お知らせ 

September 12 [Fri], 2008, 2:44
です。
PCは別ウィンドウがでますが携帯はお知らせをクリックして下さい



そいえば今日東海大地震来るらしーね
死ぬのか…


全て神のみぞ知る

9月 

September 02 [Tue], 2008, 15:38
に入ったね
去年に比べて今年の方が肌寒くなるのが早かった気がするな
まだまだ昼はちょっと暑いけどね



てか最近天気悪い
雨は嫌いです

廃人愚連隊 

August 29 [Fri], 2008, 16:54
大雨の中おつでした
ひさびさのセッションで緊張したけど楽しかった
またこのメンバーでやりたいね

てか昨日ライブ終了後に揺君と名古屋某ちゃんぽん屋でご飯食べてたら雨が店にまで浸水してきて
あっという間に膝位まで!
道を見たらもう車が通れないまでに!
帰れなくて困ってたらすげー優しい店員さんが水が引くまで事務所に避難させてくれて朝までかくまってくれました
他にも避難して来た人達も一緒にいろんな話したりトランプしたりしてすげー人の優しさに触れました

またあのちゃんぽん食いに行こう



おーさか 

August 26 [Tue], 2008, 10:09
です。
むちゃ曇り空です
少し肌寒いです

最近は夜涼しいです
過ごしやすいです

今日のライブ頑張ります
いつもと少し変わります
気付けたらアナタは偉い!

終わり

ひさと運転頑張ってー

お疲れでしたー 

August 18 [Mon], 2008, 21:03
昨日は名古屋ホリデーお疲れ様でした
イベントタイトル通り楽しいナイトでした
個人的に仲良いバンドばっかりだったしなんか終始笑いっぱなしだった

解散て言うのは寂しいけどこのイベントをしてくれたミスティーブルーには感謝だね

ここで軽く告知します
8月28日に名古屋ホリデーでセッションします

廃人愚連隊
Vo増田達樹(Dizon)
G 妖伽(ブレア)
B 俊希(exミスティーブルー)
Dr愁(exミスティーブルー)


なかなか見れないメンツだと思うので是非!!
とりあえずライブ前の写メです
1枚目は元メンバーでありBLADEのRiaちゃん
2枚目はミスブルの愁ちゃん達です

楽しそうだナイト 

August 17 [Sun], 2008, 9:32
今日はなんかすげー楽しみになライヴです
前のメンバーとかむちゃいるしライヴ以外にも楽屋が楽しそうです

天気もいいし今日はイベントタイトルにもあるように楽しいナイトにしてやろーと思います

拳を上に掲げてくれ!

おはよ 

August 14 [Thu], 2008, 12:17
昨日は横浜おつかれでした


昨日はすげーいい話聞けました
すごく重みのある言葉
大事な事を改めて思い出させてもらいました

今日はスタジオです
頑張るさ


あと差し入れありがとです

もんも喜んで食べました

明日は 

August 12 [Tue], 2008, 15:42
ひさびさの横浜だ

約3ヵ月ぶりか?
Dizon初の遠征場所だったから時間はあまりたってないけど思い出のある場所です。



俺ららしさをぶつけます!

嗚呼 

August 06 [Wed], 2008, 14:06
暑さにやられてしまいそうだ
灼熱地獄でご臨終。


さよなら意識
朽ち果ててしまいそうです
だいぶ脳みそが溶けてきた

やべー 

August 05 [Tue], 2008, 6:32
これすげーおいしー


しばらくハマル気がする☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tatsukiblog
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像諭 吉風呂目指すわwwwww
» お知らせ (2009年09月13日)
アイコン画像盗賊
» お知らせ (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» お知らせ (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» お知らせ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» お知らせ (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» お知らせ (2008年09月25日)
アイコン画像Kathy
» お知らせ (2008年09月14日)
アイコン画像KANA
» 楽しそうだナイト (2008年08月17日)
アイコン画像KANA
» 最近 (2008年08月03日)
アイコン画像KANA
» 最近 (2008年08月03日)
Yapme!一覧
読者になる