ご無沙汰してますw
2010.07.15 [Thu] 01:07

もう一年以上ブログ更新してなかったのですね^^;
去年の夏コミの情報でちょっとびっくりw

今年はコミケ落選したのでブーケットのみでございます。
それも最近仕事忙しかったりするので2冊は難しいかも・・・
その場合は今回はケモノ本優先になるかと思います。
ごんぶとの方は終盤で書き散らせないので^^;

そんなこんなでがんばっとります。よろしくお願いしますね。
あと最近はTwitterでつぶやいていることが多いです。
壊れた発言多いですがよろしければフォローしてくださいw
http://twitter.com/tatsugon
 

夏コミ当落
2009.06.05 [Fri] 18:11

ひとまずはメール来てたのでご報告ー。

>貴サークルは、日曜日 西地区 ”な” ブロック−13aに配置されました。

当選きたー!

今回は1冊じゃなく出したいので後一月位の締め切り内にどれだけかけるか
がんばらなくっちゃ!
西なのが気になるけどねw
 

リニューアル開始
2009.05.29 [Fri] 19:29

してみました。
しばらくStock及びGiftのコンテンツはなしに
しようかとも思いましたがどうやって作ったものか・・。
基本新作はpixivで載せてる気もしますが^^;

まあその2つの分はしばらく以前のままだと思います。
(リニューアル時にこのサイト以前の絵は消す予定です)
有料ソフト使わずにぱっと見栄えのするギャラリーは
作れないものかなあ?^^;
なんかいい物がありましたら教えてくださいませ。

あと拍手絵もまだ用意していないので原稿の合間にでも
頑張ってみようかと思いますw
拍手とブログのコメントあたりに掲示板機能は任せるので
お気軽によろしくお願いしますー。

原稿で思い出しましたがブーケットに今年も申し込みました!
コミケは結果まちですがこの夏も色々忙しそうですw

しかし下の記事の画像でかかったな!(笑)
 

新刊
2009.04.30 [Thu] 11:55

いつもより遅かった…ぎりぎりだから焦ったー。
まあどういうことかと言えば

野郎フェス。ふみあきさんの
C-24「ゆるり」
さんで委託などさせていただきますよ、
ということだったり。


頒価は400円予定。既刊も少し持ってけるかも。

しかし携帯だと告知しにくいなもう(笑)
あとマンガゲストはディー丸とたぬ吉君ですー(`・ω・´)
 

冬コミ告知まとめ
2008.12.29 [Mon] 13:27

病院で貰った薬飲んだら大分楽。すげえ病院。
そして毎度のことながら冬コミの自分まとめ。明日用。
まあ告知系なので全体公開しとこっかね。

■自分ブース(東レ-13b/胡麻飯店)
☆新刊
・ごんぶとおかわり4杯め A5・44P/頒価600円
ゲスト:たぬ吉、ディー丸、ひょうすけ、ふみあき、めっか(50音順・敬称略)
ゲストがいつもより多いのもあって自分も少しだけ多く描いてますw

☆既刊
・ごんぶとおかわり1杯め〜3杯め
何げに1杯めはコピーからオフセになってますw
・D丸+
相方の本ー。増刷ー。

☆委託
・たぬ吉君とこの新刊
「ぽんぽこ・くらいしす!1」 A5・40P/頒価500円
何げに僕ゲストしてますwきっと既刊もあれば置くはずー。

・龍宇さんとこの新刊も。


■ゲスト参加
・上記たぬ吉くんとこの「ぽんぽこ・くらいしす!1」にイラスト参加

・はりもぐどらごんさんのとこ(ふわもこ本舗/東レ-54b)のライチュウ本
「 愛のコッペパンチ!」にイラスト参加

・まめ太郎君とこ(東レ - 46a(竜と旅人様委託) )の突発コピー本(ぉ
「突撃ラブ2ハート」にカオス漫画wwいやまじでww偏差値低いwww

何か3段オチみたいですがそんな感じで参加させて戴いてますので
宜しければ合わせてどうぞー。
なんか。ゲストしたとこ見てると全部ケモ畑。俺ケモノ描きみたいだねw
…まともに描けないのに参加してまってすんません><;
ってか某突発コピー本は部数自体もの凄くないらしいから買えない気がする(笑)

ってな感じでとりあえず明日は宜しくお願いしまーっす!
 

告知色々
2008.12.22 [Mon] 14:40

毎度毎度のご無沙汰ですー。
さてイベントも近くなってきたので告知告知ー。

まずはウチの本を扱って戴いてるBIGGYMさんのクリスマスイベントー。

BIGGYM PRESENTS
Xmas'08
今年もBIGGYMからクリスマスプレゼント!

期間 : 平成20年12月23日(火)〜25日(木)の3日間
実施店舗 : BIGGYM上野・池袋・新橋
※店舗のみのイベントとなります

にて恥ずかしながら僕も
ごんぶと おかわり1杯め(オフセ版)
でサインさせて戴いてますー。
何げにホントに少ししか描いてないのでこんなヤツのサインが欲しい方は是非!w
TENGAが安かったり10人に一人ただだったりするようですー

そして冬コミは
12/30日 東レー13b 胡麻飯店にてお待ちしておりますー。
今回の新刊は
ごんぶと おかわり4杯め(頒価600円)
ですー。
あと上記BIGGYMさんでも扱って戴いてますが
コピー本だった1杯めをオフセットにて増刷しましたー。
おくづけとかしか変わってませんが、お持ちでない方は是非!
あと他も増刷してるので多分全部揃えるチャンス?なんちゃってw
あとはご挨拶でもおまちしてまーす。

ではでは今回はそんなとこで!
 

久々更新・お知らせ
2008.08.08 [Fri] 17:47

とりあえずお友達二人のとことリンク追加しました。
二人とも僕的に好きな絵なのでちょっと嬉しいなあw

あとはお知らせかなー。まずはこれ。

いつもフライヤー描かせて戴いてるライブが今週末ありますよー!
一応僕も行くつもりでいるので良かったら一緒に盛り上がりましょう!
あ、着替えとタオルは必須です。マジで。

そしてお知らせ第二弾。

「ごんぶと おかわり3杯め」一応多分出ると思いますw
A5オフセ24p、イベント頒価400円程を予定してますー。
ゲストはあすとさん、たぬ吉君、ディー丸、デカタヌ君(50音順)です!
あとはディー丸の再録本(描きおろしあり)も出るのでチェックしてくださいね。

夏のイベント参加予定は
08/16 ブーケット6 A05 胡麻飯店
08/17 コミックマーケット74 東地区 "ム" ブロック 56a 胡麻飯店
でございますー。

何げに前回の2杯めは品切れでもっていけなさそうなのですが
良かったらBIGGYMさん各店及びインターネット通販でまだ扱って戴いてますので
そちらでチェックしてみてください。

今回のも扱ってもらえれば嬉しいんですがまだソレは先の話と言うことでw
 

ひとまず
2008.03.11 [Tue] 12:32

リンク作業終了ー。今回はがぶおさんのHPと
お世話になってる企業を追加しましたよっと。

すでに5月に向けて動かないとイベントに間に合わないんですよねえ。
頭の中に話はあるのですが形にするのはまた別の作業。
少しでも沢山描けるよう頑張っていきたいものです( `・ω・´)

あと今になってMHP2友人にPSPごと買わせまくりです。
2Gに向けてもりもりやらないと。

原稿描けよ。
 

ネタバレw
2008.02.24 [Sun] 14:05

トップで貼ってる絵のネタバレですよ。
コレ見てて描いた感じでw
コレねw
 

取扱・通販開始のお知らせ
2008.02.04 [Mon] 13:25

下でも書いてる「ごんぶと おかわり2杯め」ですが、
BIGGYMさんで取り扱いしていただけることになりました〜!
とりあえず上野店や池袋店では置いてあるの見ましたw
あとはオンライン通販もそちらで扱って戴いているので
ヤフオクとか見る前にチェックだ!(笑)
今までこちらで通販しきれないのが悔しかったので結構助かったり^^

遠方の方で通販待ちの方など居たら検討してみてください〜。
http://www.biggym.co.jp/