ねむ 

2004年08月22日(日) 21時03分
かなり眠い。

けど勉強しないと

誰か助けてください!(某映画風味

あ 睡魔が…

さようなら  ((謎

サボリキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!! 

2004年08月19日(木) 13時01分
はい。サボリー 素

ゴメンナサイ
っていうか忙しすぎなんですけど( ゚Д゚)ナニカ?
更新できねーyooooooooo(つД`)

((閉鎖しちゃおっかな…))

ってかこの前塾の合宿があって、
午前3時起きですが( ´ロ`)なにか?
マヂ きもい デス
だって1日18時間勉強とか (|| ゚Д゚)ヤヴァー

バスケヒサシブリにやったから許してやろう(誰に
しかも今日また塾ありますよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

少しは休ませろ( ゚Д゚)ヴォケ!!
はーーーーーーーーーーーーーーー
後、、、掲示板両方とも消えてますね 素
ドンマイ♪♭#((笑顔

暇ができたら更新しますので(;・∀・)
ロムってくれてる人がいたら(いないから
気長にまってくれると嬉しかったり 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ではー今から塾あるんでー
受験生は大変だつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ではではヾ(゚ω゚)ノ゛

勉強 

2004年07月24日(土) 0時49分
勉強ってやっぱ大切だけどさ

なんか縛られてるような気がするんだ…

塾であっても 宿題とかで。遊ぶ時間もほとんどなくなるし…
縛られて まともにバスケはできないし。

ましてや しなければ 能力は右下がり。

しかし自分の目標はとても高く遠くにある。

どうするべきなのか

絶えるべきなのか。
逃げる。いや、選択肢をかえるべきなのか

最近 思う。

♪♭# 

2004年07月23日(金) 0時59分
愛する は難しい。

ただ好きという感情ではすまされない。
この世で唯一すべてが美しいといえる言葉だと思う。

愛する方法はこの世にはたくさんあって、
いろいろな人がいる。

その仕方に対して自分の意見を言うのはいいけど
批判はしてはいけない と思う。
そんな人を日常生活でもよく見るし

この頃テレビでよく見る。
最低だと思う。
占い とか信じるのは別にイイコトだけど
毒舌とかぢゃなくて、
人の感情をしっかりと理解したうえで
事を言うべき。特に 愛する 事の上で

そう思うのは 自分だけでしょうか。

ノ´ー`)←勉強する気 零 

2004年07月23日(金) 0時52分
勉強できませんねーヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
続かない。素

テキスト書こうかなー
はぁ…
ってかカキコミがなかったから掲示板が消えてるの今頃気づいたβακα..._φ(゚Д゚ )なσ(゚∀゚ ∬オレ
私、馬太 目人間ですから"ミ,,゚∞゚彡"

テキストの題が思いつかない。。。
考えてwU゚Д゚U ハァ?←謎

意見文 

2004年07月23日(金) 0時13分
世界の子供たちについて意見文を書かなければいけません。
……
え。

5枚から10枚って 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 多すぎでしょ(;´Д`)(;´Д`)
しかも! そんな時間ないんですけど( ゚Д゚)ナニカ?

まぁ適当で頑張ればいけますね(・∀・)ゲヘラヘラ


そうそう
前灯衣にだされた問題…↓↓参照 
今だすぐ答えにたどり着いたモノいないんですね 笑顔

問題:(x-a)(x-b)............(x-z)を展開しろ(´∀`)9 ビシッ!

籠球魂 

2004年07月22日(木) 23時03分
明日はバスケの県大会らしいですョ━(゚∀゚)━!
見に行きたいナー… 友達でるのに。。。。

けど思いました!やっぱし
( ゚Д゚)ウマーな選手は心が強いんだなぁ!って
なんというか謙虚っていう事もあるけど…
何事でもそれへの考え方が丁寧で、お手本のようだ。って

やっぱしそういう所の強さからも
強さがあるんだなぁ!と思いました*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

自分も 心 が強い人間になりたいです。(・∀・)ニヤニヤ

meaning 

2004年07月21日(水) 23時50分
涙でるよ。
自分は無力だと。そう思うと。

今まで自分の努力。
何もかもが今なくなりそうで。怖い。

けど、ある人はこう言った

やる事、やった事にはしっかりと意味があって
それらは自分の糧になる と。

その言葉は自分を励まし、ただ存在するという
単純すぎる行為さえ意味付けるようで
まさに
生きる力 を与えてくれた。

恋もそう。
好きという感情だけ。意味が有る
あなたが居るという。意味が有り
一緒にいるという。意味が有る

この時間の流れは意味の限りない連続で
それらの多大な自分の意味が流れながら生きている 自分たち
しかし感謝すべきだろう
その事が 自分を創り 自分を有り続けているのだろう。


有り得るすべてはまたそれも意味があり

ほら。 その感情 その気持ち それにも意味があると言う事。

あなたが言った。 

2004年07月21日(水) 23時38分
『ありがとう』

ありがとうは自分を変えることができる。
ごめん や さようなら とは違う。
たった一言。この五文字がいつの間にか。

自分を変えられると。

ハツ 

2004年07月20日(火) 19時06分
この日記ハツキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

愚痴らせてください
夏休み中の勉強時間のノルマ何時間だと思いますか。
600時間ですよ? (´∀`)
逝ってよ..._〆(゚▽゚*)(ry) だよねぇ   素
(∴◎∀◎∴) <僕の計算によると1日15時間やらないとなんですけど
( ´Д`)キモッいよねぇ ハァ(´д`;*)

話変わるけどさー(  ̄ー ̄)*キラン
σ(゚∀゚ ∬オレ高校からオファーキタ━(゚∀゚)━!のさ!バスケでねっ!(黙れ)
そんでー高校から『部活に体験きませんか?』って言われたのさw3校にぃ♪
けどですね。
すべて塾で行けません|||゜д゜)死・・・

ゴメンネ。皆さん ((何様

意味不明だよね。だよね。
はぁ……

あー今腹鳴った。飯食おー 素
|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tatsu_magic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる