あー(;・∀・) 

August 10 [Wed], 2005, 18:44
久しぶりー

飽きっぽいうちでもよくココマデぷろぐ続いたなーっと関心中(笑)

昨日のがんばっていきまっしょい

なんか良かった

聞いてください!!!!!!

今年のマーチングアリエナイのっ(・∀・) 

課題曲Wのサンライズマーチでマーチング

ありえねー!!!!!!

っとたっちゃん大好きりえでした

もぎたての…リップ!! 

August 09 [Tue], 2005, 21:40
今日ゎ朝早くから宮崎にぉでかけ∪てま∪たぁ

帰りに薬局に寄ってもらって…なんとっ

リップ買ってもらいまUたぁ


本当ゎゅっちのブルーべリーが良かったωだ`・・・


売り切れだったぁ

KAT−TUN抽選でもらぇるリップ!!

頑張って当ててゃると思ってぃるなつきでUたぁ


明日ゎ…がんぃき 

August 08 [Mon], 2005, 20:30
ちょっぴり汚久の投稿で∪

明日ゎがんぃき今日ゎぁぃのり

ここ@週間迷惑多すぎ

信じられんっ

最悪っ!!!!!

めっちゃ頭にきてるヵら

もぉ!!!!って感じ


今日ゎこの辺で

祭♪♪ 

August 06 [Sat], 2005, 21:11
はい。どーもー(笑)

なつきは演奏の祭ってことだったんだけど

うちは屋台とかある祭行ってきたんだ

でも明日もお祭り(笑)明日の方がでっかい祭なの

でも=(イコール)人が多いって事なんだよね

まー楽しんできます

あと、なつきがホントに迷惑メールで困ってるみたいなんで

名前出して良いかわかんないけどPNだからぃぃょね?

ぁみりんッて人見つけたら報告してほしいんです(笑)

おねがい混じりで今日はここら辺でおわろうとおもうのー

じゃね(≧▽≦)/

部活 

August 06 [Sat], 2005, 7:28

今日ゎ祭りなωだぁ

で・・・ぅちゎりぇと同じ吹部で(もち学校ゎ違ぅょ!!)

主催した所ヵら招待されたωょぉ

ゃヵら今日ゎK時ヵら練習でD時S分ヵら本番なωょ

でもみωな自主練するゅぅヵらぉ智とH時に待ち合ゎせしてωねω(早)

演奏する曲ゎぁ『全力少年』 『マツケンサンバ』 『SMIRY』

なωょぉ

じゃぁもぉ行かなぃとっ

この頃迷惑メールが多ぃな⊃きでしたぁ

やほぉい(*>∀<*) 

August 05 [Fri], 2005, 19:08
はいはいきました2日目(笑)

今日はですねー、部活が朝の6時半からありまして

めっちゃ眠かった

まー吹奏楽部なんですけどね軽ーく見ちゃぁいけませんよっ(笑)

帰って来るなり6時間はねてましたね。はぃ(笑)

起きてPCの電源付けてたっちゃん見て・・・

めっちゃご機嫌(笑)

まーそんなこんなで今日は紫外線について考えてたんですよ
竜ちゃん担てのは関係なく、うちは暑さと紫外線大っ嫌いなんですょ(笑)
そんで、なんで曇りの時に紫外線がUPするのか・・・って考えてたんですよね
うちの考えた結論的にいうとですねー(笑)雲まー言えば水滴ですね水滴の粒に紫外線が入り込んで分散して紫外線が大量発生
っとなっていくのかなーなんて考えてました(笑)

どーでもいいっすねー

ではー(笑)そんなこんなで今日は終わります

□■初投稿■□ 

August 05 [Fri], 2005, 2:04
もぉA:◎D分・・・

今日ゎりぇと初めて知り合ったnよぉ

ぅちとりぇゎ運命の出会ぃみたぃに凄かったnよぉぉ

同じ鹿児島住みで・・・勝運好きで・・・何と・・・部活も一緒なnょぉ

凄くなぃ

まぁこれヵらもっとAりぇと仲良く∪てぃき増

りぇとなつきゎ・・・

ズート仲良しなんだょっ

今日ゎゅっち担のなつきが投稿∪ま∪たぁ

どーもー(*>∀<*) 

August 05 [Fri], 2005, 2:00
こんにちわっ(笑)
はじめましてですねー♪♪☆★
えっと、なつきとつくってるりえですねー
これからよろしくです
かるーく自己紹介ですね
NAMEはりえっていーます♪♪☆★
で、担当は竜也さんですー
始めはこれくらにしてそろそろ終わろーかなっておもいます(笑)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tatsuya_yuichi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる