わーわーゆうとりますけども 

2006年10月12日(木) 3時03分
あいあい 古


言うわけでですね、中間が今日(性格には昨日)やっとこさ終わりましたとさ。チャンチャン。


↑いや終わっちゃだめだろ↑
てなわけで続きます 笑


どうも。僕です。
最近ヴォーカル目指して頑張ってる僕です。
でも練習してる暇が無いので、真夜中にとかに大声出しちゃって歌ってます 笑
なのでよく近所の方々や通行人の方々に『うるせぇぞコラァ!!』とか言われます ガクガクブルブル
でも未だに真夜中に歌い続けてます(`・ω・´)

んで最近の出来事。

  ミックスヴォイスらしきモノが最近出るようになって来た!
  合唱コンに向けての歌の練習で、なぜか僕だけ1オクターブ高い!
  ゲーセンで2000円使った!


てな感じです(´・ω・`)ショボーン


そういえば、この前近くのお祭りでプロレスラーの蝶野さんを見かけました(`・ω・´)
握手してもらおうと思ったけど、僕の手が握り潰されそうだったのでやめときました(´・ω・`)


最後に一言。

プロフつくりたーい(`・ω・´) 

2006年10月02日(月) 3時55分
タイトルどおりですわ。
どっかいいプロフのサイト知ってる人居いませんかね?
知ってたら米よろすー。



んで!
デジカメ持ってるんですが、買ったのはいいんですけどまったくもって使ってません。 汗
そんでこれからは一番身近なカメラ、携帯で撮った物を載せていこうかと思ってます!(`・ω・´)シャキーン
てなわけで早速一枚。。

これ何の写メかと言うと、この前ゲーセンで北斗の拳でバトルボーナスが出て、BIGボーナスが来た時のやつですわ。
これで11連荘来ましたわ。

ま、その後コインに換えてお馬ちゃんに全部つぎ込みましたけどね 笑
まぁそんな感じでした(´・ω・`)

思った事。 

2006年09月13日(水) 1時01分
このブログって本当に気まぐれだよなぁ。
実は今度学芸発表会があるんだけど、このブログの↓の方に目をやると。。
なんと去年の学芸発表会についてのブログが!?!?
ってなわけで、月に一度ぐらいしか更新しないたっつーです 笑

まぁそんなこんなで風邪引きました
今流行の夏風邪と言う奴だと思いますわ。
鼻がマジでヤバイ。。
くしゃみ大量生産中ですわ。
どんどん生まれてくるこのくしゃみ。
出来れば生まれて欲しくないこのくしゃみ。
生まれ掛けるのがめっちゃうざいこのくしゃみ。
誰か止めて(’’

まぁ最近ヴォーカルを目指そうと思ってるたっつーです。
ミックスヴォイスが出なくて困っております。
今は風邪引いて声が出ないので休止中です。
早く歌いたいなぁ。
てかカラオケ行きたいわ。
誰でもいいから行こうよ。。


ぁー、何かもう風邪で思考能力0だよ。。

症状

頭痛いです
気持ち悪くはないです
おなか痛くは無いです
喉痛いです
鼻ヤバイです
頭も悪いです
心が痛いです(ぁ

まぁ気にせんといてな!





ぁーやっぱMr.childrenの『幸せのカテゴリー」いいわー。
俺がミスチルで一番好きな曲です 照
この曲はめっちゃマイナー何でみんな知らないと思いますわ。
ミスチル好きな人はぜひ聞いてみてくださいな。
因みにBOLEROに入ってます。
まぁ他に好きと言えば『クラスメイト』とかかなぁ。
まぁ全部好きだけど 笑


最近B’zParty(B’zのファンクラブ)入ったんですがんで特典見てみました。
そしたら『ファンクラブ優先チケット販売』


!?


何ですかこれは。。
俺の東京ドーム事変(前回のブログでの出来事をこう名づけました 笑)での出来事がすべて無駄になるようなこの特典は!!!

まぁ結果的には来年に安全にチケット買えるからいいや見たいなね。

来年が楽しみです。
アリーナ席の最前列が当たるといいな(無理

まぁ今日はこの辺で。。

はいはい更新はい更新っと。 

2006年08月11日(金) 15時48分
ぇー今回はあまりの長さの為(なぜか本文より追記の方が倍書ける為)追記で書かさせてもらいました。

では追記をどうぞ^^;

ひ・さ・び・さ・の・ 

2006年07月29日(土) 19時16分
更新と言う訳ですね。
まぁ一応僕も受験生なので勉強と言うものを・・・・・・やってないんですねこれが!!(汗
まぁそんな感じですわ!
今日は僕の大好きなお祭りと言う訳でですね、更新しちゃいましたb
え?行ったかって?

まだに決まってるじゃないですか!

というわけでこれから行こうと思ってるわけですが。
実は最近金欠なのでよく節約するんですよ。
なので今日も祭りで食べるものを減らそうと、夕飯食べてから行こうと思ってるんですよね。
ですが!

俺『祭り飯食ってから行くから飯もってこーい!』

親『え?ご飯?
まだ炊けてないわよ。』

俺『なぬーーー!?!?!?!?!?』

ってなわけで暇つぶしに今ブログ更新してるわけです。
っとご飯が炊けた様なので夕飯食べて祭り行ってきまーす!

今日はとてつもなく手抜きです。 

2006年06月03日(土) 17時54分
今日トイトピア(レコード屋)の近くで生まれて初めて千円拾いました。

ぇーっと。。 

2006年05月21日(日) 11時02分
さっき友達のブログ見てきたんですが
内容が夢についてなんですね。
そんで
俺の見てる夢の事を考えたんですが。
・・・。
そういえば
良い夢とか
見た事ないです。
けど
悪い夢なら大量に見ます。

1月1日の夢って
初夢って言うらしいですけど
見た事無いからどう結うものなのか
わかりません。

今思い出したけど
小学生1年生の時兄貴達が
バイオハザードにハマってたんですよ。
それをやってる所を俺も見てたんですね。
そしたら
毎日毎日毎日同じ夢を見るようになったんですね。
その内容が・・・・。
ゾンビの館に迷い込んで
生き延びようとする夢です.

もう
毎日うなされてました。
でも
寝るのは好きです(笑
学校でも寝てます(ぉぃ

まぁこんな感じです。
でゎ

このブログの存在忘れてた・・・( 

2006年05月13日(土) 0時00分
何か最近忙しいです。はい。
実は今兄貴が俺のベッドを占領してて
寝れなくて困ってます。はい。
何かテンション上がらないので記事がショボイですけど
勘弁してください。はい。
そういえばこの前のGW山形県行ってました。はい。
2日山にこもって
ヤマメ2匹しか釣れませんでした。はい
何で釣れなかったのかと言うと
もうすでに他の人が釣った跡だったからです。はい。
サイズは23pと15pとショボかったです。はい。

そういえば
気軽に『GW』とか使ってますが
ついこの間まで普通に意味知らなかったです。はい。

てか最近他のクラスの人が影でうざがられているんですが
その人の悪口を聞いてる時思うんです。はい。
『俺はどう思われてるんだろう・・・』と。はい。
どう思われてるんですかね?
深く考えないようにしようと思ってます。はい。
じゃないと
友達と喋れませんからね(笑

てか今気になったんですが
笑ってみんな『わらい』で変換してるのか『わら』で変換してるのか
気になって仕方ありません。はい。
どうなんでしょうかね?はい。
まぁ別にそんな事どうでも良いんですけどね。はい。

久々の更新ですw 

2006年04月06日(木) 15時00分
最近慌ただしくて更新してませんでした><
てか最近どころじゃなぃですね^^;
てかやっとデジカメ買いましたよb
そんでやっと使い方マスターして、取ったのがこの前買ってきたスピッツのCDですw

ん〜・・・。
でかい・・・・。
何かこれやるのに1時間も掛かったょ・・・。
もっと小さくしたかったな・・・。
まぁこんな感じです。

最近更新してませんでしたね^^; 

2006年01月28日(土) 22時58分
すいません、最近更新してませんでした;;
理由:サボってましたb
実は兄に、『パソコンやり過ぎ』って言われて、隠されてたんですよ;;
酷くないですか??

・・・。
何にも書く事ないですねぇ・・・。

そういえば今日は友達とプレーパークって所に行って来ました。
プレーパークではベーゴマやったり釘刺しやったり暴れたりココア飲んだりと1日が長く感じて、『俺って生きてるんだなぁ』と実感しました^^
最近生きてる実感がしなくて・・・
実感するって大切ですよね。
人間は実感する事によって生きて行く自信が着くんだと思います。

ここでみんなに一言。

このブログを見てる奴等!!『俺たちは今生きている』という事を忘れるな!!
今青春の真っ只中に居る奴!!勇気を持って前に進め!!
今恋をしてる奴!!今すぐにでも告白するような勢いで行って来い!!あとで後悔しても知らんぞ!!
最後に、【後悔の無い人生にしろ!!】

俺が言いたかった事です^^
でも、何か話がズレましたね^^;
それでゎ・・・。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像たっつー
» わーわーゆうとりますけども (2006年10月13日)
アイコン画像
» わーわーゆうとりますけども (2006年10月12日)
アイコン画像おーの
» プロフつくりたーい(`・ω・´) (2006年10月03日)
アイコン画像
» はいはい更新はい更新っと。 (2006年08月28日)
アイコン画像鳩と友達になった人
» 今日はとてつもなく手抜きです。 (2006年07月01日)
アイコン画像たっつー
» 久々に更新したで〜。 (2006年02月01日)
アイコン画像なつ
» 久々に更新したで〜。 (2006年01月11日)
アイコン画像なつ
» 学芸発表会。 (2005年11月12日)
アイコン画像なつ
» 明日は・・・。 (2005年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tatsuyastory
読者になる
Yapme!一覧
読者になる