宮崎(日南〜西都)小春旅行

March 10 [Sun], 2013, 1:59
皆さん、こんにちは〜(^O^)/

最近の九州は暖かくなり、次第に春らしくなってきました〜!
そんな中、3/9(土)〜10(日)に宮崎へ行ってきましたよ〜(^◇^)

今回は、この前購入した”レガート”君の「お祓い」が目的なんですよ〜。
素敵な車ですが、中古ですから、しっかりと「お祓い」もしなくちゃ〜!

Q) でも、「なぜ、宮崎まで行くのかって・・・?」

A) それは、5年ほど前に、たまたま「都万神社」さんにお参りに行き、
   その後、すぐに、次男と長女を授かったのです〜。
   それからというもの、我が家の守護神は「都万神社」さんになりました〜!

ということで、今回の推定移動距離は500km〜(~_~;)
ついでに、レガート君の連続走行性能も調べてみます〜!

さあ〜今回はどうなることやら・・・。

ようこそ! セキソーレガート (^O^)/

March 03 [Sun], 2013, 0:00
皆さん こんにちは〜!
約1年ぶりの更新となりました〜御免なさ〜い (-_-)
さてさて・・・今年度(平成24年度)も、残り約1カ月となりましたね〜!早いものです〜!

振り返ってみると、土曜と日曜に大雨が多くって、
行動計画が事前に変更になることも多かったような気がしますね〜(+_+)
また、私事では、地域のPTA業務なども土・日に予定が多く、色々と忙しかったな〜。

さて、そんな中、私の大切な愛車(だった)Jeep 君の話から・・・。


久住〜阿蘇ぶらり〜自然満喫の旅(2012GW後半)

May 07 [Mon], 2012, 20:30
皆さん〜今年のGWはどこかに行かれましたか〜?
私達は5/3〜5/5に新緑が眩しい久住から阿蘇にかけて楽しんで来ました〜(^^♪



ちなみに、今回は“キャンプ”ではありませんので、キャンプ好きな方々には物足りないかもしれませんが、
綺麗な風景も撮ってきましたので、どうぞ良ければ見てくださいね〜(^^♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:tatsukina
読者になる
Twitterボタン

休日には、3人の子ども達と一緒に、”アウトドア+オーブン料理”を楽しんでいるアラフォー?の夫婦(夫:tatsukinaと妻:ひまわりママ)です。ちなみに、夫は”どうしたら健康になるのか?”を研究しているようです(笑)!



http://yaplog.jp/tatsukina/index1_0.rdf
free counters
P R
MSR・スノーピークユーザーコミュニティー
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
tatsukina
» 宮崎(日南〜西都)小春旅行 (2013年03月15日)
かんきち
» 宮崎(日南〜西都)小春旅行 (2013年03月14日)
tatsukina(はやせいな)
» 宮崎(日南〜西都)小春旅行 (2013年03月12日)
えいとぼり
» 宮崎(日南〜西都)小春旅行 (2013年03月12日)
tatsukina
» ようこそ! セキソーレガート (^O^)/ (2013年03月07日)
恋祭
» ようこそ! セキソーレガート (^O^)/ (2013年03月07日)
tatsukina
» ようこそ! セキソーレガート (^O^)/ (2013年03月04日)
かんきち
» ようこそ! セキソーレガート (^O^)/ (2013年03月04日)
かんきち
» ようこそ! セキソーレガート (^O^)/ (2013年03月04日)
tatsukina(はやせいな)
» 2012’ 4/28~29 Camp in 歌瀬 (KUMAMOTO) (2012年05月11日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE