お久しぶりw 

April 13 [Sun], 2008, 18:28
疲れた(;;
ずっと部屋の掃除してましたorz
あ、何日もぶっ通しじゃないよ?w

それはそうとして、KHのPSP版いつ出るんだろうねw
まだ全然先な予感(^^;

そういや自分4月26日に開催されるモンスターハンターフェスタ‘08福岡大会に友人と2人で参加することになりましたb
そんで今日その友人とそのフェスタで催される最速ハンター決定戦の予行練習・・・
タイムは
ババコンガ討伐 2:49
ナルガクルガ討伐 11:05
平均がわからないからいいのかどうかわかんないけどとりあえす精進しますorz

明けまして・・・(ォイ 

March 13 [Thu], 2008, 18:21
お久しぶり・・
ホントお久しぶり(TT
色々あったの・・・聞かないでくださいorz

とりあえずできるかぎりの近況報告。
・モンスターハンターポータブル2ndを遅ればせながら購入。
・アーケードGFの名前が青に。
・学校での卒業式。
・部活の定期演奏会。
・FF12極低減ラスボス撃破に挑戦。
・FF10スフィア盤極低減クリア
etc...

色々有るけどまず更新遅れた理由からだねw
えーと・・・簡単に言うとPCは使えませんでした。
んー・・・でもFF9をもう一回最初からクリアする暇はあった。(ぁ
まぁ聞かないで・・・

え〜・・・何かまゆらsがFFに興味を示したので自分も最近やりたくなってやりこみしてたわけですが。(まぁやりこみは既にやってたけどもw熱が入ったんです(。。

あと、モンスターハンターポータブル2nd(以下:MHP2)は楽しいですなw
実は発売当初持ってたけど飽きて売っちゃってw
そのときデータも消したからまた一からだったけどまぁまぁ進みましたw
モンスターハンターポータブル2ndG(以下:MHP2G)の発売に向けて特訓ですm(_ _ )m
GFはアーケードを少しw難度は50~59は大体安定してきたw
最高クリア難度は65w結構家庭用が効いてますw
てかTORとTODが・・・・・・欲しいけどなぁww
買えないよorz
金銭的にも、今やってるゲームの量にしても(;;(現在、FF9.10,12、MHP2、KH2、TOA,TOL)
ゲームの量は限界突破w

以心伝心。竜頭蛇尾。そんなこんなでクリスマス。 

December 24 [Mon], 2007, 21:39
ども。お久しぶりですTATSUYAです。
今日は楽器弾いてからは家でギタフリばっかやってましたb
なんかFF&テイルズオブ〜&KH&DMC動画も集めつくしたんで。
でもまぁCSV3もかなりいけるねbbEXTRARASHがサクサクいくから結構進むしw
まぁこれから日々精進していきます。

そいえばポーションフィギュア缶(シーン缶?w)でたね!!
キャラ缶コンプした自分にとっては今回もコンプしたいとこだけど。。
なんたって高いよね(;;
シーン缶はまぁいいとしてもフィギュアはヴィンセントとレノ&ルードが出たらもういいかなー。。

そういやBUMPアルバムだしたねぇ(;;
めっちゃ欲しいけど買えないんだぁorz
来月までの辛抱かぁ・・・orz
はぁ・・・・・グミグミ・・・・・・・グミグミグミ・・・・・・・・・グミグミ・・・・・・・・・・・・グミ。(わかる人にはわかるでしょうw

ぁ。年賀状まだ書いてないや。

寒い。 

December 08 [Sat], 2007, 23:25
寒い。
明日はV3買って、一日限りのギタドラセッションしてきまふ。
そういやクエDのバージョンアップあったねぇw
早速やったけども・・・司教から好奇心で転職。
武闘家・・・苦手(;;
エウレカ無い時点で挫折orz
とりあえずまた転職して今はもう司教っす(^^;
カードはオーガデストラクションとダブドラがbbb
リアルラック。

お久しぶりw 

December 08 [Sat], 2007, 0:40

お久しぶりですw
ちとネタも無く、面倒で諸事情により、更新が滞っておりました(^^;
そこであまり無いですが滞ってから今までの変化を紹介w
・ギタドラのサブカード作成。(ギタフリはOPEN主体)
・テスト終了(死んだ)
・CSギタドラV3購入決定(ギタコンは購入済みV3は22日予定)

(ちなみに友人はドラムコントローラなのでセッションしてきまw)

こんあとこ。
また暇あったらこうしんしま〜w

16缶コンプbb 

October 27 [Sat], 2007, 19:01
タイトルどおりですb
FF7ポーションキャラ缶コンプしましたbb
お気に入りは
1stザックス、ACクラウド、ACユフィですかねw

おっと・・・時間がないので続きはまた後で書きますねw

ロミオとジュリエットとオレとアイツは」いつも仲良し。 

October 26 [Fri], 2007, 19:41
今日は最近仲良くなったミツキsからバトンですbb
つってもバトンなんてやったことないぞw

んでわ。やるぞー!(何

「名称不明バトン」

☆注意☆
このバトンは以下のルールを守ってください
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること


☆まずはバトンを回す人を5人教えて下さい

えー・・これ見てるの超sとミツキsとまゆらsのみなんですけどw
つーことは・・・まゆらsになっちゃうかなw(どうしよ(・・;
☆貴方の名前は?

ZACKですb著作権法は気にしてませんb(ぁ

☆年はいくつ?

永遠の14歳b(馬鹿かお前は

☆好きなものはなぁに?

ゲーム、アニメ、漫画、ゲーム、音楽、睡眠、ゲーム
(あれ?ゲームがww

☆恋人いる?

好きな人はいますが・・・

☆(いる人は)その人との出会いは?

いないってるだろぅに(・・;

☆好きなタイプは?

趣味が合う人・・かなw

☆嫌いなタイプは?

目がいやらしい人(ぁ
笑顔が気持ちわr(強制終了

☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

漫画…ジャンプ全般、マガジン全般、サンデー全般、ジョジョの奇妙な冒険シリーズ・・かなw
ゲーム…スクエニ系は大体w、テイルズシリーズ、BEMANIシリーズw
小説…涼宮ハルヒシリーズ(ラノベは大体・・(ぁ
映像…FF7ACだろぅww

☆好きな食べ物は?

…鮭の塩焼きw

☆好きな音楽は?

基本BEMANIだからなぁw

☆好きなブランドは?

ブランドなんかきにしないよw

☆回してくれた人はどんな人?

ミツキsはいつも情報が早いし、趣味も合う友達ってかんじw

☆回してくれた人の心の色は?

明るめの水色かなw

☆貴方の心の色は?

灰色ですb(何

☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください
えぇ〜w1人しかいないんだけどw
まぁ・・・

まゆらs…薄いピンクw
超s(ぁ)…青紫・・かなw


おわったぁw
ミツキs〜青なんてwとんでもないw(何

ちなみに今日ACユフィ手に入れましたw
ACクラウドあったんだけど・・
見つけたときはお金なくて・・
ちょっとしてお金もって行ったらもう無くて(;;
次は買おうb

ギタフリはアニュスBASS EXTがクリアできましたww

8本。 

October 23 [Tue], 2007, 22:59
えぇ。今日はポーションの発売日ですb

前回の異常な炭酸ハーブが尾を引いて味には期待してなかったけど・・・キャラ缶がww
まぁ飲んでみると流石サントリー。見事にオロナ○ンCだねbb
因みに今日買ったのは・・・
ザックス(ソルジャークラス2nd
ザックス(ソルジャークラス1st
セフィロス
クラウド(ソルジャー服
ティファ(FF7本編
シド
レノ+ルード+ルーファウス
バレット+マリン
の8本ですb
今日飲んだのは6本だねb
因みに8本とも飾りましたww
目指せ16本コンプw

今欲しいのは
ACクラウド
エアリス
ACティフア
ACユフィ
アンジール+ジェネシス
かなw
それ以外はおいてあるコンビニ発見したからw
↑の5つはおいてあるところ探さなきゃw

ニソノさん。 

October 19 [Fri], 2007, 18:38
タイトルは知り合いのあだ名です。
どーも。頭痛が酷いTATSUYAです。

・・・いぁマジで頭痛がorz
今日は合唱をしてたのだが。(唐突
のどの激痛。触ってみるとなんか腫れてる(´д`;
どうしよう(;;

しかも頭痛酷い・・・
でもギタフリはやるのだb(うましか(ぁ

そういえば友人に彼女ができました。
激しく僻む。(ぁ喜ばしいことです。

米変(殴
コメ返
まゆらs
図形の証明はいきなり応用問題的なので躓いたわ(;;
筋トレはなんと腕は無傷だったから翌日からギタフリなんだなぁーw

付和雷同。 

October 15 [Mon], 2007, 23:26
タイトルに意味はない。今日も鬱気味、TATSUYAです。(・・;

別に怒ってなんかいませんよ。未だに図形の証明が出来ないからって逆ギレなんてしてません。
後、モテないからっておこtt(強制終了

今日は・・・別に。特筆するようなことはありませんでしたがw
それでも書きますよ。えぇ。

最近ガラにもなく筋トレしたら極度の筋肉痛に陥るorz
腹筋100×3、腕立て100×3、スクワット100×3、右ジャブ50、左ジャブ50
という初心者がこんなやるもんじゃねぇよ。ってな感じのメニューでしたが。
2日間筋肉痛が襲ってきます。イタタタタ。(?

--TATSUYAニュース--
ミツキsのブログ『†光と闇††空と陸†』がリンクに追加〜♪
ミツキsはKH、テイルズ系の(得にKHのw)情報が早いですw
KHの新作もミツキsのお陰で結構新しい情報がw
しかも自分と同じ声優志望だそうでw
ともに夢に向かって走ろうじゃないk(銃声
これからもよろしくおねがいしますだbb

んー・・・今日はこのへんでw

♪コメ返♪
ミツキs
リンクしたよ〜wこれからもよろしくねw
声優は一緒に目指すのだbb(ぉw

体力測定は・・・根気と・・・それでだめなら実際に・・(マテ
ゲームみたいにはいきません(;;
頑張ってみてくださいw
確かクリアすると壁紙がもらえますよw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:TATSUYA
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:山口県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-たしなむ程度にb
    ・自転車-数少ない友達b
    ・お酒-未成年です。
読者になる
まぁ・・・程々にね・・・
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まゆら
» お久しぶりw (2008年04月14日)
アイコン画像まゆら
» 寒い。 (2007年12月09日)
アイコン画像まゆら
» お久しぶりw (2007年12月08日)
アイコン画像超究武神覇斬
» 16缶コンプbb (2007年11月17日)
アイコン画像まゆら
» 16缶コンプbb (2007年10月27日)
アイコン画像まゆら
» 8本。 (2007年10月24日)
アイコン画像まゆら
» ニソノさん。 (2007年10月19日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE