DiggyismU

July 12 [Mon], 2010, 10:09
一昨日やっと手に入れたSOのメインMC、Diggyの2ndアルバム
新曲8曲含む15曲いり


なんかSOと似たのもあれば全く違う感じの曲もあり新鮮


俺的に今回のアルバムで1番好きなのはカップリングの曲だったpsyche psycheかな



SOのHiも下旬にアルバムだすから楽しみ

トーナメント

July 04 [Sun], 2010, 22:50
伏龍の試合は2試合連続雨やグランド不良で中止


吉良も1試合中止になって梅雨入りしてから1試合もしてない


唯一やったのはAF(チーム名)のソフトの試合だけだし



せっかく今日はテスト勉の気分転換のつもりで試合する予定だったのに…


早くテスト終われ

リーグ戦2戦目

May 24 [Mon], 2010, 11:35
伏龍の試合の消化ペース今年おそっ


来週でやっと2試合目



ギャラクシーは7試合して1試合中止になってるからだいぶ違うし


夏にいっきに来るかや?
テストとかぶらんでほしい


30日はガンバロ

伏龍初戦

April 20 [Tue], 2010, 8:17
西尾リーグ開幕して約1ヶ月


やっとリーグ戦初戦
相手は伏龍監督兄のチームだで兄弟対決


プレーは兄のがいいけどチーム全体は弟のチームが上の筈



絶対勝つし

栄作

April 12 [Mon], 2010, 15:40
今日から学校!

けどガイダンスのみだから早く終わり


ツレと駅で別れて熱田区を一人旅
もくてきはカメレオンの42巻


けどなかった…
どこもないからAmazonか楽天で注文した方が確実かも


今日は諦めよ

光る蛍雪

March 12 [Fri], 2010, 5:12
今日は十数年ぶりにスキー場に行きます


つってもやるのはボードだけど



ちゃんと滑れるかや何か雪が固まってそうでこけたら痛そう…



日帰りだから5時前起きで今めちゃ眠い
しっかり目冷ましてボード楽しんでこよ



野球もやりてぇわ


でわ

第仇部

March 05 [Fri], 2010, 0:14
伏龍4年目は10部停滞かと思いきや9部でスタート


これでついに一桁~
3年で4つもリーグが上がるとか順調だし



問題は今年も……
市長旗・中日旗の2or3回戦で1部と当たる
過去3回ともだかんね
すごいのやらむなしいのやら…

でもやるからには勝つ気でいくし


しっかりと練習しとこ

打撃

February 25 [Thu], 2010, 8:47
2月の約1ヶ月のテストで打撃が落ちたかも


昨日バッセンで200球打ち込んだけど150球打ったくらいから飛ばんくなるしファール増えるし



右の脇をもうちょい閉めてグリップももう少し軽く握るように意識せなかん


もうあと1,2週間で西尾も吉良も試合始まるだろうからしっかり感覚戻しとこ


土曜日は立浪様を見て勉強だし


授業あるけど立浪の引退試合は絶対みたいから


めちゃ楽しみ

February 17 [Wed], 2010, 11:35
立浪が書いた『負けん気』ってタイトルの本が昨日ついに発売


まだ前書きと1章しか読んでないけど立浪ファンにはたまらん内容だね~


ドラフト前の出来事や心境,背番号についても書いてある


まじですごい早く口頭試問終えてじっくり読みたいけど今はちょく02と読んでこ



10日後にある立浪の引退試合は学校さぼってでも行ったる。


めちゃ楽しみやし

鎌倉の狂犬

February 11 [Thu], 2010, 23:44
テスト勉する前にGTO立読みしてたせいか勉強中にふと気分転換に純愛組読んだ


ちょうど鬼爆vs鎌田・冴島のとこ
鬼爆が最初おされながらも逆転して殴り倒すのいいね
めちゃスカッとしてまた勉強できる



長かったテストも一旦土曜に終わる~
ただ気がぬけん



まだ口頭試問と実技,実技に関するペーパーテストも21日からある



がんばろ
■プロフィール■
龍丸
趣味・忍殺乱舞
十六夜、七支刀で天誅くだすぞ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/tatsumaru/index1_0.rdf
Yapme!一覧
P R
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» リーグ戦2戦目 (2010年06月04日)
アイコン画像
» 畏魅 (2010年01月27日)
アイコン画像管理人
» 流れて (2009年09月09日)
アイコン画像誰でしょー
» 流れて (2009年09月06日)
アイコン画像一個上バントマン石川
» 真夜中に架かる虹 (2009年07月02日)
アイコン画像
» 制剛 (2009年05月02日)
アイコン画像たくき
» 制剛 (2009年04月27日)
アイコン画像よし
» 街外れの丘の上 (2008年11月20日)
アイコン画像よし
» 目覚めた情熱 (2008年10月19日)
アイコン画像よし
» 伏龍鳳雛 打率ランキング (2008年10月17日)
ブログ占い師ツール
 
カテゴリアーカイブ