こんばんわ。

August 05 [Thu], 2010, 3:57
かなり放置気味だったね。申し訳ない。

きっともぉ見てる人はいないだろなw

まぁそれぐらいが丁度良いかもだけど。

現在Behind Silverはメインヴォーカルを探してて、一度は復帰の兆しが見えたんだけども・・・

今現在またメインヴォーカル探しを再開してる感じです。

本当タイミングもあると思うし、俺らも妥協する気がないから中々進まない。

けども今現時点で集まってるメンバーも最高やし

これから新しいヴォーカル探し頑張るよ。



「今日の一人言」

別に自分がいなくたって、良い音楽は転がってる。

毎日毎日凄い数の音が産まれてるわけで。

その中の一つに自分もなりたい。

それは俺一人でなりたいんじゃなく、今いる奴らとその中の一つになりたいな。

先がどぉなるとか、難しい話はわからないけど

きっと音楽を通して得た繋がりや、経験は自分で経験した人にしかわからない。

もう少し頑張るよ。

12/17

November 30 [Mon], 2009, 16:00
ya!

久しぶりー!

色々と忙しく、険しく生きておりますよ!

今日はまた告知やけど申し訳ねぇ!

2009年12月17日(木曜日)

【場所】北堀江club vijon

title:[GOT THE LIFE]

[act] 山嵐 / HizmI / Muffic-Enter Tainment / ENER / Behind silver


OPEN/START 17:30/18:00

ADV/DOOR ¥2000/¥2500 別途Drink代¥500
 
会場販売:有 (問)北堀江club vijon

つー事で、今年ラストのLIVEだー!

来年からは新しい編成でBSをスタートする事になった。

それに伴って、今回のLIVEで新曲を2曲追加してのLIVEになるー。

すげー全曲攻撃的だけど。

しっかり受け止めてくれやー!

じゃあLIVEで一緒に暴れて良い時間過ごそうな!

またなー!

久しぶりの更新。

October 12 [Mon], 2009, 1:37
久しぶりだね。

ごめんなさい更新遅れて。

見てる人いんのか?と思いながら。

まぁ見てくれなくても吐き出すために作ったもんだから良いんだけども。


最近ちょっと自分自身や、自分の身内に色々ありすぎて。

ひどく殻に閉じこもってます。

まぁそんな今年です。

早く晴れた天気が見たいな。

また皆と遊びたいな。

何だこの小学生みたいな日記。

まぁいいや。

生きてる事、存在する事が素晴らしい。

じゃあまた。

ごほん

August 29 [Sat], 2009, 18:36
ノドが痛い。

乾燥した季節になるとノドの痛みとともに、風邪や熱がやってくる。

明日と明後日は夜勤なのに!

仕事場でマスクつけるの好きじゃないんだよな。


あー

ノドが痛い。

誰か看病してくれ!


話変わるけど、ここのブログちゃんと読んでくれてる人いるんだね。

アクセス数でわかるんだけど。

ありがとうねこんなわけわかんない事書いてるのにw

9月3日はLIVEだからそれまでにはノドの調子万全にしたい。

これからもBSをよろしくお願いしますね。

good day

8月20日LIVE

August 22 [Sat], 2009, 13:30
LIVEに来てくれた皆本当ありがとう。

俺らみたいな奴のLIVEに来てくれてる事に本当に感謝してる。

でも来てくれた事を後悔何て絶対させないぐらい実力つけてみせるから。

行って良かったと思わせてみせるよ。

約束する。

今のメンバーにも本当感謝してるし、今のメンバーの今回のLIVEができた事がこれからの財産になると思う。

それぐらい凄く勉強になったLIVEだし、これからこれを勉強にして変われなければ終わりだってくらいのターニングポイントだと思う。

大阪のnoman rainも良いBANDだったし

福岡からの夕凪GRACEも本当カッコ良かった。

女の子二人の世界観にドラムの人の土台が凄かった。

KING KROWDは勿論カッコ良かったし、途中乱入させて貰って遊んだ遊んだw

Freedomもうまくて渋い感じだった。

打ち上げも凄い楽しくて、このBAND始まったばっかだけど

最高な一日だった。

またこのメンツではやりたいな。

楽しすぎたよ。

皆ありがとう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taTsuya
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:5月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-絵を描く
    ・音楽-うるさい音楽を聴きに。
    ・インターネット-結構ゲーム好き。
読者になる
自分の居場所何て自分ではわからない。

いつも支えてくれるのは周りで

きっとその中に自分の居場所があると信じてる自分がいる。
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像知世
» 12/17 (2009年12月01日)
アイコン画像知ょ
» ごほん (2009年08月30日)
アイコン画像
» ごほん (2009年08月29日)
アイコン画像ρёдсн
» 東京 (2009年07月02日)
アイコン画像
» 何が起きるかは箱を開けてみないと。 (2009年06月24日)
アイコン画像Peach
» bs@Rec (2009年06月17日)
アイコン画像
» sorry・・・ (2009年06月10日)
アイコン画像
» 目の前よりもまだ先に。 (2009年06月07日)
アイコン画像ρёдсн
» 目の前よりもまだ先に。 (2009年06月06日)
アイコン画像ρёдсн
» こんばんわ。 (2009年06月06日)
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/tatsuyabs/index1_0.rdf