青箱から・・・ 

2005年09月29日(木) 15時25分
オーラ式の参加賞として箱(2個)をもらったので
パカッと

・・・
・・・・

ギルメン オーラ式 

2005年09月29日(木) 15時15分
Gのプリさんがオーラ式をするので行ってきました。
1人1人プリさんのとなりで枝を折り、でたmobで光ればその人に紫箱というルールです。
しかーし・・・
僕はしょぼいのしかでなかったので・・・光らすことはできずに・・・

LODでMVP 

2005年09月27日(火) 19時37分
ニブルをふらふら(?)しているとロードオブデスを発見!
迷うことなく戦いを挑みます

Lvが90に 

2005年09月27日(火) 19時30分
Lvがあがりました〜!!ついに来たLv90!


亀島にて 

2005年09月24日(土) 23時12分
亀島でプリさんとハッケイ狩りに行ってきました〜

LA有のハッケイで亀1確は楽しすぎるw
おもわずJOBを二つも上げてしまいました!
さすがオーラが目指せる狩場wまあレアがないのが辛いですが・・・

このモンクは今のところ消そうという気にならないのでこのままオーラまでいければいいなぁ

今日の青箱 

2005年09月22日(木) 3時51分
ここでは箱のオープン記録をつけていこうと思います。
といってもほとんど箱にはお目にかかれませんが・・・

GD3で狩りをしていると青箱がでたので

さっそくパカッっと

・・・
・・・・

動物チェインへの道 

2005年09月22日(木) 3時40分
これはモンク日記なのだろうかと疑問をいだきつつ、
+8sチェインができました(当然BSでカンカン)
そしてゴブリンcを一枚購入
あと二枚が売ってないのですよ!!(安値で)
なので動物チェインはまだ半分しか完成していません・・・早く亀ソロできる域に達したいなぁ〜

今度はJOB 

2005年09月22日(木) 3時33分
今日も今日とてニブル秘境!
そしてやっとこさJOBが上がりました〜

すごい微妙ですがJOBUP時の花火(?)がわずかに写ってます。
タイミングずれました・・・やっぱ/skipを使うべきか・・・

Lvアップ 

2005年09月20日(火) 19時37分
ハイプリがやっとLv89まできました。

なかなか長かった・・・
でもあと1で古代アクセ装備可能Lv達成なのでなんとかもう1つ上げなければ〜

G狩り〜 

2005年09月17日(土) 23時47分
G狩りでGHを巡って来ました(一部G外からも参加)
まず最下層でごっついミノタウロスを!

ごつミノ写ってないな・・・ミノがちょっとだけ・・・
今までGに鳥さんがいなかったので狩りのときにブラギっていうのは新鮮でよかったですね。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像藍川皆月
» 青箱から・・・ (2005年10月03日)
アイコン画像さるくん
» 今日の青箱 (2005年09月22日)
アイコン画像さるくん
» マイキャラ紹介 (2005年09月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tatsuya_m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる