適当に人生を送ってる樹の日記です。
目指すはおもしろおかしく!

2006年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31



最新コメント
アイコン画像Addison
汗汗汗汗 (2008年06月13日)
アイコン画像Beth
汗汗汗汗 (2008年06月13日)
アイコン画像Cathe
汗汗汗汗 (2008年06月13日)
アイコン画像Trenton
汗汗汗汗 (2008年06月13日)
アイコン画像Aguistin
汗汗汗汗 (2008年06月13日)
アイコン画像Berti
汗汗汗汗 (2008年06月13日)
アイコン画像Reggie
汗汗汗汗 (2008年06月13日)
アイコン画像Nerty
汗汗汗汗 (2008年06月13日)
アイコン画像Aubree
汗汗汗汗 (2008年06月13日)
アイコン画像Guenevere
汗汗汗汗 (2008年06月13日)











この日記を登録する?

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tatsuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
汗汗汗汗 / 2006年10月14日(土)
い、今って何月だよ…。
また久しぶりに…

ってか日記の数が多いのがいかんのか。

くっつけて減らすか…。
でもどこも頑張ってカスタマイズしたやつだから消すのが惜しい(>_<)
とかいってるから増える一方なんだよね。

とりあえず減らせるとこから減らします!

 
 
Posted at 20:23 / もそもそひとりごと / この記事のURL
どうも / 2006年03月22日(水)
なんかあっという間に日にちがすぎていくね。
はーーーーー。

仕事やめたいなー。

とか言ってみる。
まぁやめないけど。
そんな余裕ないしね…。

ぱーっと遊びに行きたいね。
一緒に行く人いないけど。
1人じゃつまんないし。
自由に動けるのはいいけどなんかつまんないよね、1人だと。

はぁ。もやもやする…。

みくりーが音信不通ってのもあるのかも。
なんつーかね、スキンシップとかに飢えてる気もするね。

友達って難しいね。
樹にもいない事はないはずなのに、なんだかものさびしい。
なんだろうね。
やっぱ彼氏とか作らなきゃダメですかね。

けっ(何)

最近日がたつ毎に感情が薄れてくってかなくなっていくようなそんな感じ。
やる気なんか出ねぇよ。

結局なにかしたいんだろうけどそれがなんなのか分からないまま。
自分の事なのにね。
意味分かんない。

以上 激しく愚痴でした。
 
 
Posted at 23:53 / もそもそひとりごと / この記事のURL
コメント(24)
お久っす / 2006年01月05日(木)
9月以来ってどーなんだろねぇ。
きりとのコメントがえらい事になってるしf(^^;

つか最近はなかなかパソ開く機会がなくて…。
ってか寒くてあんま自分の部屋にいないってのが真実なんだけどね。
サイトもケータイで見てるしなー。
そんでケータイでいじってて思った事。

サイト移転しようかな。

ケータイ変えないとダメなのかもしれんけどね。
1000文字まで大丈夫そうなのに250文字くらいで切れちゃうんだよー。
意味ねぇし不便。

ぼだふぉんがいかんのじゃろか。
前のも表紙が更新できんかったし。
つか表紙更新できんとダメじゃろ。

〜まであと○日ってつけてるんだけど、その日がすぎたらすぐ変えたいじゃん?
ライヴとかで遠征しちゃってると何日かそのままだし。
かっこ悪いよね…。

あーーーー。どうしよう。
 
 
Posted at 13:57 / もそもそひとりごと / この記事のURL
コメント(11)
にょほー / 2005年09月01日(木)
ついにやりましたー。

ピアス。

3つあけたったー。
こないだ1コだけあけてたんだけど…。
ふさいだっていうかふさがったっていうかorz
なんで日付のキリもいい事だしいっぺんに3つ。

最近の樹はおそろいが好きだからお兄とそろえたかったんだ。
でも髪が長いからよく見えんのじゃ。
大阪でも近かったけど見えなかったしさ。
っつー事で数だけ一緒にしてみた♪
それだけで満足だ(^-^)

あとは…Sさんあけないかなぁ。
ピアス半分こっつしたい。
 
 
Posted at 23:44 / もそもそひとりごと / この記事のURL
コメント(14)
うひょーい / 2005年08月28日(日)
全国ツアーだって〜。
…って言っていいんかな?

まぁいいや。

で、オフィで確認してきたよー。
上からじーっと見て、自分が行ける日探してた(--;
働いてる者の定めだねぇ。
つい仕事休めるかなとかいろいろ考えちゃう。
仕方ないけど。

つか行ける日があんまない。

とりあえず最終日は行けそう。
じもは…開演時間によるな。
仕事後だから間に合わないかも。

日曜とかでも次の日仕事だから遠いと行けないし…。
つかお金に余裕がない(T-T)

宝くじとかあたらんかな。
 
 
Posted at 22:36 / ぴえろちゃん / この記事のURL
コメント(2)
ぎゃぁぁぁぁ / 2005年08月28日(日)
今日アレが出た。
今年うちやばいって。
今まで出た事なかったのにさー。
しかも今日のはすっげぇでかかった。

怖いよー。

1人暮らしなんかできるんだろうか。
虫苦手じゃ…。
夜部屋に1人ってのも苦手じゃ。
だれか一緒に住んでおくれー(>_<)
 
 
Posted at 22:15 / もそもそひとりごと / この記事のURL
コメント(0)
あああああ / 2005年08月09日(火)
お兄ライヴがもうすぐそこまで来てるのに…。

まだなんも準備してねぇ!!

相変わらずぎりぎり発進なやつだよね(--;
ぜってー忘れ物しそう。
とりあえず財布とケータイとチケがあればなんとかなるかな。うん。

楽しい事ってあっという間に終わっちゃうよね。
 
 
Posted at 20:44 / ぴえろちゃん / この記事のURL
コメント(2)
にゃはー / 2005年07月24日(日)
久しぶりにネサフしてたらこんなの見つけた。

これ

CM見た事あるけど知らないのもあって笑えた。
まだ伴奏です。が樹的にはお気に入りです。

…ぷっ。
 
 
Posted at 22:14 / もそもそひとりごと / この記事のURL
コメント(2)
めでたい / 2005年07月11日(月)
今日はタケバですな。

しかし樹はなんもせず終わりそう…。
仕事が長引いて帰ってきてさー。
またテレビの前で寝ちゃったよ。

あー、なんかしたいけど1人でやってもつまらんしなぁ。
近くにラーさんいないかな。
なんちて(何)


なんだかんだ言っておにぃソロライヴまであと1ヶ月だね。
樹は大阪と名古屋参戦なんよ。
うふふ〜。楽しみだ♪
行かれる方どうぞよろしく!
って樹の顔知らんからムリか…(´・ω・`)
 
 
Posted at 23:08 / ぴえろちゃん / この記事のURL
コメント(1)
あー / 2005年07月10日(日)
これはいかん。
まじでここ全然更新してねぇ。

下のは結構更新してるんでよければ見にいったって下され
ちょっと一言

中身吐き出しまくりなんで強烈かもです。
読む時は心の準備をしてからにしましょう(何)
 
 
Posted at 11:06 / もそもそひとりごと / この記事のURL
コメント(1)
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.