ペースト 

August 30 [Sat], 2008, 15:47
バジルが結構そだってきたのでそろそろバジルペースト作れるかな。
オイルとにんにくと松のみとチーズ入れてプロセッサーで粉々に。
あっという間に出来上がり。

ベトナムダウニー

おおとも 

August 30 [Sat], 2008, 15:44
大友克洋ってあたりはずれがはげしい。
AKIRA以来スチームボーイとか蟲師とかあったけどどれも大ヒットではないし。
やっぱ漫画家が映像に手をだしたらあかんのかなぁ。

旅行バック

KH2 

August 30 [Sat], 2008, 15:41
PS2のキングダムハーツ2をひさしぶりにやってみようかと考える。
以前やっていた時はレベルをあげすぎて強くなりすぎ簡単に敵を倒してしまうのでつまらなくなってやめてしまった。
ラスボスの手前でセーブしてそのままだ。
とりあえずボスを倒そうかな。

洗濯リング

スピーカー 

August 30 [Sat], 2008, 15:38
どうもスピーカーの調子が悪かったんで新しいのを安く買ってきた。
でもそのスピーカーはマウスを使うとピーピーい鳴っておかしい。
結局以前のスピーカーに戻す。
千円だったからな。
安物はだめか・・・。

ぞうすい

カンパリ 

August 30 [Sat], 2008, 15:35
間違えた。
カンパリとカシスを。
カシスオレンジが飲みたくてボトルを買ったんだけどカンパリだった・・・。
カンパリ嫌いなのに。
なんかピリピリしておいしいとは思えない。

生パスタ

軍鶏 

August 30 [Sat], 2008, 15:33
軍鶏をまた読みはじめたんだけどなぜか18巻だけない・・。。
続きが読みたいのに!
19巻を先に読むか否か。

ロングTシャツ 男

ギリギリ 

August 30 [Sat], 2008, 15:30
自分の中でB’zといえばなぜかギリギリCHOPなんです。
たぶんB’zで最初に買ったCDがそれだったからだと思うんですが・・・。

ロングTシャツ 着こなし

エド 

August 30 [Sat], 2008, 15:27
24時間テレビでエドはるみが走るらしいけどこんな天気で大丈夫か?
最近気候が荒れてるから気をつけないと・・・。
家の中で溺れしんでしまうこともあるから・・・。

テッドマン

焼きそば 

August 30 [Sat], 2008, 15:25
昼ごはんは日清焼きそばを作った。
豚肉炒めて入れてね。
ちょっとマヨかけて一味唐がらしかけると倍うまい。

地デジチューナー

パイン 

August 30 [Sat], 2008, 15:23
ぎゅぎゅっとのパインを食べた。
やっぱりぎゅぎゅっとはパインかオレンジがいいな。
ももはちょっと味が薄い気がする。

ロマネコンティ