私の姫度。 

November 10 [Sat], 2007, 23:15
今月発売のポップティーンに城咲仁サマが出てたので、ちらっと見てみました。「私の姫度」っていう特集で、女の子のメイクやファッションなどについて語ってました。数人の男の子達と仁サマが「女の子の服装にレースがついてるとカワイイ」とかって話してたんだけど、私は基本、服装も小物もピンク系ですね。全身ピンクとかじゃないけど・・・。赤とかピンクは大好きです。あと、キラキラしたのも好きだね。携帯もピンクで、おまけにキラキラさせてるし。ず〜っと昔はそんなのに興味なかったんだけど、男を経験して趣味も人生もガラリと変わっちゃいました。最初に付き合った彼氏が、ピンク系とかそういうの大好きな人だったんで・・・。服装なんかでも、短パンに黒のハイソックスにブーツ履いたりしてます。年齢的には、もうそろそろ落ち着かないといけないんだけどね・・・。

AAA 

November 05 [Mon], 2007, 23:20
最近、AAAにちょっとハマってまして今日アルバム「AROUND」を買いました。「Get チュー!」「唇からロマンチカ」「That's Right」が収録されててね。「Get チュー!」は携帯の、彼氏専用着メロにしてます。「♪とびっき〜りのチュー!愛がつ〜たわ〜る♪」ってやつね。「唇からロマンチカ」と、「That's Right」は、私がめちゃめちゃハマってたドラマ「美味学院(デリシャス学院」の主題歌と挿入歌で、大好きな城咲仁サマが出てたんだよね。このドラマの中にAAAのメンバーであるにっしーこと西島くんと、あたえくんが出てて。だから、この2曲を聞くとドラマ思い出します。「That's Right」は、毎回デリシャスバウトの時に流れてきてたしね。あのドラマは面白かったなぁ〜。最近は、「ガリレオ」と「有閑倶楽部」にハマってます。

やっぱり男性は美人好き?? 

November 05 [Mon], 2007, 20:33
さっき、紳助さんと関ジャニ∞の村上くんの新番組を面白そうだったので見てました。「男は本当に美人が好きなのか」ってのを、一般人を使って検証したんだけど、ほとんどが美人好きでした。例えばコンビニのレジで、店員が美人とブサイク2人いるとほとんどの男性が美人の方に並んだり・・・。中には、「美人は苦手だから」って理由で、ブサイク側に並ぶ人もいたけど。道で目的地を聞く時も、美人とブサイクでは全然対応が違ってたね。私なら、コンビニでイケメンとブサイクがレジにいても、イケメンの方に行くとか関係なく、空いてるほうに行くね。いくらイケメンでも、動作がとろかったりしたらイラつくしね。ちなみにだいぶ前に、高校時代からのブサイクな友達と2人で梅田で飲もうってなった時、ちょっと時間が早かったからHEPとかうろうろしてたの。で、エスカレーターに2人で乗ると前に外人の男性が2人いて、ブサイクな友達をチラッと見て、その後2人とも私を見て「ニコッ」と笑いました。友達はかなり、ムッとしてたけど・・・。

やっちゃった・・・。 

September 30 [Sun], 2007, 23:29
今日、彼氏とデートしてて映画「HERO」見に行った帰りにガマンできなくなって、パチンコ屋の屋上のエレベーターのとこに隠れてしちゃった・・・。私が生理中なので、本格的にはしてないけど、私が彼氏を気持ち良くしてあげて、彼も私の胸を触って・・・。きつく抱き合ってキスしまくって・・・キスも、何回やったか分かんないぐらいだった。目を合わせるたびに、唇重ね合わせてたから。ギュッてされてる時、すごい幸せ感じたよ。屋上は車が1台も止まってなく、本当に2人だけの空間だったしね。今日は、その事ばっかり思い出して、眠れないかも・・・。

セックスの時って、何考えてる?? 

September 14 [Fri], 2007, 23:18
今日、友達数人と「男とセックスしてる最中って、どんな事考えてる??」って話になりました。するとほとんどが、私を含めて「セックス後の予定」を考えてました。本当に本当に気持ちイイ時は、エッチな事考えたりしてるけど、芝居の時はとりあえず声だけ出して頭の中では「明日の朝食べるパン無いから買わないと・・・」とか、「もうすぐ終わりそうだから今日は早く帰れるかな」とかセックス後の予定を考えちゃってますね、正直・・・。友達も、同じ事言ってました。もちろん、こんな事彼氏に言えないけどね。男の人はどうなんだろう??

彼との結婚生活。 

August 31 [Fri], 2007, 23:18
私は今の彼氏と本気で結婚したいと思ってる。告白してきたのは彼からだけど、実際付き合うと私のほうが彼を好きになってて。彼氏も、私との結婚をちゃんと考えてくれてるみたい。2人で貯金も始めてるし。私はごくごく普通の結婚生活を送りたいな。子供ができるまでは自分も昼までのパートとかで共働きして、仕事が終わったら夕飯の買い物して・・・。家に帰ったら掃除したり、洗濯物たたんだりご飯作ったりして旦那さんが帰ってくるのを待って、ご飯一緒に食べて・・・。その後は2人でテレビ見ながらくつろいで、お風呂も一緒に入って、朝は朝で、彼は和食派だからちゃんと作って、彼の支えになりたい。家に帰ってくると、安らげるような環境を作ってあげたいな。子供ができたら、もちろん家事は頑張るけど、子供がある程度大きくならないと私は働けないだろうな。

彼と久々に。 

August 13 [Mon], 2007, 23:38
今日の日記は18禁なので、見たくない人は見ないでネ。
今日は久々に彼氏とエッチしました。久々だから、2人ともかなり体がウズウズして燃えました。いろんな体位でめっちゃ声出ちゃったし、イッたし飲んだしみたいなセックスに関して、経験者でもイクッっていう感覚がよく分からない人が多いみたいで、言葉にすると頭の中が真っ白になって、もう何が何だか分かんなくなっちゃって、「もうダメ〜ッ!!」って感じかな。オーガズムの感じ方は人それぞれだけどね。あと彼氏の精液も、体に有害なものはないし彼氏が性感染症になってない限り、飲んでも問題ないです。もちろん、妊娠もしません。ただ、苦い・・・まぁ、自分から飲む必要はないかな。頼まれたら飲んでもいいけど。今日のセックスは、久しぶりだったってのもあって、いつもより快感でした彼氏の息遣いも、いつもより荒くて、かなり興奮しちゃいました

おめでとうございます!! 

August 10 [Fri], 2007, 14:32
ダルビッシュ有投手と女優のサエコちゃんの結婚&妊娠、本当におめでとうございます!!おめでたい事なので、サエコちゃんのブログにコメントしたんだけど、コメントが飛んじゃってるのか載ってなくて・・・。私も以前、今彼の子どもを妊娠したかもってなった時がありました。検査の結果、「陰性」と出てショックを受けて泣きました。「できちゃった婚やけど、彼の子を産みたい!!」って気持ちが強かったから。その時に、「お母さんになるってこんな気持ちなんだ」って少し分かった気がしました。サエコちゃんのブログのコメントを見ると、祝福コメントが多い傍ら批判する意見もありました。「早すぎる!!」とか、「避妊しろ!!」とか。でも私の意見からすると、出会ってから妊娠まで早くても2人の気持ちがしっかりしていれば問題ないと思うし、スキンは避妊100%とは言い切れません。もちろん、装着しますが挿入してる時に破けてしまったりって事も有り得るんです。辻ちゃんと太陽くん夫妻だって、そうだったみたいです。私だってちゃんと避妊してたのに、不安になった事があるんだし・・・。だから、頭ごなしに「避妊しなよ!!」って言うのはどうかと思います。サエコちゃん、これから出産に向けて不安な事もあると思うけど、頑張って元気で可愛い赤ちゃんを産んで下さい!!

交際1年。 

August 06 [Mon], 2007, 23:45
更新サボってすみません昨日、8月5日で彼氏と交際1年が過ぎました今もラブラブです。あれから1年かぁ。付き合ったきっかけは、彼氏からの告白です。「付き合ってくれ」って言われて、最初断わったんだけど、それでも「付き合いたい」って言うから「私でいいの??」って聞いたらクサイ言葉だったけど、「俺は涼子がいいねん。お前とマジで付き合いたい」って言ってくれたんです嬉しかったなぁ。この言葉は、ずっと忘れないね。彼とは本当に相性もイイです。一緒にいて楽しいし、別に会話がなくても心地いいし、セックスの相性も抜群やし今、これ書いてる時点でも彼氏とエッチしたくてウズウズしてます。私自身、今まで何人か男の人と付き合ってきたけど、こんなに好きで愛したのは、今の彼氏が始めてです。今、彼氏と一緒に1冊の通帳を作って、Love貯金してます来年中には、結婚できるかな

やっぱりあなたが好きです・・・。 

June 24 [Sun], 2007, 23:45
私はやっぱりあなたが好き。あなたが私に、「じゃあもう俺のとこに会いに来るな!!」って言った時、すごく胸が痛くなって悲しかった。それでもあなたに会いたいから、会いに行った。会いに行く途中、「いくら大ゲンカしても、好きだったら会いに来てくれるはず」と信じて。「もし来てくれなくても、来てくれるまでそこで待ってよう」って覚悟して。そして彼の街に着く頃、彼から「もうすぐ着くから待ってろ」って電話が。すっごい嬉しくて泣いてしまった。私の隣にいた知らないオバサンは、私がいきなり泣いたからビックリしてたけど。だから、「もう来るな!!」なんて言わないで・・・。私は、彼に愛されてる事がすごく分かった。一時期、「彼は私の事ちゃんと見てくれてないんじゃないか」って思った事があって、その時、「俺はお前の事を見てないような、そんないい加減な男じゃない!!」って言われました。私はやっぱりあなたが好き。大好き。ずっとずっと一緒にいたい。最期の日を迎える日まで一緒にいたい・・・。
P R
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 私の姫度。 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 私の姫度。 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 私の姫度。 (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 私の姫度。 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 私の姫度。 (2008年10月11日)
アイコン画像きりひと
» 私の姫度。 (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 私の姫度。 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 私の姫度。 (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» 私の姫度。 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 私の姫度。 (2008年09月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tatsuryo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる