リンク集更新 

November 15 [Sun], 2009, 8:53
一番上に『オススメするサイト』入れました

そして、久しぶりのカキコ…

新しく更新した? 

August 21 [Thu], 2008, 22:14
アニメタイトル○or×バトン
Q1 こんばんぁヽ('ー'#)/初バトンなのです。(笑)
ハイハイ♪
Q2 早速知ってるアニメ(観たコトあるモノ)にゎ○と好きなキャラを。知らないモノには×でお願いします。
Q3 AIR
タイトルだけ○
Q4 エルフェンリート
◎にゅう好き
Q5 アイドルマスター
○キャラ名は知らないモ
Q6 乙女は僕に恋してる
タイトルだけ○
Q7 月面兎兵器ミーナ
タイトルだけ○
Q8 げんしけん
タイトルだけ○
Q9 恋姫†無双
タイトルだけ○
Q10 極上生徒会
タイトルだけ○
Q11 ご愁傷さま二ノ宮くん
タイトルだけ○
Q12 最終兵器彼女
◎ちせはカワイイ
Q13 地獄少女
◎第3シリーズが見れない地上波でもしてぇメお嬢〜一目蓮(^人^)
Q14 ストロベリー・パニック
タイトルだけ○
Q15 セキレイ
タイトルだけ○
Q16 ゼロの使い魔
タイトルだけ○
Q17 月は東に日は西に
◎アニメは見てました氈wはにはに』…キャラ名がわからない…ってか忘れた
Q18 月詠〜MOON PHASE〜
◎葉月でしょ?ねぇ、お兄さま
Q19 To LOVEる
タイトルだけ○
Q20 ながされて藍蘭島
タイトルだけ○
Q21 ななついろ★ドロップス
タイトルだけ○
Q22 HAPPY★LESSON
タイトルだけ○
Q23 パラダイスキス
タイトルだけ○
Q24 半分の月がのぼる空
◎アニメ、実写版、両方見てました湍カが好きツンデレ〜
Q25 ぴたテン
◎クロネコ…名前なんだっけ?ミシャや湖太郎じゃなくて…ォ
Q26 瓶詰妖精
◎アニメ見てました氈c名前なんだっけ?
Q27 プリンセス・プリンセス
◎アニメ見てました氈c多分、主人公だった(うろ覚え)青髪の少年にハマってたよぅな…
Q28 ぺとぺとさん
◎アニメ見てました氈cヌリちゃんは可愛かった
Q29 撲殺天使ドクロちゃん
◎やっぱりドクロちゃんでしょ
Q30 xxxHOLiC
◎わたぬき(漢字が出ない…ちくしょー。…あ、そか。)四月一日くん。イィよね
Q31 マーメイドメロディーぴちぴちピッチ
◎波音秤ツ愛かった
Q32 魔探偵ロキ
◎ロキしゃま〜
Q33 マリア様がみている
◎アニメ見てました氈c名前なんだっけ?
Q34 みなみけ
タイトルだけ○
Q35 もえたん
タイトルだけ○
Q36 モノクロームファクター
タイトルだけ○…だって見れない地域だしモ
Q37 モノノ怪
タイトルだけ○
Q38 ヤマトナデシコ七変化
タイトルだけ○
Q39 ヤミと帽子と本の旅人
◎妹思いの姉ちゃんでしょ
Q40 ゆめりあ
タイトルだけ○
Q41 円盤皇女ワるきゅーレ
タイトルだけ○
Q42 吉永さん家のガーゴイル
タイトルだけ○
Q43 らいむいろ戦奇譚
◎アニメ見てました氈c名前なんだっけ?
Q44 LOVELESS
◎アニメ見てました氈c名前なんだっけ?
Q45 陸上防衛隊まおちゃん
タイトルだけ○
Q46 りぜるまいん
タイトルだけ○
Q47 ロザリオとバンパイア
タイトルだけ○…見れない地域だしモ
Q48 我が家のお稲荷さま。
タイトルだけ○…見れない地域だしモ
Q49 桜蘭高校ホスト部
タイトルだけ○
Q50 狼と香辛料
タイトルだけ○…見れない地域だしモ
Q51 疲れましたかぁ?まだまだいきますょ〜
全然。
Q52 一騎当千
◎アニメ見てました
Q53 バンパイア騎士
タイトルだけ○…見れない地域だしモ
Q54 エレメンタルジェレイド
◎アニメ見てました
Q55 おねがいツインズ
タイトルだけ○
Q56 怪物王女
◎アニメ見てました
Q57 かみちゃまかりん
◎アニメ見てました沍エ作持ってます
Q58 鍵姫物語永久アリス論舞曲
◎アニメ見てました
Q59 かのこん
タイトルだけ○
Q60 カレイドスター
◎アニメ見てました
Q61 シスタープリンセス
◎アニメ見てました
Q62 しゅごキャラ!
◎…見れない地域だしモ…原作持ってます
Q63 真月譚 月姫
タイトルだけ○
Q64 スクールランブル
◎アニメ見てました
Q65 好きなものは好きだからしょうがない!!
◎アニメ見てました
Q66 となグラ!
◎アニメ見てました
Q67 東京ミュウミュウ
◎アニメ見てました沍エ作持ってます
Q68 ツバサクロニクル
◎アニメ見てました
Q69 ちょこッとSister
タイトルだけ○
Q70 ちっちゃな雪使いシュガー
◎アニメ見てました
Q71 シスタープリンセス
タイトルだけ○
Q72 しゅごキャラ!
◎…見れない地域だしモ…原作持ってます
Q73 真月譚 月姫
タイトルだけ○
Q74 スクールランブル
◎アニメ見てました
Q75 好きなものは好きだからしょうがない!!
◎アニメ見てました
Q76 となグラ!
◎アニメ見てました
Q77 東京ミュウミュウ
◎アニメ見てました沍エ作持ってます
Q78 ツバサクロニクル
◎アニメ見てました
Q79 ちょこッとSister
タイトルだけ○
Q80 ちっちゃな雪使いシュガー
◎アニメ見てました
Q81 成恵の世界
タイトルだけ○
Q82 なるたる
タイトルだけ○
Q83 バッカーノ!
タイトルだけ○
Q84 ハチミツとクローバー
タイトルだけ○
Q85 はぴねす
タイトルだけ○
Q86 ひぐらしのなく頃に
◎アニメ見てました
Q87 ふしぎ星の☆ふたご姫
◎アニメ見てました
Q88 ふたつのスピカ
◎アニメ見てました
Q89 フルーツバスケット
◎アニメ見てました
Q90 満月をさがして
◎アニメ見てました沍エ作持ってます
Q91 ベルサイユのばら
◎アニメ…再放送?かな?カナ?…特に好きなキャラはいないネ
Q92 僕等がいた
◎名前なんだっけ?…あの♂…
Q93 ぽぽたん
タイトルだけ○
Q94 舞-乙HiME
◎アニメ見てました
Q95 まぶらほ
タイトルだけ○
Q96 魔法使いに大切なこと
タイトルだけ○
Q97 まほらば
タイトルだけ○
Q98 ラストです 知ってたら凄いょ
何々?
Q99 新白雪姫伝説プリーティア
タイトルだけ○
Q100 はいっ。お疲れ様なのでしたぁ~ヽ('ー`)ノ~最後に感想をどぞ(笑)
殆んど知ってる(…と言ってもタイトルだけ…)オイラは何者ィ

なんか、久しぶり。 

June 10 [Tue], 2008, 1:47
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
驛Aラーム^止めるネ
Q2 朝はパン派?米派?
気分に夜C…食べなかったりも…ヌ
Q3 何時に出勤?
気分に夜…ヲィ。
Q4 学生??
永遠の祭マ
Q5 お昼何食べよぅか?
気分に夜なぁ(^o^;)
Q6 休憩時間長いんじゃない?
気のせいだョネ
Q7 正直、今日休みたかったょね?
いぇスマフ
Q8 毎年5月病とかなる?
イツもの事ィ
Q9 夏バテはする方?
したり、しかったりィ
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
今の床、梨マ
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
敵島フ
Q12 靴高かったんじゃない?
まぁ嘯ヒ
Q13 好きなブランドとかあるの??
あるョ
Q14 朝はもちろん?
ブラック珈琲からァ
Q15 身長何センチ?
苺に帑浮ノ寃Xトロベリー、
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
言いたくナイから岩内「
Q17 てか、通勤時間長くない?!
気のせいだよニ
Q18 一人暮らし??
…もぅ一度したい…モ
Q19 あなたにとって仕事とは?
金の成る木
Q20 あなたにとって家族とは?
只の使用人、下僕。
Q21 あなたにとって今の生活は?
不満だらけゥ
Q22 あなたにとって地球とは?
宇宙の星の一つ。
Q23 あなたにとって宇宙とは?
ロマンとか?
Q24 血液型占いって当たるのかな?
当たってるのもあれば、外れてるのも…ャ
Q25 占いの館、行ったことある?
ナイヨ
Q26 実は超能力が………?
有ります宦cヲィャ
Q27 生まれ変わるなら?
堕天使マ
Q28 あなたは裏表ある人?
多分ャ
Q29 今までで一番の後悔は??
中学の頃に戻りたいモ
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
特に梨ヨ
Q31 正直、許せない異性の行動は?
人にヨリケリだから、わかんにゃい…ヌ
Q32 逆に同性では?
↑と同じ。
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
まだまだぁ〜マ
Q34 将来の夢、語ってよ
たくさん在りすぎて無理ヌ
Q35 GWの予定は??
殺りたい事やるカナ?
Q36 お酒飲む方?
少しなら…メ
Q37 タバコは?
煙は吸うよ(^。^)y-~
Q38 タスポってどうなのかな?
微妙ヌ
Q39 今日は何時に帰宅するの?
気分に夜C
Q40 何時に寝る?
気分に夜C
Q41 風呂は長い方??
イェすマフ
Q42 睡眠時間どれくらい??
眠り姫の如く。
Q43 今更だけど趣味とか
アニメ・マンガ・ゲーム情報収拾マ読書(アニメ・マンガ)艫Qーム(格闘以外←弱いから)、同人とか?
Q44 今年の抱負をひとつ!!
金貯めて、もっかいト出るゥ
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
電波ですぅ(>_<)…多分ャ
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
悪魔か、堕天使?
Q47 その人に伝えたいことある?
どぅしたら、仲間にナレマスか?
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
別に…ハ
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
生きてるィ
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
まだまだぁ〜ゥ

付けてみた。

変な夢見た…パート2 

March 31 [Mon], 2008, 16:30
先程書いた通り、二度寝して二度寝共変な夢を見た。つ目は…こんな内容。

場所は、とある学校の寮。二人部屋で、ゆっくりくつろいでいた。そこにいきなり隣の人たちがやって来て、こぅ言った。
「あんた達、男連れ込んでるでしょ分かってるんだからね話し声とか聞いたんだから
私は、何のことだか、さっぱり分からず、相方に聞きに行こうとしたら…、
「ごめ〜んアタシの彼氏と友達なんだぁ
そこにいたのはナント、もやしもんに出てきた先輩2人…なぜ?しかも相方は続けてこぅ言った。
「彼は農大の生徒なんだょ今日はこれから3人で動物園デートするんだぁ
その言葉を聞き、隣の人たちは先程までの態度と変わり、を輝かせて言った。
「嘘っあの農大生アソコの農大生ってイケメン揃いなんだよいぃないぃなぁ
「ねぇねぇ、男連れ込んでるのは黙っておくから、私にも紹介してぇ


そしてまたまた場面は変わる。


そこは、どこかの研究室。私と相方と、その彼氏と友達と来ていた。そして突然、私に吐き気が襲ってきた。
「どうしたの?大丈夫?」
相方に心配されたが、抑えきれず、その場に嘔吐し倒れた。
「たす…っ先…せっ…」
を覚ますと、みんなが心配しながら、教えてくれた。なんと、私を吐き気にさせた原因は、枯れ草用の薬のせい。お昼に食べたメロンパンに混ざっていたらしい。


そこでが覚めた。

メロンパンで思い出したのは、メロンパンを食べながらDVD(トリロジー)と(vol.3)を見て寝た事。

さらに追い討ちをかけるよぅな出来事があった。
それは

今日起きてからの事。
喉が渇いたので水を飲もうと台所に行ったら、母にこぅ言われた。
「しばらく、墓掃除してないから行って来る。先祖サマを綺麗にしないと怒られるからネ。草でも刈ってくるよ


くっっ…く…草〜〜〜っ

そして私は、また寝ました。今はコレをカキコしてます…(>_<)


昔は、こんな事は日常茶飯事で気にもしてなかったけど、久しぶりに(正夢?)来るとやっぱビビります

変な夢見た… 

March 31 [Mon], 2008, 14:31
久しぶりにカキコしてみようと思ったら、あまりにも×××××だったのでちなみに今日の朝(二度寝して二度寝共)変な夢見た。内容は、次の通り。

場所は、とあるゲーセン。彼氏(ハセヲ)と一緒に遊びに来た。彼は、格闘系(対戦型?)でかなり強くて次々と倒していった。あと一人で百人になる時、私はいきなり肩をポンポンと叩かれた。そして腕を強く捕まれ、しゃがむような体制になり、目の前にいたのはナントオーヴァン
「キミは彼と共に強くなれ」
そぅ言われた。なぜ…?とか思った時、場面が変わり、今度は彼氏のに遊びに行く事になった。そして彼は言った。
「俺、小さい頃に両親が死んで今は、姉貴と住んでるんだ。お前のこと話したら、連れて来いよって言われて…」
そして、に着き、いよいよ彼のお姉さんとご対面そして現れたのは『志乃』だった
「はじめまして。あなたがハセヲ(弟)の彼女?これからもヨロシクね

そこで目が覚めた。
多分、寝る前にトリロジー見て、vol.3のED(アトリver.)を見たせいだ

ト戻りましたモ 

August 10 [Fri], 2007, 21:05
実家に戻ってハヤ2日ィ経った今すでに飽きてる今日この頃ヌちなみにまだ髟怺してない為、妹の骼リりてカキコRしてまする、田舎なんで都会との番組が違うためにチャンネルも少ないし・・見たい番組が無いし・・ヒもノも少ないし・・だからでひたすらトチ時間潰し(−_−#)
コが無いからドコにも行けない(-_-;)んでもって今、妹に取られた。

携帯止まった・・・ 

April 11 [Wed], 2007, 13:51
しばらく携帯止まっているので、このページを知ってる人に連絡まぁ、前もって知ってる人もいるかと思うが・・・一応、カキコしておきます

またまたプロフ更新? 

February 26 [Mon], 2007, 19:54
ちょろっとだけプロフ変更しました!

今年初?! 

January 26 [Fri], 2007, 18:13
久しぶりの更新?DEATH何の意味もナイですが・・・

またまた変更? 

December 27 [Wed], 2006, 21:00
またまたプロフ変更しました!(^_^)/詳細は、「リンク集」にある『オイラのプロフ』で見てちょ
P R
お願い

 

このページをご覧いただくには、最新のMacromedia Flash Playerが入っているウェブブラウザが必要です。
最新のMacromedia Flash Playerは以下のリンクから無料でダウンロードできます。

spam&天気などイロイロ
↓本をめくると口パクします↓




-天気予報コム-



小梅&冥土?


さすらいペット
↓『瑠麻』と遊んであげて下さい。 (『?』を押すと説明が出ます) ・肉(?)を押すと御飯を上げられます(^_-)-☆↓ ↓『ピヨぴょん』と遊んであげて下さい。 (『?』を押すと説明が出ます) ・肉(?)を押すと御飯を上げられます(^_-)-☆↓ ↓『龍悠』と遊んであげて下さい。 (『?』を押すと説明が出ます) ・肉(?)を押すと御飯を上げられます(^_-)-☆↓
ブログペット
↓猫『悠々』をクリックしてみてください。↓
ブログのおるすばん
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像BlogPetの悠々
» なんか、久しぶり。 (2008年06月10日)
アイコン画像BlogPetの悠々
» 変な夢見た…パート2 (2008年04月01日)
アイコン画像龍稀
» 変な夢見た… (2008年03月31日)
アイコン画像BlogPetの悠々
» ト戻りましたモ (2007年08月11日)
アイコン画像悠々
» 携帯止まった・・・ (2007年08月01日)
アイコン画像BlogPetの悠々
» 携帯止まった・・・ (2007年07月06日)
アイコン画像BlogPetの悠々
» 携帯止まった・・・ (2007年06月29日)
アイコン画像BlogPetの悠々
» 携帯止まった・・・ (2007年06月22日)
アイコン画像BlogPetの悠々
» 携帯止まった・・・ (2007年06月15日)
アイコン画像BlogPetの悠々
» 携帯止まった・・・ (2007年06月08日)
ぽけでび
ポータルサイト&占い





メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/tatsuki_24/index1_0.rdf
ブログパーツをさがせ 翼暴龍羅館 在宅バイト ためて、もらえる、無料でポイントメール 自動トラックバックのトラバわんにゃん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tatsuki_24
読者になる
Yapme!一覧
読者になる