誕生日です! 

2006年09月03日(日) 2時52分
ということで、21歳になってしまいました。
ああ、20歳の一年間は短かったなぁ!

でね、ブログに変わってから更新がずいぶんと
鈍っていますが・・・。
なんてゆーかこう、使いづらいんですよね〜。
慣れるもんだ!と思っていたのですが、
どーにもこーにも使いづらくて(アセアセ)。

ということで、これまでmixiのほうでも
以前のAlt-R、このヤプログをリンクさせていましたが
このたびmixi日記を別にして、ブログはブログ、
mixi日記はmixi日記で書くことにします!!

いや、mixi日記のほうはAlt-R同様に
単純なテキスト書き込みタイプなので。
ログインも楽ですし・・・。

で、mixi日記も読んでいただける方は
enjoy_tatsuma@hotmail.co.jp
まで、PCのメールアドレス(フリーで構いません!)を
ご一報ください。

某ちゃんねるの逆をいく、閉鎖的な場所ですので
誰かに招待されないと、中に入れない仕組みになっているため
私から招待メールを発行いたします。

その際、携帯のメールアドレスだと招待メールが発行できません!
ただし、PCをお持ちでない場合はそちらもご連絡ください。
私のほうでフリーメール取得後、ログイン用のパスワードなどを
設定したうえで、お伝えします。
→一度入ってしまえば、携帯からも日記は読めますし、
  コメントの記入も可能です。

突然勝手な変更をしてしまうので、↑このくらいの
サービスはいたしますm(__)m

どうぞよろしくお願いいたします。

暑い!暑い!暑い! 

2006年08月29日(火) 1時26分
もうすぐ9月だというのに、暑い!
クーラーがないと生きていけません・・・。

さて、また間が空いてしまいましたが(アセアセ)。
今月、8月ももうすぐ終わりです。

この土日はバイトしていたロイホの友人と集まって
24時間テレビを24時間見てました。
いやー、久しぶりだったし話すことも山ほどあって、
聞きたいことも山ほどあって。
ファミレスの裏話ほど面白いものはありません!
飲みながら、24時間テレビを見続けるというのは
初めてのこと。

小6の頃?か、もっと前か、家族で夏休みに旅行してさ、
そのとき泊まった旅館のテレビで24時間テレビを見た記憶があって。
24時間テレビを真面目に見たのは、それ以来です。
ちなみにそのときは、KinKi Kidsの光一が主役の動物モノの
ドラマだったのを覚えています。
今年はKAT-TUN ですか。
いやぁ、一緒に集まった高3女子は騒いでましたが、
私にはイマイチ魅力が解りません。

そう、私が上京して、バイトしていた頃に高1だった人が
もう高3なんですよ。早い早い早い・・・。
時の流れは早過ぎます。

相変わらずお仕事メインの生活ですが、先日発売された
『FF3』を少しずつ遊んでいます。
リメイクされたことがない『3』をやるのは、はじめて。
うーん、ムズイなぁ、というのが第一印象。
たぶん中学、高校の頃なら寝ずにやって、電車でやって、
バスでやって・・・と、集中して遊んでいたんだろうなー。
いまはDSと向き合う時間は1日2時間が限界です。

今日は嬉しい報告がありまして。
専門時代の友人が就職が決まったとの連絡を受けました!!
おめでとうございます!
ぜひ、近いうちにネトラジに(笑)。

そうそう、今年は夏休みが未だとれていません。
でもねー、今日チマチマと細かい作業が終わったので
ちょっと落ち着きました。精神的にも。
いままで、いつやろうかと心残りだった仕事が片付いて
少し気が楽になったので、夏休みが欲しいなーと思う
今日この頃です。

なんてゆうかこう、ネトラジもいい加減に一時休止してるし
ちょっとこう、でかいことをやりたいなぁと思ってます。
映画撮りたいなぁ!とか。
ちょっと本気で思っています。
協力してやるよ!って方は、お気軽にご連絡くださいm(_ _)m

夏なのになぁ。 

2006年08月16日(水) 23時47分
重い腰をあげて・・・、じゃなくて。
本当に最近お仕事が忙しいので。
ご無沙汰になってしまいました。
スイマセン!

いやはや。今日はね、一日一食でした。
朝、昼、夜とお茶1本で過ごしてさ。

ちと、業界友人にしか解らない話すると・・・。
スクリプトとにらめっこしてると
時間が経つのが早い早い。


さっき、23時過ぎに松屋でご飯食べました。
うーん、なんだかなぁ。

今週は、彼女さんが休みだから
広島に帰りたいんだけど・・・。
夏休みをとる予定だったんだけど・・・。
いろいろと、重なって仕事が入って
夏休みは延期になりました(´・ω・`)

ブログに移ってから、更新が鈍ってるのが
すっごい申し訳なくて(アセアセ)。
ホントは写真いっぱい載せたいんだけどね。
なんてゆうかこう、時間に余裕がないんです。

家帰っても何かしら仕事の延長線上になるし。
そうそう、机を買ったって日記に書いたと思うんですけど
そのせいか、家でも落ち着かなくなりまして(笑)。
日本人は働き過ぎだといいますが、
ホントにそうだなーって思ったり。

ペルソナ3は未だクリアしてません。

先日、ブックオフでNANAの1〜15巻セット
4200円だったので何の迷いもなく購入。
一気にガーッと読んで、映画のNANA
まだ全然序盤だったんだなーっと思いました。

で、次はハチミツとクローバーが読みたいんだけど
まだ高いんですよね。中古で、セットで安く売ってたら
買うんだけどなー。

9月末〜10月頭には彼女さんが会社の研修とかで
こっち(東京)へ来るので、いまから楽しみです!

と、取りとめもなく書きたいこと全部書いて
今日はこのへんで。
そろそろ、気合いを入れて毎日更新宣言を出さないと
ヤバイなー。自分で自分にカツを入れないと。
仕事が忙しいから、ついつい書かないまま
時間が経ってしまう・・・。

Yさん、就活がんばってー。
Hさん、今度飲みましょう。
Mさん、発売されたら買います。
とゆうことで。

北海道で風邪ひきました。 

2006年07月22日(土) 13時24分
ということで、先週末の3連休中は北海道の十勝サーキットへ
行ってきました。生まれて初めてのサーキットは超寒かった
お仕事で行ったので、写真撮ったり荷物運びを手伝ったりと、
いろいろタイヘンだったのだけど(アセアセ)。

とりあえず、まずは土曜日に飛行機で東京@羽田空港から
北海道@とかち帯広空港までブーンと飛びまして
・・・。
着いたらヒョウが降っていました。
で、空港で食べた塩バターラーメンがコチラ


バターとかしながら食べると、んまかったよー

引っ越しました。 

2006年07月21日(金) 22時39分
というワケで、中学の頃から運営してきた『魔法のiらんど』に
別れを告げて・・・ブログへ引っ越してきました。

実は、2005年1月に一度だけライブドアのブログに引っ越した
ことはあったのだけど(アセアセ)。

とりあえず、今回はもう戻りません!と宣言しておきます(笑)。
オルトアールの日記だと、どうしても携帯からの訪問者さんを
意識して、PCから見ると改行が読みづらかったり(´・ω・`)
あとは最近mixiでとくに思うのが“コメント”ですな。
かなり以前から、いろんな人に言われてきた“コメント”機能も
ようやく実装いたしました(HPからブログに変わりましたが)。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
■代替テキスト■
名前 : Tatsuma.T.
性別 :
Address : 東京都新宿区(出身 : 広島県広島市)

趣味 :

家庭用ゲーム
□PS2/PC用MMORPG『FinalFantasy11』での自己紹介
>POL : H.Name/Tatsuma
>POL : Mail/enjoy-daruma@pol.com
>FF11 : Sever/Alexander
>FF11 : Name/Tatsuma
>FF11 : 種族/tarutaru(men)
□Culdcept
□METAL・GEAR・SOLID
□Mr.DRILLER&Etc…

音楽
□GLAY(FC会員&全CD所持)
□安倍なつみ
□Kiroro
□中島美喜
□Shela
□岡本真夜
□m-flo
□つんく♂(シャ乱Q時代〜)
□Tommyfebruary6
□aiko
□SPEED/hiro
□HALCALI
□モーニング娘。/亀井絵里
□The Gospellers
□森山直太郎

読書
□雑誌(週刊ファミ通/毎週購読)
□心理学関連の書籍(主に臨床心理学)
□その他(興味あるものなら何でも読む)

経歴 :

A.D.1985 : 生誕。

A.D.1998 : この頃GLAYの売れていた曲を偶然耳にして、ファンになる(現FC会員)。

A.D.2000 : この年に発売された『ファイナルファンタジー9』で初めてRPGを、FFを触る。そしてめちゃくちゃ感動してスクウェア(現スクエニ)の、坂口博信氏のファンになる(アセアセ)。

A.D.2002 : 『FF11』のために生まれて初めてアルバイトをする。そして初めてオンラインゲームをする。夏頃にバイトを変える。結果的にこの年、3つのバイトを経験した。

A.D.2003 : 元旦から高い買い物をする。Dimension8250というPCを購入。バイトで貯めた貯金を使い果たす(笑)。

A.D.2004 : 上京。東京にある某ゲームデザイナー専門学校へ新聞奨学生として入学。新聞奨学生をやめ、アルバイトをして引っ越したりと波乱万丈な1年を過ごす。

A.D.2005 : 2月より就職活動開始。7月末にゲーム開発会社へ企画職として就職。8月より勤務開始。1ヵ月後、一身上の都合により退社。9月末より別のゲーム開発会社にて企画職として就業中。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tatsuma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる