お知らせ 

2006年08月01日(火) 20時53分
突然ですがお引越しします

新しいブログはこちらからお願いします。

リンクしていただいている皆様のところにはご挨拶にいかさせて頂きます。

よろしくお願いします

楽しかった1日 

2006年07月30日(日) 13時18分
昨日はおデートに行ってきました
もうーどうしょーどうしょードキドキかなりキンチョーモードでした

「tamaです」とキンチョーしながらご挨拶したあとすぐに竜ちゃん話

ランチのときに昔の竜ちゃん写真見て可愛い可愛い
どの写真見ても可愛い可愛いと言ってもらえて嬉しかった
もっと持っていけば良かったかなぁー。あんなに喜んでもらえて・・・

ランチ後場所を移動して今度はワッフルのおいしいお店に・・・
またもやここでも喋る 喋る途切れることなく喋る
そしていっぱい笑って こんなに笑ったのは久しぶりかも・・・
初めて会ったなんて思えないほど色んなことお話して気づけば18:30
ビックリ そんなに時間が経っていたなんて・・・
お別れするのが淋しかったよ

おデートのお相手はブログ友のJちゃん
Jちゃん 楽しくて素敵な時間をありがとう
何もかもJちゃんにおまかせしてごめんね
今度は私がデートコース考えるからまたおデートしてね

今日はウタワラ2時間スペシャルでカツンはどれだけ出演するなかなぁー

今年の夏は・・・ 

2006年07月28日(金) 22時13分
最近暑いからか、それとも仕事がめちゃ忙しいからか何にもしたくなくなぁーい
でも何もせずにいられるわけもなく動かなくちゃいけないのに動けず

このやる気なさを原因を考えてみた
夏バテするのには早い
仕事が忙しく頭がまわらないから家に着いたとたん疲れる
ひょとして更年期障害かも・・・・

色々考えてみた結果最大の原因を発見

今年の夏はKAT−TUNコンがない
竜ちゃんに会えない
これがやる気のなさの一番かも
竜ちゃんを好きになってからずっーと夏は竜ちゃんに会っていたのに・・・
そのために仕事も家事もがんばれたのに・・・・
今度はいつ会えるのかなぁー

やる気まで竜ちゃんに左右される私って・・・重症かも

でもでも明日はおデートの約束があります。
めちゃ楽しみでドキドキです。

朝からロバ丸 

2006年07月25日(火) 22時09分
ズームインで朝から癒しのお二人
あ〜〜ぁしあわせ

でも竜ちゃん 西尾さん連呼しちゃって
竜ちゃん綺麗な声でちゃんとお話をする人が好きみたいなこと言ってたなぁー
女子アナ好きみたいなことも言ってたなぁー
自分の気持ちに素直になりすぎじゃありません
まぁ可愛いから許してあげるけど(何様でしょう 私)

髪の毛後ろで結わいて可愛いわ
でも竜ちゃんやっぱ少しでいいので髪の毛切って・・・お願い

24時間TV
みんなそれぞれがんばってお仕事してるんだ。
当たり前なんだけどなんか嬉しいんです
ドラマばかり気にしていたけど、ドラマだけじゃないもんね
24時間大変だけどがんばれ〜〜
私もがんばって24時間起きて見るから・・・
ちゃんと次の日有給も確保できたしね

もぎたて竜ちゃん 

2006年07月25日(火) 0時27分
ずっーと ずっーと待っていた竜ちゃんのもぎたて果実のCM

今日スマスマで見れました。

白いお洋服でギター弾いているよー
フルーツいっぱい落ちてくるよー
竜ちゃん笑顔がかわいいよー

見た瞬間 体温上がるし心臓バクバクになるし泣けてくるしで大変

娘の一言
「竜ちゃんすーごい よかったねお母さん」
この一言にジーンとして泣きそうだった
だってこの娘ずっとおバカの母のよき理解者だったから・・・
竜ちゃんへの6年間の想いを間近で見ていた娘だからあの一言はズキンときちゃった

仁くんと雄ちゃんのCMも見れたね
雄ちゃんが可愛くて仕方ないです


ウタワラ 

2006年07月23日(日) 23時46分
今日は萌え萌えポイントがなかったぁー ウタワラ

昭和美人は貴理子さんがうるさかった。
竜ちゃんに話をふってくれたのは嬉しかったけど・・・

ライブでも竜ちゃんあんまり映らなかったから不満です
仁くんが嬉しそうに歌っていたけど、何かあったのかなぁー


昨日からDEATH NOTE読んでます
マンガなのに文字めちゃ多いです。
すーごく集中しないと理解不能になちゃうので1人部屋に篭って読んでます。
ちょっと寝不足気味になってしまってます

Mステ 

2006年07月21日(金) 23時45分
ロバ丸で露天風呂
雄ちゃんが殻を破った相手が竜ちゃん
いやぁーん よからぬ妄想が・・・・・・


雄ちゃんが殻を破ったお話をしているとき仁くんが「上田いいなぁー」と言っているのが可愛い
生放送なのに雄ちゃんに「お前のには殻が付いているのか」と発言する仁くん好き

竜ちゃん見てないと・・・・
ほんとはガン見したんじゃないの
ガン見はしなくてもチラッとは見たんじゃないの
なんてことを思ってしまう私は・・・・・変

竜ちゃんが女の子が気になって見なかった発言をしたとき
雄ちゃんがなんだぁーみたいな表情をしたように見えたのは私だけ・・・

歌っているときは今日も竜ちゃんご機嫌さんで可愛かった
あの笑顔にお胸がドキドキ
お胸がこんな感じで苦しいよー
竜ちゃん責任とって〜〜

階段下りてくるとき竜ちゃんと仁くん手パチン・・・・萌え

娘の好きな子がバックについたのでリピっているけど、バックの子がいなくなると早送りするのよ
ちょっとひどいじゃない

うたばん 

2006年07月21日(金) 14時00分
うたばんは楽しく見ました

竜ちゃん ちゃんと踊ってます
あの子はちゃんと踊れば綺麗なダンスを踊れる子です。
歌いながら笑顔の竜ちゃん可愛いわ

トレビア〜〜ンマジック見てる6人が可愛い
ホケーと見ている竜ちゃんそんな竜ちゃんが好き
仁くんの「うぜぇ〜〜超ムカつく」の強気発言するかと思えば
全部エースなのに「俺エース」と言って雄ちゃんたちに突っ込まれて照れている仁くんが可愛い
竜ちゃんのトレビア〜〜ン見たかったよ。

りえちゃん 羨ましすぎです

竜ちゃんお相撲のルール知らないの
いったい何をしたかったのかぁー
負けたあとのキョトン顔 可愛い

へタレ仁くんも可愛いかったぁー

亀ちゃんは何を囁いたのか 気になるわ〜〜
新感覚ってどんな感覚なんでしょう

イメージ大賞のときにポンポンと数字に電気ついていくときに
スイッチを持ってキョロキョロしている竜ちゃんに激萌
挙動不審な竜ちゃん可愛すぎて食べちゃいたい

最後に竜ちゃん 録画停止ボタン押さずによかったぁー

うわさのガイドやっと買いました
なにあの浴衣姿 帯が女の子みたいじゃない 笑顔が可愛いじゃない
あの座り方はなに 女の子みたいじゃない 可愛いじゃない

めくるめく生絞り
なんというタイトルなんでしょう
色んなことが頭の中を駆け巡るじゃない

亀ちゃん かなりヤバイです。
でも、竜ちゃんだったら・・・・・やっぱだめだぁ〜〜激萌死しちゃうから



SIGNAL 

2006年07月18日(火) 22時58分
SIGNAL お迎えに行ってきました。
メイキングDVDはまだざぁーとしか見てないんですけど、楽しかった

竜ちゃんはバンから降りて「いい天気だぁー」と叫んだりしてかわいい
最初のほうはちょっと不機嫌そうな感じがしたなぁー

竜ちゃんがソロダンスシーンのとき自信満々に「踊らないから」って
可愛いお顔で言われても踊ってほしいよー
もうーあの子にはダンスは期待できないのか

アップのシーンでみんなからヤンヤ ヤンヤ言われて
はにかむ笑顔がこれまためちゃくちゃ可愛い
その後の変顔も可愛い
撮影終わって戻ってきたらみんな寝たふり
困り顔の竜ちゃん 髪の毛ポリポリ姿が可愛い

撮影終了後 上着脱いだ竜ちゃんがめちゃかっこよくて・・・激萌
「遊びに行くぞー 六本木」と楽しそうに叫んでいたけど
竜ちゃんってお酒飲めるのかなぁ

仁くんがカメラを持って竜ちゃんに絡んでくれたのにちらっと見ただけで
あとは聖にもったいかれたよー
仁くんと竜ちゃんは絡んでほしいのに・・・

大きな扇風機の前で風を受けて遊んでいる雄ちゃんの顔
おもしろかったぁー そんな雄ちゃんが好き

仁くんがケータイで聖の頭にコンって当てて遊んでいるときに笑いを堪えている姿が可愛かった

あのDVD見て思ったこと メイクさんになりたぁ〜〜い

今日は娘の三者懇談でした。
朝1番にしてもらい終わってから名古屋に娘のお買い物の付き合い
そのついでにジャ二ショに行って竜ちゃん写真購入
5月14日の記者会見とライブ写真が新しく出てました。
笑顔の竜ちゃんいっぱいで癒されます

ウタワラ 

2006年07月17日(月) 8時37分
シグナル かっこよかったぁー

チキチキアーはやっぱ仁くんが一番色っぽい
竜ちゃんは雄ちゃんと歌っていたよね(あやふやだわー)

NEW衣装じゃなかったのね。まぁーあの衣装好きだからいいんだけど・・・
仁くんがジャケット着ているのに足元はビーサン
それが何か可愛かったよ

竜ちゃん 可愛く踊っていたのが・・・・
ソロパート歌っている声が可愛くて・・・

でも、あの靴は嫌い・・・・

昭和美人 ハグなくなってよかったわー

竜ちゃん考えているとき手を口元へもっていくのやめて可愛すぎるから

床屋さんから美容院への訳わからない説明しているのも可愛い

亀ちゃんが竜ちゃんを「お母さん」って
間違えた亀ちゃんも可愛かったけど
照れている竜ちゃん可愛すぎですから・・・・
もうー何回もリピしてはのたうちまわってます

竜ちゃんの髪型はどーなっているのでしょう
可愛いけどでもね切ってほしいなぁー
あの子髪の毛多いから伸びてくるとボワーとなるし、顔が小さいから頭が目立ってしまうもん。
まぁー竜ちゃんがいいならいいんだけどね

雄ちゃんがJちゃんの名前を言ったぁー
その瞬間 雄ちゃん大好きなFちゃんをなぜか「大丈夫かな」と心配してしまったよ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
名前 tama
KAT-TUN大好き竜ちゃんから離れられない 40代主婦です。
コメント頂ければ嬉しいです。
メールもお待ちしております。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像tama
» 楽しかった1日 (2006年07月31日)
アイコン画像ミント
» 楽しかった1日 (2006年07月31日)
アイコン画像たーた
» 楽しかった1日 (2006年07月31日)
アイコン画像tama
» 楽しかった1日 (2006年07月30日)
アイコン画像yuuka
» 楽しかった1日 (2006年07月30日)
アイコン画像ふるるん
» 楽しかった1日 (2006年07月30日)
アイコン画像ジャイコ
» 楽しかった1日 (2006年07月30日)
アイコン画像レオミー
» 楽しかった1日 (2006年07月30日)
アイコン画像mi
» 楽しかった1日 (2006年07月30日)
アイコン画像tama
» 今年の夏は・・・ (2006年07月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tatsutama10438
読者になる
Yapme!一覧
読者になる