亜久津の動物理論 

April 09 [Sun], 2006, 21:17
何か急に亜久津が恋しくなり(謎)学プリで亜久津をプレイしてるんですが・・・
ライオンだろうと虎だろうとウサギだろうと勝った奴が強い!らしいです。
まあそりゃそうだけどさぁ・・・亜久津さん・・・。
あと、千石に嫉妬するあっくんがなんか可愛かったです。
「お前千石と付き合ってんのか?」ってさww
さて・・・あっくんはどんな告白の仕方するんでしょ・・・。

なんか、最近はいいことがやばいほど続いて怖いです。
クラス替えでダチと一緒になったり、花見に行ったり、ペア替えやっとできたり・・・。ちなみにもう一つあったけど、秘密★(謎)

なんか色々面白かった 

April 05 [Wed], 2006, 21:51
明日はクラス替えだよ。
やばくね?なんかまじやべぇよな。(何言ってるんだよこの人)
まあそれはいいとして・・・。

今日たまたまこんなものを見つけた。
http://www.youtube.com/w/One-hell-of-a-forehand?v=bA1rC0GPAWA&search=tezuka
とりあえず見てみればわかるのだが、映画で手塚が魅せた技。
一応手塚ゾーン。
でもさぁ・・・
何で宇宙がドッカーンで、恐竜ふっとんでんの?
映画見たときも大爆笑してたのですが、久しぶりに見てもなんかスゲかった。
まあ最後の、沈んでいく船の上での決戦もすごかったけどな。
何か服飛んでるし。
セーラームーソみたいになってるし。
凄いの域を越してた。
あと・・・
跡部からの贈り物がもう一回見たい!!
アレのビデオ借りたとき、俺立海好きじゃなかったんだよ。
だから幸村とかが出てるかどうかまったく覚えてなくて・・・。
どっかで配布してないかなぁ・・・。
まあ今度また借りてみよう。
フッフ。

今週のジャンプ 

April 03 [Mon], 2006, 16:56
今週のジャンプのネタバレ含みます!!
さあ、忠告したよ。
まず、デスノート。(しか書かないんだけどね)
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
そうですよ!!月君捕まっちゃいました。
やっとキラ事件解決ですか。
Lも・・・Lもやっと成仏できるってもんですよ;;
やばい、涙出てきた・・・。
ここでLが死んでなかったーとかならないかなーって思うけど、純粋なファンとしてはそれは避けたいな。
Lファンとしては復活してほしいけど・・・。

次にBLEACH
何か一護勝っちゃったけど、なんで剣ちゃんが出てきたのかわかんないよ。
まあちょっと間が抜けてるから、所々わかんなかったけど。
・・・間が抜けてるって、マヌケって意味じゃありませんよ。念のため。
まあ過去の記憶が一護の本能を目覚めさせたってことで解釈しておこう。

次にテニプリ・・・と行きたいが、未だ休載中。ちなみにDグレもそうらしい。
許斐先生・・・取材どこ行ってんですか・・・。
氷帝戦終わったからっていきなり休載しないで下さいよ・・・。
跡部の・・・丸坊主・・・。ちょっと見てみたいような気もするけど。

以上。いやあコンビニで思わず叫びそうになりましたが、叫ばずにゆっくり理解できたのも、月の悪あがきと大場先生のテクのおかげですね。

もうそんな年か 

April 03 [Mon], 2006, 1:36
俺もやっとリョーマの先輩で、赤也とかとタメ口つかえるようになったし、学プリのヒロインになれるよ。(素直に中2になったって言え)
一年前の今頃多分俺は、もうすぐ中1だなーって興奮してただろうな。
ごめんよ一年前の俺。
一年後中2の俺は、テニプリに溺愛・クラブで激悩み・勉強できなくて馬鹿にされてる情け無い女になってます。
せめてお前だけでもガンバレ(誰に言ってるねん)
そういえば、4/1・2ってダチの家泊まりに行ったよ。
ほとんど夜通しでゲームばっかやってた。

今更ながら。 

March 26 [Sun], 2006, 21:04
今更ながら、テニプリの実写映画のキャストを調べてみようと思う。
とりあえず青学は、大石以外は省く。だってまあいい感じだし。
問題は大石や!
テニミュとキャストがほとんど一緒らしいのですが、テニミュをまったく見ていない俺にとってそれは無意味。
大石の髪型はどうするんだ!?だって普通にあれ無理だろ!?
まあ策はあるんだろうが・・・。
さて、次は氷帝行こう!
跡部。デカレッドらしいじゃないですか。
どんなんか忘れたけど、ポスターに書いてた跡部は原作とは違うけどまあ別にいいかって感じだったので突っ込みはなし。
忍足!!中江さん。この人については情報が無い。
まあテニスが上手いってのだけわかった。CG使うと思われ今回の映画は多分意味ないと思うけど・・・(コラ)
またわかったことがあれば書こう。
ジロちゃん。結構いけそう。
日吉・・・!?待て!日吉が居ない!?・・・酷いよスタッフ。
まあ出るとしてもキャストが発表されて無いだけかもね。
次は立海。
ゆきむ・・・ら?あれ?幸村は?何かキャストが載ってるページに幸村の文字がないんですが。
・・・立海の部長でなくてどうする!?まあ多分、上に同じくキャスト未発表なだけかもですが・・・。
真田。ん?森山えい・・・じ・・・って、伊武かい!!
いやいやいや、伊武の声優やってるしテニミュで桃城やってるし映画で真田やるってどうだ・・・。しかも全部キャラの感じがまったく違う。
柳。目はどうするんだ。つか、顔が全然違う。まあ別にどうでもいいけd(酷い)
伊武。これは完璧ミスキャスト。全然違うだろ。いやモデルの写真が似てないだけかもしれないが、ぶっちゃけ微妙。

わーい⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(*´Д`)ノ 

March 23 [Thu], 2006, 19:45
ってなわけで!!友達に鋼のラジオCD貸してもらったんで、その感想行ってみよう。好きな声優さまだけ。

〜大川さん編〜
とりあえず何か地声とのギャップが最高だった。
「さあ・・・こっちへおいでよ・・・」ってのが萌えだった。
腐女子でスミマセン。
何か普通だったので終わり。

〜置鮎さん編〜
すっげぇww何か挨拶の時の高い声がすげかったww
あと、戦闘査定での釘宮さんのかつぜつのよさに、さすがプローとか思った。
とりあえずスカー(手塚)ヴォイス(ちょっと違うけどね)に萌えた。

〜佐藤さん編〜
葉ゥー!!!!!!!!!!
懐かしい!!めっちゃこの声懐かしいよ!!
最初らへんめっちゃ葉の声でビビったよ!!
ちょっと感動しちゃったよ!!

以上!そんな感じ。
異常に短かった・・・。
何か今「月の裏側」のボサノヴァverが流れてるんやけどねー・・・
限定とか言っといて密かにアルバム入ってるよな・・・(笑)
あとエンビの奴も借りたんやけど、まだ聞いてないから次回へ繰越・・・。

諏訪部さん(グリード)のやつが早く借りたい・・・。
メールで「諏訪部さん貸して!」と言っておこう(何か誤解を招く発言)。

俺様天才的だろぃ!? 

March 20 [Mon], 2006, 15:44
跡部とブン太が混ざってる題名は放っておいて・・・。
今!!やっと立海全員クリアしました!!
そう・・・つまり・・・
愛しの幸村が出てくる!!(うるさい)
どうしよう・・・名前の入力画面で手が止まる・・・
緊張してきた・・・
てなわけで!今からやってきます!
感想は、クリア後追記にでも書きます!
・・・ヤプログって、30分以上たったら消えちゃうらしいので・・・。

〜プレイ中〜

ぎゃああああああ!!!!(謎の雄叫び)
とりあえず・・・何から話していいのやら・・・
これまで苦労した甲斐があったというか・・・
とにかく初登場シーン・・・。
まじで叫びました。
「幸村ぁーっ!!!!!!!!!!!!!!!!」
まったく、風邪で学校休んでるのに(もしかして幸村のために休んだのかも)、何やってんだか・・・俺は・・・。
おまけにいきなり電話番号かよぅ!?
嬉しい限りであります。
しかもいなかった日は電話かかってくるし、時々顔見せてくれるし・・・。
最高でした。
とりあえず、学園祭で常に一緒ってどうよ。
ヤバいよ。泣きそうだよ。
忍足以上に感動したよ。
頼みが三つ・・・
全部喜んで聞きます!!
マネージャーになってほしい。
もちろん!
名前で呼ばせてほしい。
寧ろお願いします!!
付き合ってほしい。
鼻血出して喜びます。
・・・雰囲気ブチ壊し。
EDの画像とか、告白シーンの画像とか最高でした。
・・・あと、気になることが何個か。
まず、幸村は立海のメンバー全員になんとメールしたのか。
皆さんすっごくお疲れのようです。
あと、柳は幸村になんと注意を受けたのか。
真田が「大変だな」なんて言ったんですよ。
あの真田が大変っていうぐらいですから、まあものすごい一喝(?)を入れたのでしょう。
・・・色々すごい。
もうニヤけまくりでした。
昨日2時までやったかいがありました。
そして好きじゃない立海のメンバーまでクリアしたかいありました。
準備の途中、「他のメンバーなんていいからもっと幸村を出せ!!」と何度思ったか・・・。
でもまあまた体調悪くなったら駄目だし・・・・ね;;
とにかく、お疲れ。俺。
そして、おめでとう!!俺!!(あくまで自分

似てるキャラ 

March 18 [Sat], 2006, 20:54
いきなりですが・・・
不二と幸村とハオの性格はめっちゃそっくりだと思う!
まあ腹黒キャラってことさ。
だってさ・・・
まず不二!
明らかに腹黒い。
「弟が世話になったね・・・」とか、ワサビ寿司と乾汁が効かないところ(関係あるのか?)とかすっごい腹黒って感じですよね。
次に幸村。
真田と手塚どっちが強いという質問に対して、笑顔で「手塚かな・・・ハハ!」の返答。真田を批判した・・・よな?いや批判というか・・・。
とにかくあの真田を恐れない=真田以上にいろんな意味で恐ろしいのだ。多分。
そしてハオ。
腹黒い?というか、上記の二人を足して二で割った感じ。
一人称僕で、恐れるものなし!(いやなしじゃないと思うけど・・・)
まさに三大腹黒キャラ。
以上(少ない)

真田。 

March 16 [Thu], 2006, 18:49
あははははは!!!!!!
今、頑張ってやったのにデータ消えた学プリやってる(以前のブログ参照)んですが・・・
とりあえず幸村を出すため、忍足は後回しにして立海をすることに。
んで、その中で一番恋愛に疎そうな真田を。
詳しい攻略サイトが見つかったので、そこを参照にしてるんですが・・・
真田に惚れたよ。うん。
めっちゃ面白いです。
特に遊園地に行ったのがww
ヒロインちゃんの「あんな顔でアーッハッハッハッハ!!なんて笑われたらびっくりする」ってセリフに大爆笑しました。
真田が爆笑・・・しかもあの顔(謎)で・・・
とりあえず仁王は従姉妹に任せるとして・・・
柳めんどくさいなー・・・
ぶっちゃけあんまり好きじゃないんだなー・・・。
ま、頑張りましょう。
えっと・・・最近会ったことを箇条書きで書きます。
・OFF会でネットの友達と会った。
・月曜日の朝。ペットのハムさまが天国へ召されました。
・火曜日、カラオケで歌いまくって声がヤバくなった。
・水曜日、暇してた。
そして今日。・・・のが上です。
詳しくは追記にて。

サイト移転完了!! 

March 08 [Wed], 2006, 18:33
サイト移転完了しました。
まあこのブログはまだ消しませんが・・・。

緊急事態発生。
わたくし巽巳月・・・
をしました。
しかも人生最大の禁断の恋です。
そう。
その相手とは・・・
先生デス。
もう自分でも本当に馬鹿だと思うのですが、まじで大好きです。
憧れかどうかわかんないけどねー・・・。
あーあ・・・なんでこう俺は馬鹿なんだろうorz
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像お金の稼げるサイト
» 不眠不休で冬休みの宿題終わらせよう計画 (2006年01月07日)
アイコン画像瑠璃
» 妙に似てる (2006年01月06日)
アイコン画像巽巳月
» 妙に似てる (2006年01月01日)
アイコン画像瑠璃
» 妙に似てる (2006年01月01日)
アイコン画像巽巳月
» さーて、今週の巳月さんは・・・ (2005年11月22日)
アイコン画像瑠璃
» さーて、今週の巳月さんは・・・ (2005年11月21日)
アイコン画像
» さーて、今週の巳月さんは・・・ (2005年11月21日)
アイコン画像巽巳月@追記の追記
» うひゃー (2005年11月06日)
アイコン画像巽巳月
» ぐああああああ!!!!! (2005年11月03日)
アイコン画像瑠璃
» ぐああああああ!!!!! (2005年11月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tatsumi-miduki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる