(無題) 

2006年12月18日(月) 23時47分
風邪ひいちまってダウン中っす↓↓
てかサイトうろうろしてたらこんなんが( ̄○ ̄;)藁
こんなテンチョーやだね〜ヾ( ´ー`)ワリャ

さむさむさむ… 

2006年12月18日(月) 1時47分
やぁべぇ〜…↓↓マヂさみぃ(((゜д゜;)))ガクガク
寒すぎて眠れんがな┐(´ー`)┌
暖房もリモコンの電池が切れたけん今は使えないし、布団でガタガタ震えとかなんたぃね(-"-;)
はぁ〜今頃ホームレスのおっちゃん達も同じ思いしとるんやろうな(^_^;)

むぅ〜↓↓↓ 

2006年12月17日(日) 13時56分
昨日は運動公園の近くのホテルで会社の忘年会だったよ〜(=^▽^=)
まぁ分かってはいたんだけどあり得ないくらぃ飲まされて一次会でバタンキューでふた…↓↓まだまだ俺も青いな…(*´Д`)=з
その後は街までバスが出たんだけど、飲む気力が全く残されてなかったもんだから友達に迎えにきてもらってその後家で死にまふた(≧▽≦)ゞ藁
でもツルヤの前のイルミは綺麗やった(#^-^#)

ゴホっ(*´Д`)=з 

2006年12月16日(土) 12時37分
ぁ〜風邪ひいちまったぃ(-o-;)なぁんか近頃体調悪いなぁって思ってたんだけど…
しかも今日忘年会なんょね┐(´ー`)┌今日は飲みきらんな…マヂ最悪だぁ)`ε´( 

今日は寒っ(ノ_・。 =?ISO-2022-JP?B?KQ= =?= 

2006年12月14日(木) 12時42分
こんちぃ〜☆
もぉお昼ダネぇ(´∀`)テカ?車がまだ治らない〜↓↓
先週に来週の半ばには確実って言っときながらコレかょ(*´Д`)=з適当にもほどがあるし…
まぁ、それはさておき、さいきんお友達のRちゃんから連絡こんのょねぇ〜(・_・;)忙しいだけならいいんだけど、先週から13連勤って言ってたからなぁ…大丈夫かな??体調壊してなければいいけどφ(.. )

明日は〜↓↓ 

2006年12月14日(木) 0時29分
明日はお掃除の日だょ〜〜(>_<)いゃあだぁ〜↓↓室内掃除ならまだしも、外で草むしりだぜ??
マァヂやってらんね〜↓↓↓↓↓↓↓↓
しかもいつもょり早く通勤せなんし…
あぁ勘弁してょ(ノ_・。)シク

ねむぃ…f^_^; 

2006年12月13日(水) 12時50分
一日更新遅れまふたφ(.. )
昨日はぁ…仕事終わってウチに帰ってから即爆睡ですた( ̄□ ̄;)最近寝不足やったからなぁ(´・ω・`)
テカぁ最近朝方になっても真っ暗だょね(・_・;)今日気づいたょ↓↓だから起きれないんかなぁ??
添付画像はさっき発見したっす☆
なんか良くなぃ??ワリャ(´∀`)

ふぁ〜(*´Д`)=з 

2006年12月11日(月) 12時52分
はぁ〜、休みって終わるの早いねぇ(-з-)
やっぱ週始めの一日目は眠いしダルィ┐(´ー`)┌
ゃる事全くナッシングっすヾ( ´ー`)藁
あ〜ιさっさと帰りてぇ〜↓↓

朝帰り(´∀`) 

2006年12月10日(日) 9時01分
今帰りますたぁ☆☆昨日の夜中…突然先輩から電話があり、何かと思えば突如街への召集令状が?( ̄口 ̄)
朝方までbarで飲むでますた(σ・∀・)σぅ〜2日連チャンの飲みはナカナカツラス↓↓
今から死にます〜☆さよぉナリィ(`∀´)
あっ添付画像は右は友達らょ〜☆(女に見えるケド男なんだなぁヾ( ´ー`)藁)

さむぃ〜〜(Θ_Θ) 

2006年12月08日(金) 1時14分
最近本当にさむぅなりましたぁ(ノ_・。)朝からは布団からナカナカできらんす↓↓ぅ〜んこれじゃいかんなぁ(|||_|||)
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像キラ
» むぅ〜↓↓↓ (2006年12月18日)
アイコン画像
» むぅ〜↓↓↓ (2006年12月17日)
アイコン画像
» 今日は寒っ(ノ_・。 =?ISO-2022-JP?B?KQ= =?= (2006年12月15日)
アイコン画像ぇりな
» 明日は〜↓↓ (2006年12月14日)
アイコン画像
» ねむぃ…f^_^; (2006年12月14日)
アイコン画像キラ
» ふぁ〜(*´Д`)=з (2006年12月13日)
アイコン画像
» ふぁ〜(*´Д`)=з (2006年12月13日)
アイコン画像ぇりな
» ふぁ〜(*´Д`)=з (2006年12月11日)
アイコン画像
» 朝帰り(´∀`) (2006年12月11日)
アイコン画像ぇりな
» 朝帰り(´∀`) (2006年12月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tatsuro-da
読者になる
Yapme!一覧
読者になる