すいません 

September 14 [Wed], 2005, 21:52
竜也さんがもうすぐくるという報告をしましたが間違えでした><

お仕事でくるには来るんですけど

10月でした

もう嬉しくってもうすぐなんていう誤報を><

ちなみに10月の終わりくらいから11月ちょっとまでいるんです

お仕事で疲れてはいるんですけど竜也さんは優しいので

デートしてくれるんですーvvv(●´∀`●)

あ!

あと今週体育祭があるんですけどそれが終わったら3連休なんです

その3連休の時に竜也さんの家にお泊りしてきます(●>U<●)ノ

楽しみです。゜+.ヽ(´∀`*)ノ゜+.゜キャッキャッ

ビデオの馬鹿っ(`3´) 

September 13 [Tue], 2005, 19:01
今日私のお友達・・・といっても芸能人の方で

友達というか微妙な関係な人がいきなりTVに映ったんです!

「俺の出るTV全部とっといてな。後で見るから」

って言われてて録ってたんです!

残り25分しかないビデオで。

大丈夫だろうって思ってたんですけど司会者の方が「時間の許すかぎり・・・」

って言ったので「無理だぁ」って思って変えたかったんですけど

喋ってる時で・・・あまりCMないと思ってたんです。

それで「じゃあお話をきいてみましょう」って言ってたのでいそいでビデオを新しいのに

変えたんです

だけどその時はその「録っといて」の友達の友達で・・・

って私もお話したり何度か会ったりもしたんですけど

そのお友達の人が喋ってる時だったんです。

しかもビデオはまだ15分くらい残ってて

ビデオ変えてからすぐにCM始まって・・・すっごくショックでした><

なんでーーー!??って思ってたんですけど

それが生の番組なので終わった後すぐに電話がかかってきたんです

「どお?

 見てた?俺また良くなかったー??

 あ。ビデオ録った?」って言われて

「録ったのは録ったんだけど・・・

 ●●君の●の話の時にビデオ変えちゃって・・・

 その●の話・・・微妙な所しかうつってないんだよね・・・」

って申し訳なさそうに言ったら

「あ?ええねん。ええねん

 俺喋ってるとこちゃうやろ??

 ●●のやろ?大丈夫大丈夫。」

って優しい○○○君は許してくれましたvvv

あ。

浮気ではないですよ

竜也さんも一応知ってるし本当はメモリは竜也さん以外の男の人は

いれたくないんだけど

一回消したら滅茶苦茶怒られたし・・・><

あの人達怒ると怖いんですよ

というか一応あの人達は竜也さんより年上なのに

なんで私は竜也さんはさん付けで敬語なのに

あの人達には君付け&ニックネームなんでしょう??

今日は 

September 11 [Sun], 2005, 18:19
お友達と遊びました☆(●^皿^●)

31のアイス食べたんですvv美味しかったですよvvvv

いつか竜也さんと一緒に食べに行こうって思います(●´∀`●)

ちなみに今日はジャモカコーヒーとチョコレートミントを食べましたvv

マロンマロンっていう新しいのが美味しかったvv(試食)

その後はお友達の家でアロエパーティーをしたんです。゜+.ヽ(´∀`*)ノ゜+.゜キャッキャッ

今アロエがブームなんですよっ!

私の中でですけど(笑)

だってだって一回アロエ中毒になったんですもんっ

アロエが食べたいよぉーって!

だからそんな人にお勧めなのは「アロエドリンク」!!

アロエが入ってて美味しいんです

しかも量多いのに105円なんですよぉヽ(≧U≦●)♪

最初は一気に飲んだら気持ち悪くなりますけど

何回も飲んだら本当にアロエ中毒になります!!

あぁ!もうすぐママとデートです(ゴメンなさい。。いつもはお母さんって呼んでます)

今日は全然ご飯食べてなかったので今からいっぱい食べに行くんですよぉ

また太っちゃう><

竜也さんも太ってくれたらいいのにー

痛い・・・ 

September 10 [Sat], 2005, 18:51
今すっごく有り得なくいや有り得るかもだけど

筋肉痛です。

体育祭が近くて先輩とかかなりスパルタなんです;;;

痛いよぉーーー

私の家は2階建てなんですけど階段とかヤバいです

死にます

竜也さんは仕事前とか仕事終わりとか休憩中とかにメールとか

くれるんですけどかなり心配してくれてます

愛を感じますね(笑)

大丈夫じゃないけど一応大丈夫ですよ。竜也さんvvv

お仕事頑張ってくださいねvvv

自分のブログ見て気付いたんですけど

なんかメニュー?が下にいってる・・・

これってどう直せばいいんだろう???

分からない;;;

もうすぐ・・・ 

September 08 [Thu], 2005, 18:57
もうすぐお仕事で竜也さんが大阪にくるんですvvv

お仕事が終わったらデートの約束しましたよぉ。゜+.ヽ(´∀`*)ノ゜+.゜キャッキャッ

私の親は竜也さんの事認めているので夜遅くのデートは許されてるんです

京都や大阪の時は絶対家に帰らなきゃだけど・・・・

だから遅くって言っても終電くらい???

でも時々お仕事用の車とかタクシーとかで送ってくれるので

終電過ぎても大丈夫なんですよ(●ゝω・●)ノ

あまり遅いのは駄目ですけど・・・・

あと●●さんと竜也さんあと私が大好きな人とのお食事がvvvv

●●さんとはお食事した事とか普通にあるんですけどね

あの人と会えるなんて・・・vv幸せvvv

でも多分大勢でのなんですけどね・・・

飲み会みたいな感じ??

竜也さんは飲むのでしょうか???

竜也さんはお酒大好きで煙草も吸う人なんですけど

私といる時はお酒は少しで煙草は絶対に吸わないんです。。。

でも無理矢理飲まされそう???

そしたら送ってもらえない><

ニックネーム 

September 08 [Thu], 2005, 18:46
今日新しいニックネームが決まりました

なんだと思いますか???

今までは「もえ」「もえたん」「もえもえ」「もえ子君」「神様」等

いっぱいあるんですけど

今回のは↑みたいな感じじゃないんです

聞いたら「え!?」ってふりかえっちゃう感じ

それは

「親分」(おやびんでも可)です

なんか決まりましたね

893にでも任侠一家にもなれますよ(笑)

「●●組やぁ」って言ってました【ぇ

ちゃんと子分もいるんですよ♪(●´∀`●)

幹部とか下っ端とか色々と分けているのです

ちなみに幹部の一人が妻らしいです【ぇ

あと幹部の一人が彼氏(竜也さんじゃありません)・ママンで

もう一人が姐さん・愛人です

ものすごい組が出来そう(笑)

ちなみに今日の親分は人気者でしたぁ(●^皿^●)

子分達が色々とつくしてくれたり【ぇ

でも親分なんて竜也さんに嫌われちゃうかも!?

TEL 

September 07 [Wed], 2005, 21:41
今日は竜也さんと電話しましたヽ(≧U≦●)♪

電話かメールは毎日するっていう約束があるのですvv

でも電話は久しぶりだったから嬉しかったですー(●´∀`●)

大切なお仕事がもうすぐなのでちゃんと「頑張ってくださいね」って言いました

そしたら「ありがとう」ってvvvvv

もう何言われても嬉しいですね(●^皿^●)

「嫌い」は嫌だけど・・・【当たり前

ちなみに留学の話にはふれてません。

だって泣いちゃいそうなんですよ。

だから学校のお話とかいっぱいしました。゜+.ヽ(´∀`*)ノ゜+.゜キャッキャッ

竜也さんはどんな話でもちゃんと聞いてくれる人なのです♪

話すだけではなく私も話を聞きましたよ

竜也さんは今回私の大好きな人とお仕事をするので

その人の話も聞けましたぁ(>∀<*)★

竜也さんはお仕事した人と仲良くなる天才です(○'u≦○)

私は竜也さんのお友達の耕史さんと雅人さん、太郎さんとも会った事があって

太郎さんはあまり話せなかったんですけど

耕史さんと雅人さんは仲良しですよ☆:*.(o´∀`o).*:☆

あとは竜也さんを天才だと言ってくれる

●●さんにも会ってお話した事ありますヽ(≧U≦●)♪

大好きな竜也さんの大好きな人は私も大好きですvv

しょぼん・・・ 

September 06 [Tue], 2005, 19:09
竜也さんが今ある人と噂になってるらしいです><

嫌だぁぁ

もう全世界の人に・・・否。

もう銀河系でもなんでもいいです。

動物でも虫でも微生物でも宇宙人でも植物でも

生きているもの全てに

「竜也さんは私の彼氏だ」って言いたいです。。。

しかも今更竜也さんの過去の話とか出してる人いるし

今は私と付き合ってて浮気も一回もした事ないからいいじゃないですかっ

噂なんて信じちゃ駄目ですよ

友達U 

September 06 [Tue], 2005, 18:49
なんか友達に嫌われてしまったかもです。。。

さっきの友達とは違う子なんですけど

ちょっと微妙な子なんですね;;;

でも仲良くはやってきたつもりなんです。

それが今日「あれ?なんか無視されてないかな?」って思って

友達に「ちょっと嫌」とか言ってたんですよ。(さっきの友達に)

んでもって後ろの女の子(またまた友達)にも愚痴ろうと思って

「ねぇねぇ。ちょっと私の悪口きいてくれない?」

って言ったら

「さっき●●●がもえの悪口言ってたよ」

っていきなり言われたんです!

友達 

September 06 [Tue], 2005, 18:45
今日友達からメールがありました

「もえさぁ。うちの事嫌ってない?

 なんか6時間目に気になる事言ってたし」

って!

すぐさま否定しましたよ!

だってその友達の事本当に大好きなんですもん!

レズとかガイジとか言われても大好きなんですもん!

否定したらちゃんと分かってくれたみたいで

「うちも大好きだよぉ」って言ってくれました(●´Д`●)

それを竜也さんに話したら

「良かったね

 友達は大切だから絶対に手放しちゃ駄目だよ」

って言われました

大丈夫ですよ^^

竜也さんvv

私は大好きな人は手放さない主義なんですvv(●^皿^●)
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tatsu_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる