引越し!!!! 

January 31 [Tue], 2006, 20:22





引越ししました!!!

試合疲れたー。 

January 08 [Sun], 2006, 20:15
今日は試合があった。
てか、俺の学校はサッカー部うんこ弱い。で、結果は4−0ぼっこぼこです。はい。
明日も試合だぁー。いきたくねー。家で寝てたいのよねー。明日で冬休みおしまいだしさ。
ところでみんなお年玉いくらもらった?ぼくちんは少し少なめの3万ぐらいですかね。でも去年は入学祝いで100000くらいもらったから、まぁよいか。あと、今日はトウゴに銀玉っちゅう漫画借りた。まぁよい。

ブログ開設ー 

January 07 [Sat], 2006, 22:58



あけおめだ。
久しぶりに暇ができたからネットをしてた。
したらブログやりたくなったぽ。

お正月はテレビ見て、もち食って、ゲームやって寝てた。
てかあれだよね。お正月番組っておもしろい。
いつもあんくらいのテンション出してほしいです、はい。
あとねーばあちゃん家行ってた。
したらおじの小学校時代の身体測定の結果とか出てきたの。
その余白にね、「身長−座高=足の長さ」の式があってマジ受けたw
しかも友達のやってあげてんの!
「俺の方が2ミリ長い!」とか言ってたんだ、きっと。


ブログってめんどいから、更新は不定期で。
よろしくぽ。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tatsubi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる