奇遇だね! 

2006年05月29日(月) 11時15分
うちも今風呂の湯が出なくてさ!笑

やかんでお湯沸かしてるよ!笑

明日くらいにはガス屋さんきてくれるみたいなんだけど家で風呂入れないから温泉生活。逆にそれもなかなかアリですな。

こないだあしぎぬ温泉行ったんすよ。そしたら露天のジャグジーがあってなんかブルーで下からライトアップ?されてました。どこぞのホテルかっちゅー感じやったけどきれいでした。

そんで帰りにフルーツ牛乳飲んで帰ってきた。

なんかもっとゆっくりしたかったけど時間あんまなかった(T_T)

はい。 

2006年05月12日(金) 22時05分
すいません。

日記更新してなくてすいません。笑

てかなんだ、最近いろいろ大変ってか忙しいってか自分の中の優先順位が変わって来てて。みんなにはわがままゆって困らせている次第です。
よく考えたら約束を破るってことになるんですよね。うわぁ…自分最低。みんなごめん。

でもうわの空でライブ見るのもめちゃくちゃ失礼だし。みんなにもメンバーにも。それもいいわけになるんかなーとか。あーあー。難しいよう。

最近それで知恵熱らしきものが最近たまに出る。笑

でも元気。笑

お疲れ様でした。 

2006年05月08日(月) 13時21分
L・O・V・E!L・O・V・E!名古屋万歳!

字余り。

みたいな。てことで宇宙戦隊NOIZさんのツア、名古屋に行ってきました。
んでいまはあしゅちゃんしずるさん宅でみんなお休み中。

でも今回体とかくびとかあんま痛くない。

てかまあなんかいろいろ悩みとかあって実は前半らへんとか楽しいのは楽しいんだけど心の底から楽しめんくてっていうのもあった。

でもそこはさすがラブドクター。そうさオイラはアナタ達に恋をしているよ。なんてね。涼

ライブに集中したらやっぱノイズさん楽しかったしみんなでそれを分かち合えるっていうのもすげえ嬉しくて、とりあえず今回もノイズさんとみんながダイスキだ!!!

とゆう結論に至る。

今回また一つ大人になりました。笑

おつー。 

2006年05月04日(木) 2時39分
今月のはじめからハードスケジュールにより風邪をひいてしまいましたたつんです。

でも今日お風呂でうがいして鼻かんでオレンジジュースとポカリ飲みまくって冷えピタして寝てるから治るかな。
つうか帰りの電車でくしゃみ4連発半くらい出て自分すげえって思った。笑

そんな感じでみなさんお疲れっした。
最近ライブでもめっきり普通の子でごめんなさい。笑
つかまああんましコテビな服自体持ってないんですがね。

うん、まあそんなことはよくて、とりあえずはノイズさん。

まずエンジェルさんのケツの振りに苛立ちを隠せないよね。
でもそんなウザさと腹筋がスキ。笑

そしていつもの叫さまの暴言にトキメく。笑
イエス、リスペクト。

うんでまさとさん。まさと風に言うと、“言わずもがな”可愛かったです。
そしてデカイ。チビなオイラからも良く見えて有り難いかぎりだ。神様、彼にラップの才能と身長をありがとう。

つまり下手ばっかみててたけすぃとかあんまみてないです。ごめんなさい。

さっとんは超痩せてたよね。うん。

今度の名古屋はおピンクのTシャツ着ていくざます。でもTシャツが汗びっしょりになったらやだなあ。

で、話題はかわりますけどフォーエバーてサイコルシェイムさん。
無期限活動休止とかって解散する気満々だろこのやろ。
うかつにも泣かされてしまったではないか。マレーシアて!!

残念だ。何かとけなしながらも好きだったしさ。
昔なんか平気で五、六列目くらいで見れてたのになんか今日は会場も大きくて後ろから見てたらみんな振りちゃんと覚えてたりさ、いっぱいお客さん入ってよかったなーとか。なんかじーん、ときました。

よかった。のか?

とりあえずみなさんお疲れ様でした。

明日から五月。 

2006年04月30日(日) 17時03分
久々ですねぇ。てかもう明日一日だー!ライブだ☆
うん、うちも心斎橋行きたいかも。着くの昼前くらいになるかもしれんけど!!汗

てゆーかまじ最近寝てねー。ばり眠い。

てゆうか関係ないけど今度エクステつけたいんだよね。ロングなたっつんてどうですか。ロング。何

つかまじ最近外食ばっかでデブりつつあるんですが。助けて下さい。
つかまじはよバイト終われ。お客さんが多くてダルい。激しくダルい。
ゴールデンウィークなんてなくなればいい。

桃の花。 

2006年04月21日(金) 1時12分
ですよー。ウチの。うん、春だ☆

てゆうかまじオイラもノイズかけて超ノリノリで準備してバイト行ったよ〜。
あとさり気なく休み希望出した♪笑
なんか一人バイトの人入るらしいし多分もらえるハズ。うん。つかメールせえよって内容ですよね。アハハ。

てかなんかいろいろ書きたかったけどなんか忘れた(´A`)また書く。

おつかれー 

2006年04月17日(月) 22時06分
ノイズまじ楽しかった!!!
来月はライブいっぱいでうれしい(^3^)〜♪
つかまじ二日くらいしてから筋肉痛とか…おばあちゃんやん。
頑張って体力つけるよ。腹筋割るよ。無理

で。ライブ後はあしゅちゃん、しずるさんちにお泊りさせて頂きました☆
二泊も。図々しい奴でホントごめんね!!!
めっちゃ楽しかった♪また仲良くしてやってください。ぺこり

つか神言基地とその前の百合アニメまじおもろかった。笑
コスプレしたいね。いろいろさ。

そうそう、そういえば今日部屋の掃除してたら潤の衣裳が出てきたΣ(´д`;)つぐたんから借りてたやつとかもあるんやけど‥着ないよな‥?どうしよう。

うーん。遊びたい。

うーん。 

2006年04月13日(木) 12時17分
こないだまでずっと探してたピエロとかバロックのCD。

おとついくらいに出てきたばっかりだったんだよね。

なにげに久々ピエロとかばろとか聞いてたんだよね。

びみょにさみしい。

オイラもだいぶ離れてたし聞いたときは結構落ち着いてたけど後々くるね。

CDきいたら泣きそうかも。

そうなんや! 

2006年04月11日(火) 1時04分
今日はガゼ大阪やったんやー。

つうか日付変わってんな。笑

だよねえ。恐いよねえ若い子は。

あっ!チケありがとうね!!またお金払うよ。

てか最終話って…やっぱ無期限休止か解散?えー。

泣くかなぁ?オイラ泣きそう!笑
むしろ始まった瞬間泣いておわったらすっきり、みたいな感じかな?笑

てゆうか今日明らかヘアカラーがルキ(黒赤)とれいた(左前が金)の子が来てちょっとしゃべったけどなにげ忙しくてしゃべれんかった。
また来るかなぁ。なんか良くしゃべる子たちやったからもうちょっと話したかったかな。

てか今日は飲み会でなんか楽しかった。

みんなと別れて車の中で一人テンションの上がるたつこ、無事に家まで帰ってきました。

つか店長おごってくれた。ありがとう。あたしが一番飲んだのに!!をい

あー。まじ飲み会好きだ。またみんなで飲みに行こうぜ〜☆

 

2006年04月10日(月) 14時03分
掃除してたら昔手作りしたヘドレでてきたからつけてみた。笑

ろりいたっつん。おもしろくない。自分死ね。
  
□■ 竜子 ■□

やさしい子。
かわいい子が好物だと思う。
この子も熱しやすく冷めやすい。
バロックとメアが大好き。
にいやくんと圭君怜君がすき。
だと思う多分。
将来の夢は
吉田城を築く事だそうな。
by 樋継。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tatsu_co
読者になる
Yapme!一覧
読者になる