ホームページ 

December 04 [Mon], 2006, 22:11
僕のサークルの↓ホームページ↓です☆




http://www.sways.jp

申し訳ない!! 

April 10 [Mon], 2006, 0:26
今日はホントに申し訳ないことをしてしまった!!
それはTEAM侍の会場のことです。

ある会場をTAKAさんのコネにより格安でつかわせていただいています。
そして裏ルートから仮で抑えていてもらっていたのに僕の浅はかな推測で一週間前に本予約すればいいと思っていました・・・。
そしたら仕事中にTAKAさん電話がかかってきてこっぴどく怒られてしまったみたいで・・・(><)

ホント申し訳ありませんでした!!
そして早く仕事を切り上げて一緒に本予約するはずだったのに仕事が忙しくて行けず・・・結局TAKAさんに行かせてしまう始末・・・(><)

仕事上では上司であるTAKAさんをつかってしまった(><)
ホント申し訳なかったです!!
そんなこんなでも僕を責めることもなく普通に仕事を切り上げて本予約行ってくれて・・・ホント感謝です(><)
ありがとうございました!
以後、改善します!

仕事に縛られたくない!!!
早く脱サラしてしてやるーーっ!!!(><)

お花見☆ 

April 09 [Sun], 2006, 0:24
今日はSWAYS東海のお花見です☆

お越し頂いたみなさんありがとうございました〜!

お酒あり、音楽あり、スポーツあり、麻雀あり、サンタクロースありで自分自身すっごい楽しかった〜☆

そして花見が終わった後も参加者から「楽しいイベントをありがとね。」といろんな人からうれしいお言葉をいただきました♪

コレコレ♪おれが欲しいのはこの反応なんだよね♪
TEAM侍のときもそうだけどヤミツキになっちゃうね♪
どんどん楽しさと笑顔を届けに行きます♪

季節外れのサンタクロースがね☆

岐阜の山奥 

April 08 [Sat], 2006, 0:22
今日は岐阜の山奥で開催されているお花見に参加してきました〜!
これはキャンプ場を貸しきってオールナイトでやっているというもの。
しかも、それを主催している人たちは僕らと同じくらいの歳の人ばかり!!
参加費は2000円でワンドリンク付き。
そしてただ参加するのだけじゃなく店も出し放題です!
結構いろんな店があってみんなイキイキしてて刺激を受けました!!

秀良うどん、また食べたいな☆

よ〜しっ!!
明日はこちらが主催側!!
やるぞ〜!!

プラスな男 

April 07 [Fri], 2006, 0:19
考えてみればSWAYSがこうなったのも全て自分にプラスに働いてる気がする。

医健は医健で勉強になった。
初めてで戸惑いながらも成長できた。

一度SWAYS東海から退いたことも自分で別団体を作りネットメイキングすることを自分の力でやったことで勉強になった。

そして今、SWAYSが自分の理想とする形となり、すばらしい環境が作られている。

加藤さんが前より近くにいることでさらなる学びが得られる。

全てはプラス!
自分の周りに起こる全ての事象がプラス!

最高ですね♪
みんなありがとう!!

花見会場 

April 06 [Thu], 2006, 0:07
SWAYS東海では4/9(日)にお花見を行います。
っというわけで先程、場所取りに行ってきました〜♪
場所はばっちり確保!!

 参加費用は
     非会員2000円
      会員1500円
          でございます。

  場所:鶴舞公園
  時間:13:00〜17:00

美しく咲く桜を見ながら楽しく語らいましょう♪


☆他にも東海では4月,5月はこんなイベントがあります☆
イベント
=4月=
9日(日) お花見
15日(土)国際交流会
16日(日)TEAM侍卓球,加藤さんOM
23日(日)TEAM侍バレーボール,着物でおでかけ
29日(土)TEAM侍バドミントン,新歓コンパ

=5月=(予定です)
7日(日) スポーツ
14日(日)麻雀、交流会
19日(金)カートGP
20日(土)国際交流会
21日(日)乗馬、BBQ
27日(土)ボランティア,SWAYS飲み会
28日(日)スポーツ

イベントを通じて笑顔を届けます☆
参加されたい方は一報ください♪

最初の一歩 

April 05 [Wed], 2006, 0:05
いつだってそうだった。
中学から高校に
高校から大学に
スポーツマンから遊び人に
一般人から起業家予備軍に

一歩踏み出すこと。
一歩踏み出すとつるみが変わる。
一歩踏み出すと考え方が変わる。
そして自分自身が変化する。

一歩踏み出すと以前のつるみの中ではついて来れない人がでてくる。
彼らはその一歩を止めようとする。
止めようとする人が多ければ多い程、その一歩を踏み出すのには勇気と根性がいる。

その一歩を踏み出したということ。
それは自分が成長した証。

一歩踏み出せば景色は変わる。
あなたが見てる今の景色は・・・

smile 

April 04 [Tue], 2006, 23:51
楽しいとき、幸せを感じたとき、うれしいとき、感動したとき、人は笑顔になる。

その笑顔を大切にしてほしい。

笑顔が溢れる空間、SWAYS東海ではその空間を大切にしていきたい。
もちろんTEAM侍でも。

感情は連鎖するモノ。
戦争が起こっている地域では怒りや憎しみが連鎖しているんだろう。

笑顔を連鎖させればきっと世界は平和になるよね☆
さぁやろうぜ!

カート大会 

March 24 [Fri], 2006, 22:53
今日は仕事終わった後、TAKA主催のカート大会でした

めっちゃ楽しかったね〜
ハンドリング・コーナーリング・ブレーキング、どこまで攻めれるのか!
正に自分との戦い

走った後はみんな少年のような笑顔になってたよ
みんな輝いてて素敵だったよ

そして、女一人にも関わらずMY彼女まで来てくれました〜
ほんとはおれはカートには乗らないつもりだったのに急遽乗ることになってしまってそれでも何も言わず楽しんでくれてありがとう
そしてカートの後はミーティングで一人で帰らなくてはいかんのに何も言わず来てくれてありがとう
その姿がなんだかすごく胸に響いたよ

最高のミーティングになりました
みんながんばろう
う〜さん、すごく心強いです
頼もしさを感じます

コミュニケーション 

March 23 [Thu], 2006, 22:32
携帯電話・メール・インターネット・・・
近年、様々なコミュニケーションツールがある。
すごく簡単にコミュニケーションをとれるようになっている。

しかし、おれはちょっとさみしい気がする。
やはりコミュニケーションの基本はFACE TO FACE。
携帯電話・メール・インターネットとかデジタルの世界のコミュニケーションは一方的な感がある。
相手が何を考えているのかなんて顔をみないとわからない。

例えば電話で不快に感じたら・・・出なければいいだけ。
メールは・・・返さなければいいだけ。
一方的なんだよね。

おれはスポーツというのはコミュニケーションツールとして最高のものだと思っている。
うれしさ・楽しさ・一体感。
その全てが共感できる。
そしてスポーツを通じて得た絆はすばらしい。
顔もしらない人とメールしたり、電話したりする暇があったら出来ればスポーツしにきてほしい。
うまいとかヘタとかじゃなく絶対楽しい空間があるから。
一歩踏み出す勇気を持ってほしい。
侍に来て欲しいために言ってるんじゃない。
まずは友達とスポーツやってみて。
きっと気付くから

TEAM侍もそう、笑顔の溢れる空間を満喫できる。
そして年代を越えた空間。
学生は学生ばかりとつるむんじゃなく、社会人は社会人とばかりつるむのではなく、全ての壁をとっぱらってスポーツしようぜ!!
それでみんなが笑顔ならそれが一番イイじゃん
おれは絶対作ってみせる!!
最高の集いの空間をね
自己紹介
   【TEAM侍 代表】       さすらいのエンターテイナー
人の笑顔が大好き、ただそれだけ。みんなを笑顔にしたい、ただそれだけ。それがおれの生き方。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像まぁ・・・!!!!!
» ホームページ (2009年10月07日)
アイコン画像ちょwwwww
» ホームページ (2009年10月01日)
アイコン画像ふぁーーーーだふ!!
» ホームページ (2009年09月26日)
アイコン画像オ ナ ニ ー研究部
» ホームページ (2009年09月12日)
アイコン画像ク×ニマスター!!!!!
» ホームページ (2009年09月06日)
アイコン画像こけし
» ホームページ (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» ホームページ (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» ホームページ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» ホームページ (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» ホームページ (2008年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tatsuyuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる