報告 

June 22 [Sun], 2008, 16:52
アタシ個人が考えた結果、コスを上がれない理由も出来、コスに対し新たに楽しみも見出しましたので、完全亀子転向するのは暫く先延ばしにします。
しかし、イベントで併せ等するにあたり、数人の友人とちょっとした意見の食い違い、価値観の違い等ございました。
今まで友人関係を築いていただいた事には大変感謝しております。
これから先も、末永く良い友人関係を続けさせていただきたいと思っております。
ですが、アタシも一人の人間ですので、感情の乱れ等ございます。
皆と意見が食い違う事もございます。
知らぬ間に嫌な思いをさせてしまう事等多々あります。
これらの点を考えまして、今、日にちもキャラも決まっている併せ終了後、特定の友人以外との併せは全て断らせて頂きます。
特定の友人以外との併せを新たに組むつもりはございません。
また、大変申し訳ないのですが、併せ内容のみが決まっていて、日程が完全未定なもの。
日程のみ決まっていて、併せ内容が完全未定なものも例外無く、お断りさせていただきます。
イベント等でお会いしたら、今まで通り、交流していただきたいです。

まだまだ心と頭が子供故、人の気持ちを考えて行動する事が出来ません。
かと言って、人の意見に流され、自分の意思を無視したり、気持ちを押し殺して併せ参加する等器用な真似も出来ません。
今まで考えてきて、出した結論がこれです。
ご理解いただけると幸いです。

もし、特定の友人の中に自分が入ってるか否か気になる方がいらっしゃいましたら、個人的にご連絡お待ちしております。
勿論素直に答えさせていただきます。
特定の友人外だった場合の理由も気になる方がいらっしゃいましたら、その時も素直に、答えさせていただきます。
それでもし、気分を害されたりしても、それが今のアタシの素直な気持ちです。

切りたいとおっしゃるのであれば、切っていただいてもけっこうです。
ですが、アタシからは切りません。
皆大切な友達なので。


この日記で気分を害された方がいらっしゃいましたら、申し訳ございません。

テンションたけぇ! 

March 28 [Fri], 2008, 0:29
今日は5月のオリジナル学生併せの為の布選びに皆で行ってきた☆
約2名は仕事の関係で無理やったけど(残念

でも、朝っぱらから皆テンションバリ高い!
待ち合わせ場所行って、桂斗見付けたから手振ったのに、気付いてもらえんだ!何
みつは朝からKY発言!爆笑
こーちゃん超久しぶりやのにナチュラルにそこに居た!笑笑
囚ちゃんが朝ご飯食べなかった理由に大爆笑!!
零は地味にキョドって芋ってた!爆笑

とりあえずファーストフード店でお喋り。
ウザイ客でサーセン!笑笑
話脱線しまくってたし!笑
何とか形も決まり、布選びへ。
8人分やから、多目に見て20mの在庫有る布を探してうろうろ。
なかなか見付からん!!苛々
最終的に良いのが安くで見付かったから良いかなw

布も手に入ったし、アタシの腹が究極に減ってたから、ファッキン行ったw
そこで約2時間位座り込みww

途中桂斗とこーちゃんとバイバイし、残った4人でゲーセンへ。
みつと囚ちゃんがシューティングゲームに夢中になってる間、アタシはワニワニパニックしてた☆
メッサ楽しいww笑
その後みつもしよったんやが、半端ねぇよ!爆笑
手が超早いの!!
見ながら零と爆笑してたし!笑

その後太鼓の達人して、ミツヤで飯食って解散☆

もぅ超楽しかった!
マジ時間足りないし(>_<)
もっと話してたかった!

また今度だなw

Mixiと同じ内容だが… 

February 11 [Mon], 2008, 21:14
朝仕事の時と同じ様に家を出る。
ママンに駅まで送ってもらう。
電車に乗る前に真児さんと弟にあげるチョコレート購入。
予定通りの電車に乗り、新大阪へ。
新大阪で真児さんを待つ。
真児さん到着。真児さんの車で会場へ。
入ってみると、メッサ空いてた。
更衣室へ向かい、とりあえず着替え。
武のサラシに四苦八苦。
なんとか巻いて、次は隼人の腕の髑髏に四苦八苦。
腕の髑髏は『クローム』と呼ぶことにしました(爆笑

何とか着替えも終わり、更衣室の外へ。
クロークが4階やったからエレベーターで4階へ。
5階に戻るときは階段で。
壁がありすぎて、何所で撮ろうか迷いに迷い、結局隅っこ族。
メッサ綺麗に撮れる場所やって、2人して狂喜乱舞。
更衣室の入り口前やったがな(笑
武が老けてた。
10年後の顔してたよ(笑

隣で撮影してた方達を見ながら、可愛いだのパンツモロ見えだの色々言ってた。
山獄2ショが欲しいねーなんて言いつつ、携帯で自撮り。
顔のアップの2ショばっかり多いよ(笑
頼んできてくださった方に2ショをお願いしたものの、枚数が少なくて凹む。
もっと撮ってk…。

チヤさんの狗アキラも無事ゲット。
お互いに気付かず、2回目の名刺交換(笑
後半の狗も撮りたかったけど、見つける事が出来ず、撮り逃す(沈

隼人を中々撮らせてくれない真児さん。
やっと撮らせてもらえたと思ったら、3回位?『もういいやろ』って言われた。
ぇ撮り足らんし。もっと撮りたかった。時間よ止まれ。
アタシはこんなに美人な隼人を他に知りません。
誰にも渡さないよw
獄寺真児は、山本燵輝の専用隼人やからねww痛
これからいっぱい山獄しますよ。
満足するなんて事ないやろうけど、満足するまで隼人を撮りまくるw

時間も時間だったし、着替えてアフターへ。
某ファミレスでお喋り。
色々話たよ。なんだかんだと長々と(笑
黒ツナギの買出しに行った時に出てたゾンゼロ東西主従併せが来月の30日に決まり、アタシは千両します。
通常版とか言われたら、軽く逝ってきます。
せめて居酒屋弁天の時か、ギャルソンに着替える前かギャルソンとか…。
とりあえず、上は着ていたい。
真児さんが真夜子するんで、すごく楽しみだったりww
愛しの真夜子と併せが出来る日が来るなんて…!!
本当に真夜子と千両の主従が好き過ぎてどうしようかと思います。
もちろん、憐児と姫の主従も大好きですよw
なんし、憐児を出す前に、千両を出す日が決まるってどんだけww
でも、ちゃっちゃと併せの日を決めてもらったほうがありがたいですね。
つかアタシ千両とか似合うのか?ww

真児さんがお友達さんの家に行くっちゅうんで、新大阪までお友達さんを迎えに。
その足で梅田まで送ってもらったw有難うww

で、無事帰宅ww
こんな感じかな。

COS JOYレポ 

December 09 [Sun], 2007, 0:06
朝起床。
風呂へ直行。
用意万端。さぁ行こう!!
颯太から遅れると連絡。
ゆっくりのんびり寄り道しながら待ち合わせ場所へ。
向かう途中、颯太から着いたと連絡。
結局アタシが遅刻(沈
朝から色んなハプニングにあい、颯太のハプニングも聞き、爆笑。
あれはわすれちゃいかんよ!!爆笑
コンビニに寄り道して、会場へ。
初めての会場にちょい興奮。
綺麗な場所やった。

前半鳳宍併せ。
なんとか更衣室内にスペースを見っけてもそもそとお着替え。
颯太に黒チョタがいいか、若干爽やかな方が良いか聞きながら、メイクしていく。
若干黒目で。と颯太。
調子こきすぎた…。
長太郎が…黒すぎた。
つか強かった(ぁ
ワンコチョタの面影がまるで無し。
荷物置き場にキャリーを置き、会場内へ。

白壁を陣取り、撮影開始。
颯太が持ってきたレフ版に玩ばれる長太郎。
正直ダサい。
結果的にレフ版がなくても全然大丈夫だった事実。ぁ
とりあえずは宍戸さん。
誰がなんと言おうが宍戸さん。
宍戸さんから撮影します。
颯太の宍戸さんが半端ねぇ。
やばい。
宍戸さんマジでやばい。
無いはずのモノが勃…自重
自分のでも颯太のでも宍戸さんを撮り終え、次は長太郎。
なんしか黒かった。
強かった。
長太郎じゃなかった。

若干他のテニレイヤーさんと交流し、偶然お会いした飛鳥さんともお話した。
昼飯食って、写メ撮って、変顔ももちろん撮ります。
みつからメールで写メをくれと。
もちろんみつ用に変顔の写メを撮るアタシ達(笑

腹ごしらえも済んだし、時間もないのでお着替え。
更衣室で霄さんと遭遇。
長太郎!とか言われたから、着替えんね〜んとか返した。笑
後半女の子やんな?ニマニマ
目元隠すわ!とか言ってみる(笑

奥の方が空いてたから、奥の方へ移動。
もそもそとお着替え。
男装から女装へは色々キツかった(笑
颯太の京子ちゃんが半端なく可愛かったんだーww
やっぱり、颯太はアタシの前以外で、女の子しちゃいけません!!ぁ
颯太の女の子コス撮り逃すとか許せへん。笑
全身鏡が欲しいねーとか良いながら、会場へ。
隅っこが空いてたから、隅っこ族になること決定。
結構いい場所だったとアタシは思ってる。

撮影中、カメコさんに写真を頼まれ、撮影中断。
もっと京子ちゃんを撮って居たいのに…黙れ
撮っていただいた事にお礼を言い、カメコさんに撮られ慣れてないから、ポーズのぎこちなさに心の中で謝罪(笑

ここでも2人して撮りまくる。
京子ちゃんが可愛すぎてどうしようかと思ったw
自分の格好本当にお構いなし。
ミニスカ?女の子?そんなの関係ねぇ!!

そのままのテンションでハルの撮影。
うん。オカマバーのママさん的な。ぁ
因みに、颯太はニューハーフらしいよ(笑
一緒の店で働けば良い!!ぁ

しばらくウロウロしながら、色んな方と交流し、無事2ショもゲット。
ありがとうございました!!
鳳宍の2ショが無いのが心残りです…。
時間も時間だし、着替えてアフターに行くことに。
後半女の子やったから、メイク直ししなくて済むのは楽だった!

アフターはお好み焼き屋へ。
お好み食いすぎてカオス!
会話の内容カオス!!

22日に某所でオリジナル学生ロケ決行決定w
2人とも車で行ける所やし、お弁当でも持っていこうか…。
本当はルウトロケ予定やったんやが、お揃いでチェックのズボンを買おうと見て回るも売ってなく、断念して前から約束してたオリジナル学生に。
楽しみすぎて今からハァハァ(ぁ

ちょっと早目にバイバイして、アタシは友達の車に乗っけてもらい、帰りましたとさ♪
電車だと30分のところ、2時間かかって帰ったとか内緒!!ぁ

久しぶりのイベレポは疲れたよ…。
明日(つっても今日か)も仕事やし、もう寝ます。
おやすみー…

コスキャラ 

October 28 [Sun], 2007, 21:29
一応整理してみた。

※付の物は、予定。

『REBORN!』
山本武(各制服。オレンジツナギ。黒ツナギ※)
獄寺隼人(各制服。オレンジツナギ。3周年。10年後※)
笹川了平(制服。オレンジツナギ。10年後※)
沢田綱吉(制服。オレンジツナギ)
雲雀恭也(オレンジツナギ。10年後)
ディーノ※
スクアーロ※

『咎狗の血』
シキ(軍服)
ケイスケ(通常。白ツナギ※)
源泉
アキラ※

『DOLLS』
藤堂羽沙希(深緑。白※)
藍川蘭美(白)

『ローゼン』
水銀燈(アニメ。原作※)
真紅
翠星石※

『ZONE-00』
白百合姫
沖野真夜子
花房※
志萬安吾※
叢雲※

『EVA』
惣流・アスカ・ラングレー

『ホスト部』
笠野田※

『ふしぎ遊戯』
柳宿※

『Dグレ』
リナリー(新団服※)


完璧封印。

『BLEACH』
松本乱菊

こんなもんかなー…?
取り合えず、隼人は今現在の併せ約束終了後、封印検討中。


語らせてっ!! 

October 22 [Mon], 2007, 15:29
ヤバい!
本間了平さんヤバいっ!!
髪型メッサ可愛いww
キュー○ーちゃんみたいになってるもん!笑笑
寝癖のついたキュー○ーちゃんっ!!爆笑
格好良いのに可愛いとか何?!
ホント可愛いってっ!!

了平さん絶対するからなっ!!
誰が止めてもやってやる。

ぇ誰か雲雀で10年後了雲併せしませんか?
スッゴィやりたいっ!!
こんな可愛い人、アタシ知らないよっ!!

10年で大分成長しちゃったよw
でも相変わらず馬鹿だっ!!ドーン
『極限』は10年後でも絶賛活用中だよー!

本気で髑髏になりたいと思いました。真顔
いやいや、美味しすぎんだろ!
何だ?!姫抱っこって何だ?!
羨ましすぎんだろーがぁーっ!!喧しい
本気アタシと代われっ!!
いや、代わってください!お願いしますっ!!土下座
(コイツ、本物の変態や)

REBORN!って果てしなく萌える漫画だよね☆笑笑

よし。
誰か一緒にイベントで併せしよ。
10年後併せ!
了平がしたいんだー!
日曜日休み貰えるよう、上司に掛け合うからーっ!!どんだけ
イベントが無理ならスタ撮かロケを…っ!!

皆了平さんやれば良いっ!!
みつと颯太が言う源泉×みつやら源泉×颯太やらが分かった気がする…
了平×燵輝でっ!!!!アイタタ
寧ろ、燵輝×了平でっ!!ぁ

誰かアタシを止めて!無理

コスメルレポ 

October 15 [Mon], 2007, 21:11
久しぶりにイベレポでも…ぁ

前日からみつがお泊りに。
甘口カレーは相当甘かった(笑

朝7時半前起床。
ゲキレン見てモダモダw
8時。
みつが起きてこないから起こしに行く。
布団ひっぺ剥がしてグッモーニーン。
電王、プリキュアを見て出発。
少し遅れて待ち合わせ場所到着。
久しぶりなようなー…そうでもないようなー…。
3人ともWTCに行ったことがなく、若干道に迷う。
通りすがりのおじちゃん良い人。
少し並び、登録を済ましてお着替え。
颯太のツナ衣装にみつと2人感激。
3日間お疲れ様です!!
みつの武衣装には前日に笑いまくった。ぁ
アタシだけ楽した気分。

撮影場所探してウロウロ。
色んな場所で数枚撮っては移動移動移動。
結局野外で落ち着く。
みつが友達見つけてカメコに走る。
その間に颯太ツナを撮る撮る撮る。
やばい。マジ萌える。
みつただいま。ぁおかえり。
ツナをとりあえずカメコる。
武ももちろんカメコる。
アタシもカメコられる。
いっぱい撮られてたから、てっきり自分のカメラにもいっぱい入ってると思いきや、自分のピンは究極に少なかった(ぁ
戒克ちゃん久しぶり。
ナタデコッ仔さん始めまして。
可愛いWルフィ。
撮りあえず、カメコられる。
そしてカメコる。
ちゃっかり写メも撮ってもろた。
獄ツナハァハァ
獄山獄ハァハァ
山ツナゼェゼェハァハァモダモダ
カメコに必死になりすぎてズボンの左ケツ部汚れる。

満足し、後半の咎血にお着替え。
色々悪戦苦闘しつつ、無事着替え終わる。
イベ初出しアタシの源泉。
ただの失業中のおっさん。
初見の颯太のアキラ。
メサクサカッコ可愛かった。
超貴重なみつのケイスケ。
相変わらずの男前。
マクドでポテト購入。
ラメントコスの方の後ろに並ぶ。
若干気まずい。
前半に目を付けてた場所に行って撮影。
暗すぎて断念。
ブレアキラ多発。
やっぱりまた野外に。
コンクリ発見。
やっぱり暗い。
その後色々場所移動。
オレンジライトが咎血っぽい。
良い感じ。
前半ゆっくりしすぎて時間がない。
カメコ3人で行ったら2キャラは多い。

1イベ1キャラが妥当。
中に入り、上へ。
ベーコンレタスはいります。
可愛いアキラにモダモダ。
本気で襲ってやろうか。
変態親父。
ケイアキも撮る。
アタシの本当の目的。
ケイアキが好き過ぎて仕方ない。
ベーコンレタスで。
連発しすぎて気持ち悪いおっさん。
充電2個になり若干ピンチ。
放送も流れ出したからそろそろお着替えに。
更衣室に向かう前に、咎血では写メを撮る。
更衣室に入り、素に戻る。
アフターはラーメン屋に。
美味しかった。
ATC方面に行ったらアフターはあそこで。
パイタン麺がお気に入り。
閉店時間まで粘る粘る。
迷惑な客。
隣の客も相当迷惑。
後ろ髪引かれつつ、帰宅。
電車内でも喋り捲る。
オフでも遊ぼう。
ロケもしよう。
また山獄ツナサンドしよう。
咎血もしよう。
大小ディノ&ロマーリオも。
ゾンゼロもリベンジしよう。
いっぱいイベント行こう。


これでアタシはしばらく休止。
とても楽しい1日でした。
本当に有難う!
平日ロケとか、皆都合合う日があったらやろうな♪

30日イベ画 

September 30 [Sun], 2007, 23:39
















前半の10年後併せw


















後半のゾンゼロ併せw

26日『レイヤード』 

September 02 [Sun], 2007, 21:17

前日からみっちゃん家に押しかけ…基、お邪魔してました(笑
急遽決まったケイアキの為に、アキラのウィッグをカットしたり、ケイスケのウィッグをセットしたり…
前日から忙しかったね(笑

みっちゃんがDOLLS用に友達さんから借りてたブーツの丈が短かったから、当日の朝から靴屋めぐり(笑
でもサイズが無く、断念。
暑い。ダルイ。しんどい。を連発するウザイ人はアタシです(ぁ

何とか会場に着き、並んでる時に真児さんとアサギさんと遭遇♪
更衣室前で並んでる時も暫くお話させてもらったよ☆

更衣室で着替えながら、みっちゃんのケイスケにハァハァしながら、お着替えw
顔が自然とニヤける中、メイクするのは大変でした(笑

本当にみっちゃんのケイスケが格好良すぎた!
アタシ、アキラして良かった…っ!!


自分達のピンを撮る撮る撮る。
毎度の事ながら、お互い粘着しすぎ!!爆笑
色んな方との交流させていただき、スッゲェ楽しかった!!

普段、受け側になんか居ないもんやから、慣れない!慣れない!!
1人ワタワタして変な子やったよ!?笑
アキラ…楽しいけど、受け子はヤダ…ぁ

2ショもいっぱい撮ってもらってウハウハw
楽しすぎて時間がピンチになったよ(笑

後半はDOLLS併せw
みっちゃんの笑太が男前でピンク髪の人ドキドキしちゃったよww

2人して『足元は撮影禁止で!!』って言いまくってたがなw笑
足がスースーしてたまらん!!ぁ



時間が無いなりにも、お互いのピンは無事ゲット。
なんかスッゲェバタバタしてた気がするから、今度は1キャラずつで激しくリベンジ希望!!
ケイスケはもう封印らしいから、DOLLSを…っ!!
同時に、アタシのアキラも封印です(笑

アフターは焼肉食いに行く事にw
時間が早かったから、メイトとゲーセンで時間を潰す事に。
ゲーセンで、みっちゃんにカピバラ人形の大きいの取ってあげたら喜んでくれた♪
その後、意地になって取った福袋の中身は、Poohさんのクッションと浮き輪、プルプル親父、ミニーちゃんのクッション、スティッチのバススポンジ?が入ってた。
いらねぇー!!爆笑

とまぁ、こんなもんかな。

19日レイヤードイベレポ 

August 27 [Mon], 2007, 23:07
ごめんなさい。
また記憶曖昧です;;ぁ

朝いつもとおり、ゲキレン、電王、プリキュアをみて萌え補充。
若干遅れて待ち合わせ場所へ。
高速移動しながら合流(爆笑
会場に着き、予想以上の人にゲンナリ;;

更衣室に入ったらとりあえず休憩(笑
もそもそと着替え始める。
目の前の可愛い綱にもだもだしだす変態約1名(ぁ
結構2人ともグダグダしてたよ(笑

壁を探しながらウロウロ。
浩ちゃんがみっちゃんを発見。
よく分かったよな!!関心
アタシ分からんかったし(爆



激萌えな忍空併せしてたからもちろんカメコる!!笑
暑苦しいはずの忍空が爽やかに見えたよ(爆笑
アタシ里穂子頑張るからねぇー!!爆笑

ついでに自分達の2ショも撮ってもらったと思ってたが…撮ってもらってなかった!!!
アフターで画像チェックしながら2人でショック受けた…脱力
人多かったからしかたないんだけどさ…涙

その後も色んなお知り合いさんにお会いして、メッサ亀子らせてもらったw
マジ皆素敵過ぎるんよなぁwwww
亀子ってるのが楽しくて楽しくて!!

つか頭にゴーグル着けてたら、ゴーグルが曇ってやがんの!!
意味分かんねー!!

後半は浩ちゃんに無理言って、イベ初出しの雲雀してきましたw
雲綱がしたくてねぇww笑

まぁ、雲雀にはあんまり触れないでください(笑
獄綱画像は無いが、雲綱画像はあるよww
ホクホクしてますん♪

アフターでは偶然取れた画像でネタが出来て大爆笑!!
笑いすぎて腹が痛かったよ(爆笑

また一緒にイベント行こうね!!
来年には遠征してそっち行けるようにするから!!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紅龍 燵輝
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-コスプレ
読者になる
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 報告 (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 報告 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 報告 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 報告 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 報告 (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» 報告 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 報告 (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 報告 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 報告 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 報告 (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる