りぼん&小学六年生 

2005年07月03日(日) 22時56分
りぼん&小学六年生

今日、Ya-Ya-yahを見て、りぼん宣伝してたから読みたくなって買ってしまったよ;;
そして、読んだら意外と面白くてよかったvv
もう!りぼんを卒業しようと思ったのに・・・・
これじゃ〜卒業できないじゃん;;
絵はもちろん似てるし・・・・
ちゃんと光君にはキバがついてましたvv
かわゆかったですよ☆
それに・・・・
画像見れば分かりますが・・・
小学六年生を・・・・
買ってしまいました!!!!!
あの〜、私・・・来年20歳・・・・
成人する奴です;;;;
なのに・・・・
小学六年生って・・・・
なんでしょうね??
でも・・・・
買っちゃうお馬鹿な私・・・・

ちゃお! 

2005年07月02日(土) 23時55分
何か、前のブログがメンテナンス多いので、新しくまた書く事にしました;;;


買っちゃいました☆
来年20歳になる奴がちゃおですよ;;
ちなみに小学6年生ってのも買おうとしている19歳です!
だって、KAT-TUN載ってたら手出してしまうでしょ!!
KAT-TUN載っていると手が出てしまう女なのですよ!
私は、ちゃおよりりぼんっ娘なので連載はりぼんが良かったな〜なんて思っております☆
ちなみに、連載は漫画かと思ったら、ご本人が登場しての連載みたいです☆
写真載ってたから叫んじゃいました!!
しかも、第一回目の登場メンバーは・・・・

亀梨和也上田竜也様でしたvv
なので、来月号が楽しみですねvv

そうそう!
今日、ドラツアとIQサプリ見たvv
ドラツアで初めて錦戸君が可愛いな〜って思えたvv
内君はめっちゃくちゃ可愛かったな〜vv
http://yaplog.jp/tatsuya-u/index1_0.rdf
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
★涼風 月-Yue Suzukaze-
★1986年03月15日生まれ
★A型
★好きなアイドル*上田竜也・KAT-TUN
★担当*上田竜也
KAT-TUN大好き!
上田竜也大好きな19歳の少女です(=^ェ^=)
ファン歴浅いのですがヨロシクですvv
常識のあるお友達募集中です☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tatsuya-u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる