4949 

2006年02月22日(水) 23時17分

仕度 

2006年02月21日(火) 23時13分
最近出勤前の仕度遅くなってるな。
前は結構余裕あったのに
最近は始業前に会社でタバコ1本吸えるかどうか。

弛んでるのかな。
だから弛むのは腹だけにしろと

↑そのネタ前にも見たぞ!ブーブー

引っ越し 

2006年02月17日(金) 6時28分
短い間でしたがお世話になりました。








まだ未完成ですが→ 



くそー。
←この絵文字、ネタで使いたかったな〜。



つーか、安住の地を見つけるまでしばらく残しておこうかなw

健闘を祈る 

2006年02月16日(木) 4時42分
A班でオレと同じ仕事を担当してる人が隣のラインのB班に(強制)異動になった。
A班は前から社員一人欠員だったから三ヶ月前から派遣がもう一人入ってたんだけど
別の現場から社員一人来る事になって後輩が残り先輩が追い出される形に。
先輩の方は愛想も悪いし
この前仕事中居眠りしてて班長に怒られたらしい。
後輩の方は先輩より人当たりも良いし真面目そうで前から先輩より評価も高かった。

異動の話を聞いてショックだった。
明日は我が身っていうか。
オレは今の現場だから今まで続けてこれたけど
他の現場、他の班だったらどうだったろうとずっと思ってたし。
必ずしも今の班長と上手くいってるとは言えないしな;;

彼はB班に移って休憩中ドレッド君にイジられて辞めちゃうんじゃないかな。
彼の評判悪いから今から「(同じ班になったら)イジメてやろうぜ」とか狙われてるらしいしw
まぁドレッド君も柄悪いって他の班の人にはかなり嫌われてるけど
なんたってドレッド君は転勤前の会社でバット振り回してたらしいしw
会社でバットって!!!

って事でショッキングな一日でした。

こんな時間に起きてるのは今日(16日)オレの仕事が暇そうだったので有休取ったからです。
有休取っても金欠だからヒキコモリ予定だけど


オリンピック 

2006年02月16日(木) 4時36分
全然興味ナッシング。
やっぱり冬季オリンピックは日本人がメダルに絡まないと観る気もしないね。
単純ミスして失格してるアホも居るし( ´,_ゝ`)

女子フィギュアだけは観るかな。
観れたら。

狩り狩り狩り狩り 

2006年02月16日(木) 3時24分



なおのPCからモザイク除去出来たらしく
細かいタイプミスはオレの方が圧倒的に多いです;;
悔しい…orz




↑あと何%でレベル上がるかの会話がボケ合戦。
オレのウエストはもう80じゃ収まらないっての(ーー;)



STR魔法使いでも育ててくださいよ。なおらしく
ニヤニヤ(・∀・)



今日はなおと直接会う事はなかったのでチャットのSSのみで。
って男同士で毎回会ってたら
ちとキモイけど


今日は狩り頑張って50%上げました。
なおが猛然と追いかけてくるので。
なおはもっと上げただろうけど

やっぱり今はカズアイが一番効率良いのかな。
もうカズアイは散々狩ったから他の狩りたいんだけど。
そろそろ露店やらないと装備買えません;;

ネタ元 

2006年02月16日(木) 3時03分
なおとはメイポで毎日会ってるわけではないので
最初の会話↓

もっと素直になりなさいよ〜(´ー`)
ってか尻って!!!
オレはホモじゃないよ!ヽ(`Д´)ノ



↑当然です( ´,_ゝ`)




なんて事を!!!



続く

買い物 

2006年02月14日(火) 22時48分
目薬買ってきた。

仕事でも画面見るオレには必需品。

なんか前の目薬が変だった。
目薬さしても目になじまずそのまま下にダラ〜みたいな。
しかも色が赤いし!
なんだったんだ、あの目薬は;;


ビールとつまみも買ってきた。
菓子とか買い溜めしても一日で食っちゃうな;;
二日連続買い出し行ってきたよ!





ついでに

誰もくれないから自分でチョコも買ってきたYO!ヽ(`Д´)ノ

レベラップ! 

2006年02月14日(火) 2時25分
ネトゲブログと批判されようが今日もネトゲです。

愚痴だらけのリアル日記よりいいっしょ(;´Д`)多分


↑キャラ名消してあるのがなおです。
オレのキャラ名は別に隠す必要もないかなと。
鯖名も書いた事ないはずだし。
なおが落ちて再ログイン後の第一声。
「キターーーー」って。
なおワールド炸裂!



↑いきなりこんなものに招待されました(;´Д`)



↑オレの誤爆。
実は前回のメイポ日記書く時SS見直してたらオレの誤爆もあったんだけど
そこは管理者特権で載せませんでした(・∀・)
っていうか、なおの誤爆に比べたら
オレのミスタイプなんてネタにもならないから載せられない(;´Д`)


今日ようやくレベル上がりました。
何週間振りだろ?
少なくとも半月以上レベル上がってなかったからな。
なおのお陰で少しやる気復活してきました。
孤独狩りは辛すぎる('A`)
つーか、なおもレベル上がってたし;;
オレはマッタリプレイだから置いてかないでねー

意外だった事はなおが何気に装備揃えていた事。
オレ的にはレベル30ぐらいの装備のままで居て欲しかったんだけど。なおらしくw

いつかバル倒してジャクムに挑戦するのが夢です。





ペット 

2006年02月13日(月) 21時27分
にブログペット飼ってみました。

決して真似なんかじゃない!
の方が寂しかったから付けてみただけ。

僕のNANA、可愛がってくださいまし。



このブログだと記事は書けないみたいだけど。ケッ。

このブログ、やたら重いし。
戻るかn(ry
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tatsuyaplog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる