舞台「鱈々」 

2016年05月08日(日) 22時25分
ゴールデンウィークに竜也さん友達と秩父旅行に出かけて、このサイトのことを久しぶりに思い出しました。
IDとパスワード、忘れてなかった

次回の舞台は、「鱈々」なのですね〜
楽しみ!



栗山民也さんの演出は、「木の上の軍隊」以来かな?

2013年の竜也さん 

2013年08月18日(日) 0時21分
なんと、前の更新から2年近く、、、

今後は、竜也さんの映画出演が目白押しで楽しみです
来月には、ドラマ「いねむり先生」が放映。

次回の観劇は、10月の「ムサシ」です。

「藤原竜也×劇団☆新感線」初コラボ 

2011年10月04日(火) 20時33分
http://www.daily.co.jp/gossip/article/2011/10/04/0004522847.shtml

big newsきたーーー!
楽しみだわ

スマホデビュー 

2011年09月10日(土) 23時43分
本日、スマホデビューしました。
「ホリプロスクエア」には、対応していないのかしら、、、

「黙阿彌オペラ」観劇(2010/8@新宿)  

2011年09月03日(土) 22時04分
昨年の8月に、紀伊国屋サザンシアターで「黙阿彌オペラ」を観劇しました。

なんとうっかりDaでチケット手配するのを失念していたわたしですが、エンジェル降臨(けーきさん)により観劇することができました
感謝感謝!

紀伊国屋サザンシアターで観劇するのは、初めてでした。
観劇前は、舞台の舞台(?)となるそば屋にちなんで高島屋でけーきさん達とおそばをいただきました

竜也さんがとうとう子持ちの役をやるようになったのね、、、!と感慨深い舞台でありました。
色んな意味で、新境地だったように思います。

「下谷万年町物語」チケット確保! 

2011年09月02日(金) 15時04分
竜也さんの次の舞台、「下谷万年町物語」。
Daで、チケット確保できました〜

渋谷のBunkamuraは、「ロープ」以来だわ

「ムサシ ロンドン&NYバージョン」再演(2010/5/29@埼玉)  

2011年09月01日(木) 12時12分
2010年4月に横浜へ転勤してから、初の観劇。
彩の国さいたま芸術劇場で。
確か、観劇前にけーきさんとお茶した記憶があります
その後で、恋人と合流。



小次郎役が、小栗旬君から勝地涼君へ変わりました。
舞台映えするのは、小栗旬君の方なのかな?

この舞台が海外で好評だったと思うと、誇らしい気持ちになりました

「ANJINイングリッシュ・サムライ」(2009/12/26@天王州)  

2011年09月01日(木) 11時55分
更新環境により、前の更新から2年半も経っていました!
昨年の4月に、横浜へ転勤しました。

-----

なつかしい「ANJINイングリッシュ・サムライ」は、2009/12/26に天王洲で恋人と観劇。



竜也さんのロンドン留学の成果が出た舞台でしたね〜
あんなに大量の英語の台詞をあやつるなんて、すごすぎる!
発音云々は別として、快挙だと思います

イギリス英語がなかなか聞き取りづらくて字幕を結構観ていたので、なかなかせわしなかった舞台でした

2009年の竜也さん 

2009年01月29日(木) 21時07分
うっかりしていたら、前の更新から6か月も経ってました。
うっかりうっかり!

2009年の藤原竜也さんといえば、舞台「ムサシ」と映画「賭博黙示録カイジ」。
楽しみー

「ムサシ」のチケットは、ファンクラブ枠でなんとか1枚確保。
初めて、さいたま芸術劇場で観劇!
念願でございました。
地元の友達&恋人と一緒に、観劇予定。

和装の竜也さんもいかすのよね。
久しぶりに、舞台「天保十二年のシェイクスピア」が観たくなりました。

コレクションの整理 

2008年07月10日(木) 23時34分
今日は仕事を早退をして少し体力があったので、DVDレコーダーのハードディスクを整理。

とんねるずのみなさんのおかげでした
ボクらの時代
地球危機2008
トップランナー10周年スペシャル
ナイナイサイズ!(with 松山ケンイチくん)
THEサンデー(長渕剛さんのライブに乱入)
クイズミリオネア(西岡徳馬さんに応援コメント)
ザ・ワイド(戦国自衛隊の番宣)
おもいっきりテレビ(戦国自衛隊の番宣)

さりげなく古いものも混じってますが。
アハハ!

ボクらの時代では、結構素顔な感じの竜也さんがうれしかったです。
恋愛観とか。
地球危機2008は、ナレーションがとっても素敵だった。
トップランナーでは、10代の頃の貴重な映像が。ボディーパーマ!
THEサンデーでは長渕さんに抱きつく竜也さん。

デスノート関係も整理しなくちゃ!(スロースターター)
P R
最新コメント
アイコン画像やっちゅあん
» 「聖の青春」のDVDが届きました (2013年08月18日)
アイコン画像RYOKO@管理人
» 「聖の青春」のDVDが届きました (2013年08月18日)
アイコン画像やっちゅあん
» 「聖の青春」のDVDが届きました (2013年08月17日)
アイコン画像ぴんく
» 2009年の竜也さん (2011年05月15日)
アイコン画像Ryoko@管理人->みしまさん
» 竜也まつり (2008年07月11日)
アイコン画像みしま
» 竜也まつり (2008年07月09日)
アイコン画像Ryoko@管理人->003の母さん
» 週刊朝日とカメレオンフォトブック (2008年07月09日)
アイコン画像003の母
» 週刊朝日とカメレオンフォトブック (2008年07月04日)
アイコン画像立花
» 「オレステス」大阪遠征と劇評@日経夕刊 (2008年06月23日)
アイコン画像Lふぁん♪
» デスノート占い (2008年04月02日)
http://yaplog.jp/tatsuya/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ryoko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
初めての舞台:
「エレファント・マン」
初めての映画:
「バトル・ロワイヤル1」
初めてのドラマ:
「かまいたちの夜」
初めての舞台挨拶:
「ムーンライト・ジェリーフィッシュ」
初めての握手: 
「no control」発売記念@大阪
Yapme!一覧
読者になる