日。お昼のとき。




ジブリで一番と言えば、という話で、




みんなが『耳をすませば』とかいっせいに言い出したときには驚きでしたΣ(´ρ`;)




あれ、みんなそっち!?




ふーん…そっかぁ…(・∀・`;)




また、ゆなもジブリ大好きなので、




いよいよゆりと本気で友になれると思い始めました笑

なんでいっつも…。 

September 19 [Sat], 2009, 17:10
今日はお墓参り行ってきました。



お彼岸とかいうらしいです。



その後、よつばだけルーブル美術館展というものに行ったのですが。



降りる駅をひとつ間違えてたみたいで、フツーに迷子になりました。



まったく道わからないから、いつものごとく知らない人について行きました←



でも今回はルーブル美術館展のパンフレットを持ってるっていう、かなりそれらしい人。



でも…



ルーブル美術館からの帰りやったかなんか知りませんが、まったく逆方向へ。



駅間違ってるため、さらに遠退いた笑



で、根性で隣の駅まで歩いて、そっからそれらしい人達についていくと…



着いたー!



奇跡!



まぢ疲れた…。

断れない…! 

September 19 [Sat], 2009, 13:32
11月にある文化祭。



歌うことになりました←



こないだ言われて、昨日断ろうと思って話し掛けたら、



その子、申込書に名前書いてて、



ぅわー…とか思ってたら、



「あ、伴奏ま●がやってくれるってーwよかったー!」



ま●!?



出るならぅちの代わりに歌えよッ!



ってか断れない雰囲気すぐる\^O^/



わーいw



また一つ人生の汚点が増えそうな予感です。

届かない声。 

September 17 [Thu], 2009, 21:20
たいしたことありそう、思わせぶりなタイトル笑






無駄に長いので、忙しい人はスルー推薦です(`・ω・´)シャキーン━━━!!










今日、ママから電話がありました。



3コール目くらいでとりました。



「はいはーぃ」



ごはん食べてるときによー(*´д`*)とか思いながら、



出たのです。



『………』



え、あれ?無視?



「ママ…?」



『………』



やっべ、これ今日メール無視したの怒ってんじゃね!?



ってか、わざわざ電話かけてきて無視とか、どんだけぇー!!



「あの…ママ…メール返すの忘れてました…ごめんなさい…」



『………ぁ?』



ひぃんっ/ ^p^ \



「ごめんなさいッ!だってゼミやったし、あ、これは言い訳やんな、



えっと、だってそんなに怒らんでも、ね?v」



『……』



「もしもし…?…もしもーしっ」



『…あれー?どうやったら電話かかんのー?』



「もしもしってば!ねぇ!」



『れぃちゃーん!アンタの電話これ…アカンで?お姉ちゃんの番号いれたけど…』



『えー?どれ?もうかかってるやん』



「……」



『え!?ほんま!?もしもーしv』



「………」



『あれ、声せーへんよ〜。もしも〜しw』



「…はい」



『あ、もう、繋がってるんやったらちゃんと答えてよ〜v』




あれ、おかしいな…



これ、よつばが怒ってもいいのかな…?ニッコリ







ってか、前にもこんなことがあったような…



使い方わからないなら、自分のケータイ使えばいいのですまったくもう。

キライなもの。 

September 17 [Thu], 2009, 0:20
ピーマン。

タマネギ。ってか、ネギ類。

セロリ。

トマトのやわらかいところ。

やわらかくなったバナナ・柿。

色の変わったリンゴ・バナナ。

リンゴ飴の中のリンゴ。

煮豆。

マシュマロ。

生クリーム。とくにパフェに乗ってるやつ。

粒あん。

アナゴ。

ウナギ。

生臭いお刺身。

かずのこ。

しいたけ。

マンゴー。



書いていたら、キリがないからここらへんで。



ってか、なんのために?っていうと。



それは、近々みんなでごはん食べに行こうとか言われているからで。



何を食べに行きたいとか、主張できないから、



みんな、察して?笑



そういうわけにもいかないので、



いっつもは我慢して食べるか、



こっそり友達のお皿に移してます←

たいへん。 

September 16 [Wed], 2009, 14:28
クレヨンしんちゃんの作者さんが行方不明なんですって!!



ネタとかならいいなぁ…



とにかく無事ならそれがいいです( -人-)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:四ツ葉 ゆこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
気軽にコメントなどしていただければうれしぃ限りですvv
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像よつば
» 某トロール。 (2009年04月27日)
アイコン画像ひなた
» 某トロール。 (2009年04月27日)
アイコン画像 >>ひなたん様ワラ
» かわいさでw (2009年01月06日)
アイコン画像ひなたん
» かわいさでw (2009年01月06日)
アイコン画像ゆこ
» 練習。…修行? (2008年12月09日)
アイコン画像ひなた
» 練習。…修行? (2008年12月08日)
アイコン画像ひなた
» 出逢った〜ww (2008年12月07日)
アイコン画像ゆこ
» 出逢った〜ww (2008年12月06日)
アイコン画像ひなた
» 出逢った〜ww (2008年12月05日)
アイコン画像ゆり
» レッツ・クッキンww (2008年11月17日)
Yapme!一覧
読者になる