K−1“須藤元気”(HERO'S参戦辞退) 

2005年06月22日(水) 21時28分
----『我式格闘技術指南所(本館)に投票』----

---gooブログ『我式格闘技術指南所(本館)』---
↑gooブログで運営している私のメインページです。

遅くなりましたが、HERO’S参戦を辞退した
須藤元気本人のコメントを皆様に伝えたく、
記事を書かせていただきました。
私も彼の決断を真摯に受け止めて、
これからも応援していくつもりです。

-以下彼の日記文を引用(2005.6.6)-  
皆さんこんにちは(^-^)
随分と暖かくなりましたがいかがお過ごしでしょうか?
多くの方が僕の出場を楽しみにしていてくれた7月6日のHERO'Sですが、
いろいろ考えた結果、今回は出場を見送ることにしました。
理由を一言で説明しますと「怪我」です。
昨年10月のK-1 World Max、今年3月のHERO'Sと、怪我が続き、
何とか勝ち星をあげてきましたが、
正直コンディションは決してベストではない状況でした。
これまでも怠ることなく練習は日々してきましたが、
僕はもっとクオリティーが高く、革新的なスタイルな試合をするために
練習自体の質を上げていこうと決めてました。
しかし今の状態ではなかなか難しいのが現状です。
僕なりにいろいろと考えた結果、
高くジャンプするには深くしゃがむべき…
今年の夏は怪我をしっかりと治し本来以上の強さを取り戻すべく、
きちんとしたリハビリに専念することにしました。
試合を楽しみにしていた皆さんにはいろいろとご迷惑をかけますが、
『意志あるところに道は通じる』のを信じ、
必ず復活をしますのでこれからも応援よろしくお願いします。感謝。
WE ARE ALL ONE
          (以上、日記全文です)
怪我をしていてはベストな闘いを見せることはできません。
難しい判断ではありますが、彼はいい決断をしたと思います。
焦らずとも貴方の信念が必ず良い結果を生み出すでしょう。
応援しています。     WE ARE ALL ONE

『我式格闘技術指南所(本館)に投票』

gooブログ『我式格闘技術指南所(本館)』

-我式格闘技術指南所(本館)- 

2005年06月20日(月) 13時25分

初書き込み 

2005年06月20日(月) 13時24分
ヤプログも作ってみました!
これから宜しくお願いします☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tatsuhiro-n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる