ひさびさの更新・・ 

2007年05月18日(金) 17時11分
昨日、髪を切りに行った。そこに見慣れないスタッフが。。。。
なんでもまだ入ったばかりの新人らしいが、支店違いで今月はココの支店にいるのだとか!
来月には違う店に戻っちゃうらしい・・・。結構可愛い顔してた
それはいいとして髪切ると気分が変わるね
切ってもらってるとき、美容師の子と話するのもすごくいい時間だし!やっぱなんと言っても
人に髪を洗ってもらうというこの快感
最近カラーはしてないから、次回はカラーを入れて気分変えてみよっかな

そうそう最近の美容室ってヘッドスパみたいな事してるんだね〜
それも今度やってもらっちゃお〜っと

愛車みてみて〜〜 

2007年04月06日(金) 20時37分
冬仕様から、春・夏仕様に変わってきました〜〜。今年は車検だから、ちゃんと車検用にしたのさ〜〜。
って?コレが車検用??
て思うよね!実は公認車検取ってあるから逆にコレにしないと車検とおらないのさ〜〜。

フルエアロ&エアサスで公認とってあります〜。

咳が・・・・ 

2007年04月03日(火) 20時03分
忙しい時期が終わりつつある今日この頃・・・・

とうとう風邪ひいちゃった〜

いつもこのパターンなんだよね〜。忙しい時は気合でウイルスを跳ね飛ばしてたんだけど・

ふっと気が緩むとこうなんだ〜〜

ずっと咳が止まらなくって・・とうとう腹筋が筋肉痛??てな感じでいい感じに腹筋使ってるみたい

でも、特に朝はひどくって・・通勤途中の車ん中とか 吐く寸前まで咳き込む時あって・・

白目むいてる時あるよ〜。運転中だからちょ〜〜あぶね〜〜〜〜。

マスクしてても何の役にもたたないし〜〜

あ〜〜辛い・・・

こんばんわ〜 

2007年03月30日(金) 20時17分
いま仕事終わりでブログかいてます。

今の時期って年度末でしょ??どんな業界でも忙しいんだろうけど・・

おれの仕事も例外ではないのだ。

今日は仕事のこと少し書きます。

高校卒業してから、地元の眼鏡製造会社に2年勤めて、今の会社(自営)にいるの。

同じ製造業ではあるんだけど、時期によって繁忙期と閑散期の差が激しい業界

ぶっちゃけ、印刷・製本業界なんだけど〜ほら!3月って年度変わる手前でしょ??

卒業・入学・とか・あと 新社会人(就職)とか、何かと印刷物が多く出るのがこの時期ってわけ!

んで、なぜだか夏場は閑散期で、あんまり印刷物が出ないんだよね〜。何故だか分かんないのよ
未だに・・・

明日で3月は終わるけどこの繁忙期の余波は来週まで続きそう・・・・

1年で一番の書き入れ時だから、もうちょい頑張ります

ブログ投稿2こめ〜 

2007年03月24日(土) 19時11分
今日は朝から雨・・・。でもあたたかい。春が近い証拠かな。

今日は、簡単にプロフでも☆
名前  たつやんやん
年齢  3?歳
性別  
独身or既婚者  既婚者
趣味  お洒落&車イジリ
特技  人を和ます事
性格  いたって温厚でも仕事では厳しすぎるほど・・・
これからの目標  お洒落なちょいエロ親父になること



こんな感じかな!
それでは今日はここまで〜

初投稿★ 

2007年03月22日(木) 20時06分
今日からブログ始めました〜。

他のところでもブログは書いてるんだけど・・こっちにも登録したのよ

いまから友達呼んだり友達作ったりしなきゃ

とりあえず今日はここまで
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tatsuyanyan
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たつやんやん
» ひさびさの更新・・ (2007年06月27日)
アイコン画像さらさ
» ひさびさの更新・・ (2007年06月27日)
アイコン画像たつやんやん
» ひさびさの更新・・ (2007年06月25日)
アイコン画像さらさ
» ひさびさの更新・・ (2007年06月25日)
アイコン画像たつやんやん
» ひさびさの更新・・ (2007年05月19日)
アイコン画像natsukoママ
» ひさびさの更新・・ (2007年05月18日)
アイコン画像たつやんやん
» 愛車みてみて〜〜 (2007年04月10日)
アイコン画像salasa
» 愛車みてみて〜〜 (2007年04月09日)
アイコン画像salasa
» 愛車みてみて〜〜 (2007年04月09日)
アイコン画像たつやんやん
» 咳が・・・・ (2007年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる