中学講座(゜Д゜)・・・

December 13 [Sat], 2008, 13:18
ついに、ついに、我が家に届いたぜよ ←何キャラw
『進研ゼミ中学講座』
あれまー、セットがたくさんすぎて目が点なんですけど(笑
でも、なんかね、分かりやすそうだし
自分でも出来るかなーって思ったbb

これで、成績上げなきゃ、ヤベーな。←
補習・追試の毎日から抜け出さないとなぁ〜


話題変わるけどさ、
最近、ジャ二から離れてる気がする ←いきなり
あれ、これ前にも言ったな・・・(笑
テニミュは、まぁ、冬公演に木戸が出ることになって、
てんやわんやですよ ←
見に行きたいんですよ ←
ま、無理だけどね(;Д;)あ

あとは、バンドとかに走ってて・・・
BUMPとか、Flumpoolとか、スピッツとか、
あれはバンドなのか不明だけどポルノグラフティーとかね。

なんだろーね、このあいだ友達とカラオケ言った時も、
ジャ二曲5分の2、テニミュ曲5分の1、バンド曲5分の2
って、いつもならジャ二を5分の4ぐらい歌うのに(笑
友達に、『誰の曲?何っていう曲?』って何度聞かれたか←

まぁ、カラオケ手始めに、硝子の少年を完璧に歌い上げた時点で、
やっぱ、ジャ二オタだなっていう実感はあったねb
シャドーボーイとか、なんか友達にも分かりやすいメジャーな曲を
歌ったけどさ、このあいだは。
いつもなら、マイナーで昔のジャ二曲とか歌うから、
幼馴染の藤ヶ谷担ぐらいしか一緒に行ってても楽しめない ←は


あー、ゼミやんなきゃなー・・・。

吉野翔太(∀)

December 08 [Mon], 2008, 20:40
かわえーのー。(笑
吉野は、本当にかわいいよ。
来年、中1か、早いな。←
あたしが気になりだした時とか、まだ小5ぐらいだったじゃんw爆


あ、中間テスト返ってキター
ま、そんなでもなかった ←
というか、ちょっとね、落ち込んだね;笑

理科がね、手ごたえあっただけ点数20点ぐらい
上がってた(^∀^)
国語も、難しい問題の答え、クラスで1番適切な答え書いたしb
先生に褒められた〜♪
って有頂天になってたら、数学がぁー;社会がぁー;っみたいなさ。(゜Д゜)
友達に、『お前、高校上がる時、編入試験受けなきゃじゃね?』
って言われた;

うーん・・・もうすこし、日々の勉強を10分でも集中しないとダメだね!!笑
なんか、気が散るんだよ、集中しはじめると。
あれこれ、「あぁ、あれやってない;」とか「あぁ、これもやんなきゃ;」って
いっぱい出てくるから、大変なことになっちゃって、
結局中途半端なんだよねー;

あー、クリスマスプレゼントもらえなかったら、どーしよ ←自業自得野郎
まぁ、欲しい物って、今のところ、学力と身長だからbb

・・・あれ、この欲しい物、卒業文集にも書いてたような・・・(笑
変わんないね、コレだけは(・ω・;)

進研ゼミの中学講座とか、みんなやってるんだよね、成績いい人たちは。
どうしよ、やった方が良いのかな?
周りの子に、聞いてみようかな〜

心機一転、四字熟語★!!

December 07 [Sun], 2008, 21:06
今、学校の国語授業で、四字熟語調べててね^^
うん、心機一転とかポジティブ感があるというか・・・

男友達に、『お前にピッタリだよーw』って言われた ←
あ、そうですか^^;っみたいな反応しかできなかったけどね(笑



てことで、なんかタグやらスキンやらイジるのが面倒になって、
『『テンプレートでいっか〜♪』』ってなってしまって、
普通すぎるブログに変わったよ(^∀^)b 笑


今月の、少クラさ、自担が居ないわけなんですけども、
謙太郎がね・・・かわいいんだよ(・∀・★)
もうね、いやー、けんたろカワイイしカッコイイしヤベーなーって思った(笑
別に、謙太郎降りとか、絶対の確率で無いんだけどね♪

でもね、やっぱ自担の居ない少クラってのは
見るものが無くなるっていうか、どこ見れば良いのか分かんなくなる;;←
とりま、謙太郎と竜道出てたし、見てたけど、
バックにジュニボとか出てきても、居ないわけだから、
『誰見ればいいんだろう?』っみたいな感じなのよ。(゜Д゜)

ボーっとしてたりね、危ないね、自担いないと。(笑


そういえば、今日、今月三誌見たら・・・・・
『え、何、この写りの悪さ・・・』ってなったww ←何様w

いや、カッコイイよ?カッコイイんだけど、
ちょっと、写り悪いっていうか・・・髪型のせいですか?
クルクル、カワイイけど、うーん、ストレートの方が私的には好き


てか、先月の3誌、金欠で買えなくてですねー・・・
身内の方で、誰か、他の子の切り抜き交換とかしてくれる子、居れば!!!
ぜひぜひ、メールください。(笑
Jr.でも、ジュニボ・安井・竜道でなければ、誰でもOKですよ!!爆
ウェルカムだね


ざ・テスト(Д)

December 05 [Fri], 2008, 20:26
久しぶりな更新!!(笑
放置ごめんなさーい ←

いろいろ書きたいネタがあるんだけどね^^
吉野のこととか、吉野のこととか、木戸のこととか←おい
深澤のネタはありすぎて、
毎日のように、友達に語ってるから★(笑


とりあえず、季節外れの2学期中間テスト終わったー
まじで、死ぬかと思ったし。
だってさ、社会科の範囲多すぎるだろッッみたいなさぁw
数学は・・・全部埋めたけど、合ってるか分かんない
理科はね、かなりヤバイ、もうねスッラスラ(笑
国語も、結構いけてるなぁ〜♪

期待できそうだ、中間!!笑


高校の方も、期末テストで、昨日は、テスト同士、うちの中等部と
高校で、被った(・ω・)

なんかさ、スケジュール、高校とうちらの方で、いっぱいあるからさ、
ごちゃごちゃになって、区別するの大変なんだよねー。




このあいだの、天テレ見てたらさ ←
吉野が、かなりカワユスでやばかったww
なんかさ、1番ナルシストっぽそうなランキングで、
1位になってるんだもん、吉野w笑
カワイイじゃないか、ナルシスト上等だよ ←あ

それでさ、未公開シーンみたいなのも、昨日?ぐらいにやってて、
1番カッコイイと思うポーズをやるっていうので、
吉野は、『バーン撃ち』をやっててさ
ぜひとも、コンサートとかのファンサでやってもらいたい

テレビの前で、撃たれ死ぬとこだった ←
吉野ほんと、カワイイ(笑
深澤もカワイイ・・・というかカッコイイけど(^∀^)




あ、りぼん買ったんだった、読まなきゃ^^
中間テスト、返ってこないで欲しいなー・・・ (笑

\ た つ や (^∀^) /

November 16 [Sun], 2008, 19:52
最近、深澤の知名度があたしのおかげで
学校で上がって来てるよbb笑

始めはさ、『たつや、たつや♪』とか言ってると、
『上田竜也?』って間違われてたんだよねー。(笑
今でも、一部の子には上田担と思われてるらしいww
上田は、何の好意も持っていないというのに ←黙れ

今日は、学校の窓拭きで、疲れた
窓拭きとか言っておきながら、壁拭いてた(笑
なんか、壁の落書きの汚れ落としやったよー

でさ、あたし窓から外に出たんだけど、
そこ中庭で、他のドアも開いてないから窓から出なきゃいけなくて、
戻る時も窓からなわけ。
でもさ、窓って結構高いから、上りにくいんだよねー;
どうしようとか思った(笑
で、いざ、上ろうとしたら、あたし上れなくてさー;←おい
友達にひっぱってもらって上ったんだけど、
足をジタバタやって、どうしようもなくなっちゃって(笑
トドみたいになったww

まぁ、なんとか戻れたんだけど、慣れてないことはしない方がいいな
って思った(笑


死神の制度、DVDおもしろかった^^
借りて大満足だわ(笑

大人の階段上る 君はまだシンデレラさ

November 14 [Fri], 2008, 15:34
どうも、久しぶり(^∀^)
相変わらず、深澤溺愛の辰くんです

今日は、学校で合唱発表会があったb
そして、授業参観も

合唱発表会、自分達がやるのは嫌だけど、
聴くのは、神すぎるなって思った(∀ふふっ)←黙れ
うちらのクラスは、『この星に生まれて』っていうなんとも
"あぁ!合唱といったらこういう系だよね!"っみたいな曲だったーし(笑
でも、歌うのは好きだから、楽しかったかなー

隣のクラスは、『思い出がいっぱい』っていう、あの、
【大人の階段上る〜♪】っていう奴でおなじみの曲だったよ(^∀^)

またね、カッコイイんだわ、K君が ←
本気で男前に歌ってて死ぬーっとか思ったし(笑
やる気はなかったけどね、あいつw
【君はまだ シンデレラさ〜♪】ってとこなんて、ヤベェなってなった(笑
だってさ、真顔でそんなこと歌ってるの見ると、
見てるこっちが照れるんだよ←なんでだよ

友達も、今日のK君はカッコよかったねー^^って言ってたし、
うん!なんか嬉しい!笑
いっつも、K君とかどーでもいーって言われちゃうからさー

超楽しかったー、K君みれたことだけ ←おい



最近、更新少ないねー。(笑
ネタ無いんだもん!
辰哉ネタがさー、なぁーい(?)・・・あ!!
3誌発売したじゃん!あるじゃん、ネタ!(笑

立ち読みで、少ししか見て無いけど感想

W誌(?)【WだったかPだったか忘れた;けど、多分W誌!】

第1声に、『く、く、くるくる?!』
って言ってしまったー(笑

なんかね、髪の毛切ってすっきりしたんだけど、
ヘアスタイリストさんに何されたのか、ちょいくるくる頭な辰哉くん(笑
そんなんでも、カワイイから不思議だー
なんか、いろいろと語ってたなー。(笑
やっぱり、何度見ても翔太の髪型が短すぎて・・・・ってなる←黙れ

佐久間がカッコよかったー(゜∀゜)←お前誰担だよ
てか、今日の数学で『えー、さくずを作ります』って先生に言われた瞬間、
さくず?佐久図?佐久間の図でも作るの?
って思ってしまった私バカ ←
当たり前だけど、佐久間の図は作りませんでした(笑


D誌

辰哉くん、またもや!!!!!くるくる(∀)笑
かわいいなー^^
って2度目は慣れた★笑
かっわいいー(゜∀゜*)
まじで、なんなんだろうね、辰哉かっこよすぎるよ
最近、好きな子誰ー?って男子に聞かれて、深澤辰哉ですが何か?
って答えてる自分にビックリ ←
でも、それじゃダメって言われたら、
周りが知らないと予測できる、馬場の名前を出すんだよね←待て

D誌の、『じゃーん!』って感じの辰哉のポーズはヤバイね、
かわいい(∀)
いっそ、手品師にでもなっていただきたいぐらいにカワイイ(笑

なんか、ここまでイケメンに育つと逆に、ファン増えすぎて、
辰哉やばい?っていう心配が出てくるのよー ←黙れ
ま、ジュニボのブレイク嵐が少しキてるよね、最近(笑

3日遅れな渡辺はぴば(;ω;)

November 08 [Sat], 2008, 16:33
ごめんよ、なべしょ、
ごめんよ、もも、
ごめんよ、辰哉、←なぜ辰哉?

いや、いっつも翔太と絡んでるのにさ、辰哉くん(;ω;)
なべしょに、絡んでもらってるのにぃー;

本当に3日遅れとか、死んでくれ!って感じだよね_| ̄|○ ずーん
ごめんね、本当にごめんね。
妹に風邪うつされて、寝込んでたんだよね、ごめんね;

とりま、お祝いするから!!!!

★渡辺翔太16HAPPYBIRTHDAY★

とうとう、君も16歳だね、なべしょ(∀)
山田とシンメだった時期から知ってるんだよね、翔太は。
可愛かったよねー、あの頃(笑
踊ってる時、ほっぺが赤かった ←黙れ

いっつも、フッカーと絡んでくれてありがとう^^
でも、あたし的には宮舘と絡んでる翔太の方が好きかなー
ま、本当は、ジュニボメンみんなで、
騒いで絡んでるような場面が一番微笑ましいんだろうね(^ω^)

今月の少クラ、なべしょの短髪に気付きました ←遅くないですか?
いや、辰哉のことガン見だからさ、忘れるんだよ(待て
まぁ、なべしょについての愛語りとかは、
渡辺もものブログ見てくだされば十分かと

てか、少クラのGive me(スペルOK?)のバックが
素敵過ぎて死ぬかと思った
あと、濱&大のバトルバックはね、殺人的すぎr(黙れ
だってさ、あれさ、ヤバクない?
前に、関西少クラのときに、涼也と小松がバックでも
『あぁー、このダンスやべーな、深澤やったら死ぬな』
っとか思ってたら、今月やっちゃうんだもーん(゜∀゜)
ビックリだよ!

カッコイイし、死ぬよあれ、やばいよ(笑
ま、少クラ感想は、後ほど、ちゃんと記事でUPするので ←


あれ?なべしょお祝いなのに、
途中から少クラ感想になっていないかい?←おい
ごめんよ、なべしょ;



まぁ、最後に言うならば、

これからも、深澤くんとジュニボメンと、仲良く踊ってください!!!
そして、渡辺ももと結婚でもしてあげてください ←黙れ



それじゃ、これから、れんれん(桐山漣)ブログでも訪問してきます←お前誰担

馬場&漣グッズが欲しい今日この頃←

November 01 [Sat], 2008, 10:27
相変わらずテニミュ(゜∀゜万歳)な深澤担です
仁王大好き、中河内さんヤバイ、
けどねー、中河内さんは仁王やってるときぐらいしか萌えない←
馬場ちゃんと漣くんは、柳生、ブン太をやってても、
素の2人でも萌える ←
なんなんだろうね、馬場ちゃんカワユス!!漣くんヤバス!!って
毎日、いろんなサイトめぐったり、DVD見たりで堪らないんだよね。
たとえるなら、"カッパエビセン"っとでも言っておこうかな←分かりにくい

だから、『やめられない、とまらない』ってわけですよ

今は、漣くんの写真集が欲しかったり、
馬場ちゃんの写真集とかカレンダーが欲しかったり、
なんなんだろ、ジャ二から離れてる気が; ←待て
いや、そんなはずはない!
いつでも、やっぱりジュニボ担なのだー\(・∀・)/

とりま、お正月が来たら、グッズ買いまくりの嵐だよな
ジャ二のために大半とっておくお年玉が、半分ずつに分けちゃいそう←おい
ま、ジャ二!!と、馬場・漣・雅のグッズ!!っみたいなww

あー、財布が寂しいね(笑
バイトでもしたいよ、こうなったら稼ぐしかねぇ!!!っていう考えしか浮かばないw

(゜∀゜)深澤辰哉と仲間たち/

October 27 [Mon], 2008, 20:31
・・・は?
っていう話だよね、うんタイトル、
記事内容に何の関係もないぞ

先週の金曜日に、席替えしてさ、
前から、4列目、後ろから4列目という真ん中列になって!
しかも、中心の列の真ん中ね?

         |教壇|
   
|窓側席|通|中心席|通|廊下側|
|     |路|     |路|     |

こういう状態よ?↑中心席って

教壇近いし、先生から見やすい位置だし、
もう辛いのなんのって、友達と『真ん中・・・キツいね』
って話してたり。(笑

まぁ、ちゃんと勉強できるからいいんだけどさー。


これまで、後ろから2番目の分かりにくい列キープして、
座ってたから、近すぎるのに慣れないね;
入学した時の席も、廊下側の後ろから2番目だったし、
席替え1回目の時も、中心席の後ろから2番目だったし、
なにかと、楽だったんだけどなー。(笑

しかも、隣の席の男子は物静かな薄い子だから(黙れ
でもまぁ、しっかり勉強できるっていう点に関しては、
入学当時の席の隣の男子よりは、全然良い
座席が変わって心機一転っていうか、なんというか。

あ、今日は、数学の先生にすっげームカついてペン握り締めたら、
少し『パキッ』って割れちゃったよ(笑
なんだろうね、握力こういう時だけ強いんだよね ←

おおきな夢、夢 スキでしょう?

October 26 [Sun], 2008, 20:10
放置ごめん\(・ω・)/
久々の辰さんだよー^^笑

今日は、某中学で文化祭だったから友達4人で
遊びに行ってきたんだよ
もうね、めっちゃ楽しかった!(笑
なんか、前だった先輩は女装コンテスト出てるし、

男子が"涼宮ハルヒの憂鬱"のコスプレして"ハレ晴レユカイ"とか踊ってたし、
もうね、友達の中にもヲタクがいたりするもんだから、
めっちゃノリノリでハレ晴レユカイ歌ってたよ ←待て
いや、ハルヒは基本、専門外なわけなんだけどね、
やっぱ、カワユスな男子がコスプレしてハルヒやると
・・・萌えるよね

しかもさ!『おおきな夢、夢 スキでしょう?』のところの、
"スキでしょう?"の振り付けがめっちゃカワイイの!!!!!
指さすポーズなんだけど、腰に手あててさぁー!
男子だから可愛く見えるんだろうけどw
いや、パフォーマンス大会中、何度倒れかけたか・・・(笑

美術部のイラストの中には、淀川・依・北山の絵があって、
友達と一緒に吹いた ←おい
だって、こんなところにもジャ二ヲタっているんだなーって
まぁ、当たり前だが(笑


なんかもう、今日の1番の収穫は、
女装祭りだったことだろうか ←変人
もう、いいさ、高校の文化祭で慣れたさ^^タヒ
取り扱い説明書(゜Д゜)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:深澤たつ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
担当⇒深澤辰哉きゅん
担当ユニ⇒Jr.BOYS

※神担・副担・LIKE無し※

(推しJrたち↓応援してるよ)
安井謙太郎♪
伊藤竜道♪
田中斗希♪

詳しくは、カテゴリーにある、
【はじめに】を読んで下さい。
http://yaplog.jp/tatsuya_jrboys/index1_0.rdf
P R
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
友達からお手紙´∀`)/
アイコン画像P安井謙太郎P
» 安井謙太郎 (2012年08月24日)
アイコン画像安はじゅ
» 安井謙太郎 (2011年02月21日)
アイコン画像優馬のお嫁さん
» 安井謙太郎 (2010年06月26日)
アイコン画像
» 安井謙太郎 (2010年06月11日)
アイコン画像うぶき
» 安井謙太郎 (2010年01月23日)
アイコン画像みほ
» 吉野翔太(∀) (2009年07月09日)
アイコン画像あゅ
» 胸きゅん@吉野翔太 (2009年05月12日)
アイコン画像有岡@浩代
» 中学講座(゜Д゜)・・・ (2008年12月29日)
アイコン画像有岡@浩代
» 中学講座(゜Д゜)・・・ (2008年12月29日)
アイコン画像通りすがり
» 吉野翔太(∀) (2008年12月11日)