久々の作業ミス・・・ 

June 01 [Tue], 2010, 3:42
今週は、夜勤ですぅ
午後4時より就業開始
仕事は(内容は会社規則により秘密厳守の為書けませんがっ)12分間で一連の作業をやり終える
これを8時間程繰り返すのが俺の現在の仕事です。
そして今日の前半(午後8時まで)は順調に作業をこなしました。作業が早く終わり次の作業開始を待つほどの
余裕さえあったのです。そしてお昼休み(午後9時まで)を挟んで午後の作業開始です
午前とは打って変わって忙しいのです。他の作業員と作業が重なり合う(他の人の作業が遅れている)とか、
使用設備が若干不調などの理由により忙しくなったのでした。しかしそれも仕事の内と、自分に言い聞かせつつ
踏ん張って作業をこなしていました。がっその時はやってきました。一連の作業中、使用設備がダダっ子
になり、言うことを聞きませんおいおい頼むよ〜とか思いつつ、何とか機嫌を伺いながら動かしますが
時間は刻々と過ぎて行きます。何といっても1R12分勝負なのでここで時間を使い過ぎる訳にも行かず「もう無理だ!助けを呼ぼう」と、思った時すんなりと動いたのです「動くなら初めから動けよなっ」とか、設備に怒りつつ残りの作業を
大急ぎでこなします・・・と、ここで重大なミスをしていたのですが、急いでいた為それに気が付かなかった。
取り敢えず12分間の作業を超ギリでこなし、再び一連の作業を開始しました順々に作業を終え、例のダダっ子を
扱う時です???まさか電源落ちてます・・・と、ここで前回の作業手順を瞬時に振り返りました「完了忘れた・・・」
こいつは設備の完了ボタンを押し忘れると、異常を感知して完全停止してしまう様に出来ているのです
こうなると、会社内にいる設備専門のスタッフを呼ばなければならないのです
                       急ぐ影には危険あり です!  スモールメンズ
最新コメント
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:スモールメンズ
読者になる
Yapme!一覧