はーっ 

2006年09月30日(土) 16時42分
はぉ

なんか最近洋楽にはまりぎみ

なんかオススメの曲とかないですかぁ??

(無題) 

2006年09月23日(土) 13時48分
Man is but a reed, the weakest in nature, but he is a thinking reed.

人間は一本の葦にすぎない。自然でもっとも弱いのだ。だが人間は考える葦である。

ティンバーレイク 

2006年09月21日(木) 21時43分
今日は朝からずっとお腹がいたかった

学校休もうと思ったけど・・なんかの願書が今日配られるとかなんとかで激テンション↓↓で
登校しましたw

なんか文化祭のせいで勉強のリズムがかなりくるわされたしー
勉強するきしねー  死ねー

学校ではもう指定校で大学決まった人もちらほらいるみたいやしなんかもう入試ゃと思ったら
めっちゃあせってきた

どしよーー

メロンパンダ 

2006年09月21日(木) 17時12分
むしょうにハンバーグが食べたいデミグラスソースがたっぷりかかったやつがいいなー

アイス珈琲 

2006年09月20日(水) 22時30分
なんかたまには紅茶花伝やめて珈琲にしよかなって思って買ったら 苦かった;;

缶コーヒーをいつ飲めるようになるのか・・・

暇ぁ 

2006年09月20日(水) 14時19分
文化祭の代休で今日やすみなんやけどめっちゃ

誰か遊んで

って言ったとこで誰も遊んでくれるはずもないか






誰か遊んで(笑

文化祭 

2006年09月19日(火) 20時30分
あぁ〜ついに高校最後の行事の文化祭がおわっちまったー

ちなみにうちのクラスは模擬店で受付の役だったんですけど・・・

もぉー忙しいのなんのでまだ受付でよかった

調理のみんなお疲れさま(何

有志のバンドとかもっと見たかった

まぁ楽しかったからいいけど

あとは受験かーー

なんだかなー

・・・ 

2006年09月19日(火) 18時00分
受験勉強集中できん(汗




うーむ(  ̄ー ̄)

おはつ 

2006年09月19日(火) 16時14分
初投稿   イエーイ
これから出来るかぎり毎日更新できるよに頑張るんでよろしくおねがいします




P R
大阪に住む高校3年生です いっぱい絡んでくださぃw
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像----------
» はーっ (2006年10月24日)
アイコン画像葵 ゆうま  ポチョムキン
» アイス珈琲 (2006年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tatsuyacha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる