tatsuyaのブログ 

October 22 [Sun], 2017, 21:35
tatsuyanetのブログです。
プロフィールはこちら

※この記事は、ブログ管理者が一記事目を投稿すると非表示になります。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tatsuyanet
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1984年4月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・語学-英語
    ・スポーツ-ジョギング
    ・音楽-邦楽・洋楽
読者になる
更新日:2009年11月09日

たっちゃんだよ。
宜しくね

mixiはずっとやっていたんたけどyaplogにも挑戦することにしました。


【近況報告】
今は、会社の寮に住んでます。


【趣味】
・音楽
ジャンルは、Alternative、Blues/R&B、Country、Dance、Electronic、Folk、Grunge、Hip Hop/Rap、Jazz、Mixture、Pop、Reggae、Rock

主に洋楽を聞いてます。
英語の発音の響きが好きです。

最近までボイストレーニングしてました。
また、始めようと思ってます

・サッカー
幼稚園の頃からやってます。

・ジョギング
名古屋シティマラソンを目標にしています

・お買い物
気晴らしにいろんなものを見てまわってます。

・英語
2008年の7月からNOVAに通ってます。

・料理
もう少ししたら習い事にしようと計画中です。

・映画
DVDをよく見ます。
おすすめは、「ラブソングができるまで」です。

・車
仕事のせいか興味が湧いてきました。
トヨタのカローラが愛車です


【一言】
自分を事を大切にして生きてるつもりです。
すぐに自信をなくしてしまいがちですが
それでも自分の事が大好きです

目標は素敵な大人です。
幸せになれるように勉強します。

仲良くしてね
2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる