ど-も..... 

March 01 [Wed], 2006, 12:10
久しぶりに更新...
これから全然ヤプ更新するの無理だと思うんで
今日かきにきた♭
言っとくけど結構無理してるんやからね# え

ども- 

February 20 [Mon], 2006, 20:16
今日バレンタインでもらったチョコ返した♭あhy
めっちゃ中途ハンパな時期に渡すとか禁句やで-イ*:.。*(●´v`)ノ*,゜.:
先輩にあげようと思ってたチョコ....
何か渡しにくくて教室で
おともだちとバカ食いしました%
なかなか美味でしたわよ(‘3`)b歯

ども 

February 11 [Sat], 2006, 22:03
お久智久山下智久♭{だまれ
ど-も-
バレンタインが近いですわね(%´v`rp)♂★d
うひゃ(ノv゜●)本命チョコあげる人おらンてゆ-悲しい女です(★´v`)b
あ その分智チョコに愛情めっちゃこもってます{死んで
って言ってもチロルなンです♭
でも!!!!!!でもちょっと聞いて!!!!!!!!!
これには深いわけがあるンですよ??????......

たのしかったあ 

January 29 [Sun], 2006, 22:29
映画めた良かったよ(‘3`)b
プリもいぱ-い撮れて満足だい(★´v`)b
でも何か...

明日映画-★! 

January 28 [Sat], 2006, 22:10
あしたは映画-♪め-ちゃ楽しみですよ#
てか香水ほしいンですけど-(‘3`)b
ニナリッチいいよね-b
セクシ−グラフィティだっけ?あれはヤバイくらい良いよ♭
まあ 今日はナニリッチの画像載せますわ%

うへ-{きも- 

January 27 [Fri], 2006, 21:59
最近まいにち更新してるウチですけども-
この日記読んでる人いるのおお!??
まあ居ないと思うけどさ(●´3`)いいよいいよ(●´3`){しね
もし居るンだったらコメしてほしいとかあ#一言でいいんでお願いしm・・・強制終了

うたばん 

January 26 [Thu], 2006, 21:54
うたばん見たあと気持ち悪くなってケーキはきました★!
あはは(%´v`rp)♂★d
てかね-今からガチバカよ-ン(‘3`)b

やたやた- 

January 25 [Wed], 2006, 19:24
今日ブーツ届いてた*:.。*(●´v`)ノ*,゜.:
うれしい-♭
安かったしなンとなく買ったンだけどね%
まあ! お値段に惚れて買ったって感じですかね? 歯
てことで画像のせちゃいますわb

続けて投稿{うざ 

January 23 [Mon], 2006, 21:08
画像はってみようかな(★´v`)b
実験てことでbbb
これから色んな画像はっていきたいなああああ

エクステ 

January 23 [Mon], 2006, 20:59
注文したエクステ届いたわい(゜A゜)
思ったよりもいい感じb全部で6本注文したなり-★!
それと-明日は注文したブーツ届くわよ-★!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あい
» うへ-{きも- (2006年01月28日)
アイコン画像ひと仔
» うへ-{きも- (2006年01月28日)
アイコン画像ひと仔
» やたやた- (2006年01月26日)
アイコン画像ひと仔
» ボケてます 何 (2006年01月19日)
アイコン画像あいたン
» てーれたーびーず$$ (2006年01月10日)
アイコン画像ひと仔
» てーれたーびーず$$ (2006年01月06日)
アイコン画像ひとみ
» クラスマッチさン♭ え (2005年12月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tatsuyasan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる