買い替え

May 21 [Tue], 2013, 13:26
こんにちは 

久しぶりにブログ更新です。

最近 朝寒く 昼暑く 夜寒く 着るものに困りますね。 

さて タイトル通り 買い替えをしました。 通勤用の原チャリです。

知り合いからタダでもらった ライブディオ50 。

2ストでよく走り気に入っていましたが、 突然 ガタがきまして 

ハンドルがブレ、タイヤもつるつる、オイルが漏れ、最終的にウインカーがつかなくなり 買い替えを決めました。



ありがとう。 お疲れ様でした。

新しい相棒ですが このたび 店頭で見て初めて存在を知った PGO i'ME125(アイミー125)

PCXを買うつもりで行ったホンダに たまたま 展示試乗車 上がりの極上品が

一目ぼれ即決です。



300キロほで走っていましたが、ピカピカ、ツルツル。

LEDのウインカー&テールランプ イマドキ〜

実際はしってみた感想はよく走ります。 坂道もぐんぐん加速します。 ただ、足つきが悪い。

これで面倒だった30キロ厳守や二段階右折から解放される〜 やった〜

大事に扱って10年は乗るぞ〜。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ローライダーパパ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1976年11月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・パピヨン-2匹飼っています
    ・庭いじり-主に草抜き
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tatsu1110/index1_0.rdf