溺愛ロジック完成っ★ 

July 27 [Wed], 2005, 20:34
溺愛ロジックやっと出来たー
わーいわーい 待

初でテンション高いから、皆が不思議がってる質問にお答えします 誰

Q 何故、サイト名を『溺愛ロジック』にしたの

A 特に理由は、ありませんってのは、嘘です 
  サイト名は、あまり他のサイト様が使ってない曲名が良いって思って、いろいろ思い出してた結果コレです。笑
  少クラで、溺愛ロジックを歌ってる亀ちゃんを見て、惚れこんだんです
  思い出した時に、これだっ!って思いましたね 誰

Q 音橋姫捺は本名じゃないの本名は

A 本名やと思ってて下さい ・・・本名じゃ無いです。全く。笑
  本名は、恵里加ちゃんです。笑 
  後輩や皆から、『えっきぃー』と呼ばれ、親しまれています え

Q 何故、歳を隠してるの歳を教えてください。


A 隠してるってか、あんまり言わないのは年上の方とも普通に接したいじゃないですかぁ はそれやし、『年上の人が年下の癖に』って言う人も居るんですよ。笑  それが、怖いだけです 弱
あと、アネゴ的存在を目指してるんですよっ 何故
本間は、13歳の中2です。笑

質問はこれぐらいで
質問してくれたのは、お友達の*裕香*夏海*ですありがとー


関ジャニ∞の前夜祭行く子ー
ウチも行きますよー
ウチは、30日の17:30〜のに行きます
どっかで会えると良いね


あと、夢小説のアシスタントさん募集ー
シナリオとか考えてほしいのね
小説も手伝ってほしーし
詳しくは、INDEXとかMixの『アシスタントさん募集』見て下さいな
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tatsukun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる