パシリ1号 

January 13 [Sat], 2007, 22:51
マンガ読みあさるぞ第1弾として,ラッキーマンを全借りして読み狂って1日でよっちゃんだぁさっちゃんだぁまでいきました。

ヒーロー神最初手抜きすぎだろ!



おっしゃあ!A7X!!

おでんの村のおでん君のおでん君は今日もいません。 

January 13 [Sat], 2007, 22:44
最近人気のおでん君です。ちなみにこんなかにおでん君はいません。ニセおでん君とがんもどき,,,いや,ジャガーです。紛らわしいんだ!!!リリーフランキー!

あけましておめでとうございます。 

January 12 [Fri], 2007, 22:58
今年もよろしくお願いされます。


冬休み更新されなかったのは,別にサボってたわけでもなく,宇宙人にさらわれたわけでもなく,何かの宗教に目覚めたわけでもなく,ただアドレス変えてやり方わかんなくなっただけです。

今年もいいことがあるなと願いつつ,もう大師で買った御守りが曲がるという。






おっしゃあ!ヘイトブリード!

ちなみに 

January 12 [Fri], 2007, 22:53
普通に比べるとこんなん。

復活! 

January 12 [Fri], 2007, 22:52
美化しすぎだろ? むっちゃマッチョしてるわ。

オレは電車男か! 

December 27 [Wed], 2006, 22:32
最近,巷で流行ってるノロウイルスも我が家の中でも流行り始めました。
ちなみにオレは完全なノロケウイルスだわ。

今日腹巻きをつけてみました。始め上から付けるっていうアホをやらかしました。
腹が弱いんで,ちょうどよろしです。ただ,学校付けてったら,どうなるのかな??やっぱスケルかねぇ。柄が柄ですが,なにか?


サンタクロースとレスポール 

December 23 [Sat], 2006, 0:12
お疲れちゃんです。

今日は,ら,ら,ライブでした。
クリスマスライブですな。1バンド目でした。
セットリスト↓↓
?サニー
?涙がこぼえたら
?生命線
バックホーン先輩です。


ミスはねぇ。そんなにとちってねぇ。だけどなんか違う。上手いんだけど,心平さんの言う通り魅力がない。 やってて楽しい。だけどなんだろ??オレが浮いてる感じ。合ってる気がしないのね。
ギターのせい?実力のせい?練習不足?補ったらなんか変わるかな?
根本が違う気がする。わかんねぇよ。バンドって難しいわ。
オリジナルやりまくって味を出すしかねぇのかね??
ギター欲しい。

今日来てくれた人ありがとう。
今日出演してくれた人ありがとう。
Stickyお疲れさまです!

反省以上!次は,ピストルゃるか!!


メンバーそれぞれ体のどこかの箇所を患っているようで 

December 16 [Sat], 2006, 22:09
ちなみに自分は,体の一部と言っても過言でもないメガネが重症なのです。メガネのよく後が残る鼻のところにある押さえみたいのが吹っ飛んで,よく見ても壊れてるか壊れてないかわかんないぐらい…でも壊れてます。
うん。壊れてるんです。寿命1年ぐらいかなぁ。残念です。

ちなみに自分的には,口内炎の方が重症です。物がおいしく食えません。親が言うには,1日3回ビタミン剤飲んで,みかん食って,野菜ジュース飲んでりゃ治るらしいです。



百聞一見にしかず





信じたオレがバカですた。

暖房器具 

December 08 [Fri], 2006, 1:07
ホントに今日無駄な1日を過ごしました。
明日きっとテスト中に後悔すると思います。

ウチの家には,暖房器具がついてない部屋がオレの部屋だけで,あとヒーターだぁ,エアコンがあります。
まだ夏の扇風機が部屋に出てるぐらいだからしょうがねぇ限りです。
布団を頼んでたらしく大きい段ボールがおいてあったので,新しい掛布団が手に入ると思って期待して,今日出してみたら,どうやら違うらしくてオレのは古いやつ。穴開いてるし。


ぁあー,早くスタジオに入りたいわー!

オールナイト日本-1- 

December 07 [Thu], 2006, 22:55
タイトルはたぶん嘘です。

誰か世界史を効率よく覚える暗記法を教えてください。特に文化。17-18世紀の文化が気持ちわるい。今回はルネサンスとか産業革命とコンボなんで,人の名前多すぎです。

ボッカチオ,ボッティチェリ,ポンティチェリ…あ,地名混ざった。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像昨日居酒屋に同席していた男
» (無題) (2006年12月04日)
アイコン画像もっちゃんことMOTSU
» 今日は何の日 (2006年11月04日)
アイコン画像竜一
» やっとー!!! (2006年09月08日)
アイコン画像竜一
» お腹減ったー。 (2006年09月03日)
アイコン画像tatsu
» (無題) (2006年08月21日)
アイコン画像MOTSU
» (無題) (2006年08月21日)
アイコン画像ュカ
» ただいまー!! (2006年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tatsuya-g
読者になる
Yapme!一覧
読者になる