運命的な出会いを果たした 

December 13 [Mon], 2010, 14:02
二人を結ぶ赤いいとー
バリに偶然見つけてやってみたら取れたのだー!!!!!!

休憩中になにしてんだか…


恋次は昨日のガチャガチャ

15 

December 12 [Sun], 2010, 16:27
連載10周年目にしてようやく気が付いた一護の魅力(森田影響約8割)。


いままで漠然と日番谷が好きだった。
つかBLEACHについては結構つまみ食いだった。
男とか関係なく好きなのは断然乱菊姉さんなんだが。


いやー一護カッコイイよ。新刊でスゲーいいなって思って、映画で一気に落とされたね。


とりあえず、後輩の試合見に行く為に後楽園行くからジャンショ寄ってくる(爆)

厨二病もいいとこwww 

December 05 [Sun], 2010, 1:51
あたしのHNとゆーかLNはBLEACHの有沢たつきちゃんから取ってるのね。


で、久々に本家本元のたつきちゃんが出て来たんですよ。

一護が『たつき』って呼ぶシーンがあったんですよ。
ちょードキドキでしたわ。
にやけたよ。思わずにやけたよ。


最近、一護が大好きなんだ。
BLEACH男子メンバーでしろちゃんを追い越して一番好きかもなんだ。

めちゃくちゃカッコイイ一護。


てーかギン!ギンがさ!!なんだあいつおいしいとこ持ってきやがって!!!!!



でも一護が一番かっこよかった最新刊。

買っちゃった 

December 03 [Fri], 2010, 22:41
丸ごと一冊レディガガなのだ。


衣装とかヘアとかメイクが載ってるから面白い。

金田一 

November 22 [Mon], 2010, 20:15
こないだ夢で『金田一新刊出ないかな』って言ってる夢を見た。

で、起きてから『そういや金田一出てないよな』と寝起き一発目に思う。



そしたら昨日、本屋行って驚きだよね。


出とった(^ω^)


で、即買い。

キャリンヌ 

November 22 [Mon], 2010, 19:01
プリティキャットシリーズのキャリンヌというやつ。


新しい香水が欲しくて目付けてたんだけど、新宿は全滅。

錦◎町のヨド◎シで見つけたから新宿西口店問い合わせしたら『調べて折り返す』以来電話なし(^ω^)


ってことで結局、◎糸町のヨ◎バシで購入。


てか誰かアトマイザーへの移し方教えて(:ω;)

メンタムさん 

November 13 [Sat], 2010, 19:15
すぐなくなるからデカイのを購入してみた。


これにすんなら最大のにしたら良かったかな。

当たった 

November 11 [Thu], 2010, 11:38
懸賞が当たりました。

夏に必死こいて食べたやつの。




いざ当たるとかなりいらない…

復活 

October 31 [Sun], 2010, 16:09
バンドが取れちゃったのをようやく直した。
この時計だけはホントに縁があるんだと思う。

完了☆ 

October 31 [Sun], 2010, 14:24
萌え補給完了なり☆



いやぁぁぁあ!!!!!!!!久々に萌えたねっ。

今はカラオケなう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tatsuki
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ファーファじゃないみたい (2010年06月14日)
アイコン画像たつき
» ファーファじゃないみたい (2010年06月13日)
アイコン画像
» ファーファじゃないみたい (2010年06月13日)
アイコン画像
» 午後ティーパック (2010年05月31日)
アイコン画像
» 今期ドラマ (2010年04月25日)
アイコン画像
» UB (2010年04月15日)
アイコン画像sou..
» 一発 (2010年03月17日)
アイコン画像
» こないだ貰ったやつ (2010年02月26日)
アイコン画像Riku
» 入浴剤 (2010年02月17日)
アイコン画像
» 結局アニバサ (2010年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる