(/*⌒-⌒)o 

2005年01月16日(日) 0時21分
最近寒すぎるよ〜・・・心が
いいことないかなぁ〜とか思いまくりです。

今日とかチョ〜暇してたし
誰かおれの相手してぇ〜


・・・ふぅ・・・

これ日記かな・・・とか思いました。

〆(.. )カリカリッ!! 

2005年01月12日(水) 1時06分
数学0点キタカモ──────ヽ(゜∀゜)ノ──────!!!
自然数ナイカモ──────ヽ(゜∀゜)ノ──────!!!

撃沈です・・・。
明日もテストあるし・・・。
どーせ明日も撃沈ですよ

あいつは電話に出ないし・・・寂しすぎ
とりあえず今日はいいことなかった1日でしたw

(○゜ε^○)v ィェィ♪ 

2005年01月11日(火) 0時12分
久しぶりの日記ですw
最近忙しくて?あんまり書く時間なかったからすっかり忘れてた(^^;

てヵ明日テストだぁ〜・・・
しかもピンチなのばっか
特に数学が・・・0点の可能性ありです。
どう乗り切ろうかなぁ

まぁ無理だろぅな

んじゃ寝ます。

(*^−^)/▼乾杯♪ 

2004年12月13日(月) 23時17分
今日は朝危なく補習遅刻するとこだったッス
家から学校まで20分かかるのを10分で着いてしまったという
奇跡がおこったし(*・з・)人(・ε・*)ノ
かなり疲れたんだけども・・・

まぁその後は何事もなくいつもどおりの平日になりました。
なんか刺激ほしぃ〜!!!!!

(=^・・^=)ノ 

2004年12月12日(日) 21時34分
今日は友達とカラオケ行って来ました
10-FEETのRIVERを歌ったら・・・撃沈
声枯れちゃいました

2人で2時間歌って帰ろうとしたら
外は雨
すぐやんだけどね。

明日は朝補習ある=早起き=眠い=キツイ=補習辞めたい

・・・はぁ・・・

プログ開始ィ!! 

2004年12月11日(土) 21時40分
始めちゃいました

やり方とかよくわかんないけど
まぁ頑張ってみますよ
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tatsu1106
読者になる
Yapme!一覧
読者になる