今日見た漫画 ネタバレちょっと含みます 

October 06 [Sat], 2012, 10:00
 今日ずっと見たかった雲田はるこさんのいとしの猫っ毛新宿ラッキー

ホール
を見ました。 いや〜最初にラッキーホールを見たんですけど何ですかね…あの雰囲気…雲田さんの

絵柄とあの話の内容のバランスの良さがめっちゃ光った作品だったと思います。読み切りで構成される作品ってどう

しても個人的に集中してみることができないんで 今回も「読み切りかぁー」と思ってあまり期待してなかったんですけ

ど…大間違いでした!自分の愚かさを呪ったww読み切りが続くっても何かしら関連させているので この一冊が読

み切りを詰め合わせたとは思えないほど 内容も深いですしなにより色んな尺度から色んなキャラを見ることができ

るのでとても楽しめました。 雲田さんの描く漫画見ていっておもたんですが 雲田さんの描くえっちいシーンはそん

なドキドキしなかったんですけど 雲田さんの描くキスシーンは今まで見てきたBLもので一番えろいかも! なんか

無理やり奪う感じのキスシーン描くんですよね あの人…もうたまらんですよ!きっと見た人は分かると思うんですけ

ど ほんと愛を感じるエロスですよ〜あ〜いいもん見た!後でいとしの猫っ毛の方の感想もアップしますね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:茜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・漫画・アニメ-色々見ます。 雑食〜
    ・ゲーム-乙ゲー blもの RPG なんでもこーい
    ・声優-鈴木達央さまさまぁ!!
読者になる
 漫画とかアニメとかゲームとか大好きすぎてつらい…な大学生です。
内容もそういう類が多いと思われます。
 
のんびりと おススメ漫画紹介とか アニメ・漫画感想とか載せていきたいです。


あ!! ブログ名にもあるようにホント痛いんでご注意を!!


 そして 腐ってますwww ホモォ┏(┏^o^)┓
BL漫画とか普通に出てきます。  そういうのに嫌悪感いだく方はみないほうがいいかと…
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる