ダニーハザウェイ 

2006年09月19日(火) 15時56分
昨日たまたまパソコンでダニーを久しぶりに聞きました!
やっぱかっこいいわー☆what's going on聞いてたけどむっちゃカッコぶーだわ〜(≧∇≦)/ ハハハ

台風 

2006年09月18日(月) 12時24分
昨日の夜は台風やばかったよ〜(;_;)家の電気がついたり消えたりでエクソシストみたいやった…笑
でも今日はいい天気すぎーd (>◇< ) アウト!暑い…

本読みー 

2006年09月17日(日) 12時46分
今ずいぶん本を読むことにはまってます☆
それもビジネス系の本!今は七つの週間っていう本をよんでます。
人とつきあっていくにはとか
一日を充実した日にするにはとか(^^;)
けっこうおもしろいですよ☆
それともう一つはまってることは映画(-_☆)キラリ
ちなみに昨日はRayという映画をみました!
Ray Charlesの人生を描いた映画でむっちゃおもろかったなぁ〜(≧∇≦)/ ハハハ

ひさびさ 

2006年09月01日(金) 22時32分
携帯をおとしてしまって…トホホです。
でも新たに携帯かって復活いたしやした〓〓
その第一号の画像ごらんあれ☆

お疲れ様☆ 

2006年08月02日(水) 12時29分
YouG KeiG シラーイ本当にお疲れ様☆むっちゃいいライブやったぜd=(^o^)=b特にシラーイにはこんなに短期間でここまでやってもらって感謝です(^^)v次はやろまい祭りだ☆夏を盛り上げるぜ〜(^^)

アリナミンV 

2006年04月03日(月) 12時55分
最近栄養ドリンクにたよらなやってけないほどヤバくつかれてます…
年なんかなぁ〜(^^;)

春休み 

2006年03月29日(水) 12時37分
今春休みというのにバイトに明け暮れる毎日です(^^;)スゴい楽しそうにあそんでる人みるとうらやましい(;_;)でも僕にはリポビタンDがある!今日もファイト一発がんばるぜ〜(^^)v

晴れ晴れ 

2006年03月27日(月) 12時39分
今日はかなり天気よくて気持ちいいなぁ〜(*^_^*)こんな日はサンドイッチもってピクニック行きたい(>_<)/あっこれで歌詞を作ろう(^o^)/

現実… 

2006年03月25日(土) 17時44分
昨日まで遊んでて急にバイトになると何か凄い現実に戻った感じがする…(;_;)

今日はアメ村 

2006年03月24日(金) 9時58分
今日は大阪二日目☆昨日はUSJむっちゃ楽しかった(^^)vスパイダーマンはやばかったなぁ〜☆でも一番よかったのは館内でやってた黒人コーラスグループ!!うますぎ!本当いい刺激うけました(>_<)これからの自分に生かせそう(☆o☆) それで今からアメ村いってショッピング(^^)v特だねの占いでもショッピングは吉っていってたので良いことあるかも(^^)行ってきまーす(^o^)/
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tatsumore
読者になる
Yapme!一覧
読者になる