鐘か、 

2007年08月15日(水) 5時23分

百識:日本一〔前〕
大ちゃん良かったな〜こんなに思うのは久々、くらい良かった☆
個人的な感情の問題なのか大満足ということでv

発言がいちいちツボ

もはや普通にスルーされてましたが、はちゅしゅちゅじょう(初出場)とおっしゃっています

すごく笑ってた印象もv

最後の方でななめになって目つぶっちゃうのとか可愛すぎ!お疲れなのだとは思いますが・・

今さっき気付いたのだが
WUの、ようこそ!今月のジュニアくんというコーナーが大ちゃんだった!

WUいろいろとすばらしすぎる

写真も超可愛いし、
尊敬する人ジャスティン・ティンバーレイクとか(^^可愛い!

ニガテな色シュウ色て!
朱色のことですよね‥?^^

全体的に質問内容は思いの外フツーでしたがゞ

行ってみたい国イギリスは前にジュニアにQでも言ってましたね

聖にハワイが良いよ!みたいなこと言われて即効
じゃハワイで
て言ったときの、中学生でマイペースでも空気読める賢い感じに感心したものです。

それにしても今月はヘイセイ祭りでM.W.P.D誌を購入してしまい?ました
雑誌は近頃とんと買わなかったのでかなりメモリアルです

みんなおもしろくて、萌えだけでなく爆笑も提供してくれるなんて最強だなと思いました


Ya-LIVE,チケも到着 

2007年08月04日(土) 23時58分
あららら〜
またヘイセイだったのはありがたいのですが
しかもシングル3曲メドレーもうれしかったのですが

先週の素晴らしさが夢のように、お兄ちゃん組またあんまり映らないヴァージョンかと・・

BON BON のAメロをテレビで歌ってくれたらサイコーなんですけどねー!
ふたりにもスポットライトを〜

まぁ、大ちゃんかっこよかったですけど(^^ゞ結局

今日の真緑のポロシャツも似合いすぎて眩しかった・・・!!


大冒険チケ無事到着!
見てもどんな席なのかはまったくわからないですが、楽しみでドキドキ!

ヘイセイ握手会 

2007年08月04日(土) 17時09分
行って来ました〜

暑かった!

始発で行って着いたのが
6:30くらいでした。

並ぶの苦手なうえ先が見えなくて
人が密集して息苦しかったりもして3時間弱という時間の途中で挫けそうにもなりました

でも

大ちゃんの笑顔が可愛すぎて
一睡もできずに臨んだ疲れも一気に吹き飛びました

涙が出るほどの感慨・・

印象は日焼けしたのか顔が赤っぽかったのと、二重がはっきりしてるな〜!かっけぇ〜(☆。☆)!!です
握手のときは手元目線で
思わず「がんばってください」と言葉が出ていたら、既に横にずれているこちら側にぱっと目線をあげて、あの前髪の間からのぞくように「はい!ありがとうございます」と言ってくれたのが信じられなかったうえその時の笑顔がもうシンジラレナイくらい!!素敵だったです・・・なんていうか、つくり笑顔じゃない、自然な笑顔‥♪
もうまぶしすぎて、頭真っ白状態で固まってしまいました


順番で言うと最初が山ちゃん、口元に微笑をたたえながらも手元目線のみだったけど、さわやか!(衣裳も)な印象、
探偵Qに関して一言でも想いを伝えたかったんだけれど、背が同じくらいで顔が目の前だったので、こんな天使みたいな子に直視されたら…(>_<)という感じで声かけられずゞ

知念くんは目を見てくれながらちょっとはにかみ笑顔で可愛らしかった。ちょっと見上げられた格好
で、大ちゃん
で大パニックで次のゆうと、たかきーの記憶があまりありません…;やけに急かされた気もします;


とりあえず大ちゃんのかっこよさ(顔立ちくっきりな感じ)に驚愕しました。


CD販売までの並んでる待ち時間にちゃんと化粧仕上げたりしようと思っていたらちょっとずつ移動があって、結局並んでからちゃんとまったりする間なく握手!だったもので、化粧八分仕上がりだわ、眼鏡のままだわ(外出用ではありますが)、日除けに巻いてた首のハンカチーフ(2枚)は取り忘れるわ、帽子もかぶってるし、おいおいどうした;状態だったのがちょっと心残りというところもありますけども;

ただでさえ忙しいのに本当にみなさんおつかれさまです!!

Mステ Hey!Say!7 

2007年07月28日(土) 2時46分
なんかテンション下がったな
有高を入れておいてあの扱いというのはどういうことなのか?
改めて理解に苦しむ。

ミニステにも登場
また、知念さんとふるアナウンサー
若さをアピールをまた言うけど、知念くん自身そんなに若々しくないという。
カエラさんこそまだ若いですよって嫌味っぽいセリフは大ちゃんに言ってほしくなかったなー↓
たかき、やまちゃんは喋らず(*_*)


トークで、CD出るの?ってせっかくタモさんにふってもらったんだし、8/1て言おうよ!来週、て!!
それも知念が喋ることになっているという。
別に、まだ喋ってないたかきでもやまちゃんでも良くないか(?_?)すごい人気だし。

〜曲〜
大ちゃん前回より更に映ってない、いちばん映ってない、ひとりで抜かれるショットが待てど暮らせど来ない;
間奏のダンスも変わって、ダンスもほとんど観られず…
ゆうや&拓ちゃんは良かったな
いのちゃん、大ちゃんより印象に残るくらい映った
伊野有だったらもっとうれしかったのに・・・

大ちゃん最後の方ギリギリで‥のフリしてた?!
終わってすぐカメちゃんにあいさつもしてた


もう来週は期待するのはやめよう(*_*)
期待せず思いがけずフィーバー来たら良いんじゃないくらいの気持ちで。

Tue. 

2007年07月25日(水) 4時59分

ぷっすま 
3ショットになると、やっぱりなんかすごかったです!
独特のオーラ出ちゃってました。

ゆっちの赤いチョッキに目をやたら奪われました
インパクト大・・

モノマネのコーナー、もっと観たかったな〜♪

おふたりさんの貴重なショットがてんこもり、且つおもしろかったです


百識
あのふたりができないならみんなできないだろうねと思わせる塚田・河合ペアの熱いチャレンジでした。
人命救助のお話聞いてて涙出てきました。
V明けの河合くん、熱い瞳になってた気がします。こういう百識は初。ほのぼのな中、印象的な熱血編でした。
ハイパーレスキュー隊の方々はいつも笑顔、というのも良いなと思いました。

セセラともぎたて果実 新CM 

2007年07月24日(火) 2時39分
新CM、オンで一度見ただけなんですけど、
なんか・・・
セセラの方、うるおいな水をテーマに?凝っちゃった映像で?顔とかよくわかんなかったんですけどー;
上田さん集中して観てたけど、ほとんど残像がないという…
録画してじっくり観ないとわからない感じです

もぎたての方は原色で顔も3人ともはっきり映っててインパクトあって良かったよ〜

こっちが良かったな〜・・なんてゞ


とりあえずセセラ、ちゃんと確認したいです

見えるはずの希望〜 チラ! 

2007年07月23日(月) 2時48分

急遽出掛けることになって帰って来てふと時計をみるとちょうど21時!

全部は見られないと思っていたパパとムスメのドラマに間に合って良かった

初めはシゲが出るということで見はじめましたが、内容もたちさんの演技とかおもしろくて好きです


YOUたち!はEDヘイセイくるんじゃないかとひそかに期待してるもののまだ過去の使い回しです

今週はハルカナウタ♪
途中で大ちゃんがイノちゃんのことをチラッと見るところが・・・
萌え以外の何でもないです

受験の神様A 森本兄弟 

2007年07月22日(日) 4時55分

龍太郎くん、本当にいつも自然体で、場に馴染む感じが頼もしい

ものすごく動きの激しいダンスも個性的でこの間の Hey!Say! のときも感動したよ〜

意外に声が低いのも役に合ってるかもv

ただ、キャラ的に眼鏡は仕方ないとは思うけど、顔がよくわからないのが残念;
変わりやすい時期ですし。

そして親にあんなん言われる姿をみててリアルになんか哀しくなった・・・

慎ちゃんは1話よりは、、、映ってました、1シーンですがね‥


小道具で、少し遠目で映った氷川きよしさんのうちわの写真が
横尾渉さんに見えました・・・(☆。☆)



Mステ・僕らの音楽 愛のかたまり 

2007年07月21日(土) 2時36分

今Mステ観て
ものすごく良かった。

プレミアムみたいにフルではなかったけど

この重厚感・・・

しかもこれが二人で作り出した曲という事実。

すごい!

仕事関係で若干荒んでいた心が、癒されたような涙すら。


??!来週Hey!Say!7 ?!
8/3から変わったのかな?
まさか2週連続なんてことあります?

いずれにしても来週また観れるんだ!嬉しい。
大ちゃんこの前より映りますように。。
あと大ちゃんは声と喋り方の可愛さがツボなので‥



僕らの音楽はオンでリビングで観てました。

打ち上げなどでも近くに座るけどふたりで喋るわけじゃない関係性の話とか興味深かった


ここでも愛のかたまり


一緒に観ていた母が

良い曲だと言ってきた

よっぽど思ったんだろう

世代を超えました


次週はこっこと香取慎吾くん

お〜なんと異色の顔合わせ!

で、ふたりとも学年が一緒ということで、勝手に妙に親しみわいて興味津々ー

大冒険! 

2007年07月19日(木) 22時55分

8/18 土曜 17時 当選でしたー(>_<)


狭さを聞いて早くも緊張してます・・・


うれしい(T_T)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iro
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1976年
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧